LIFE

 

COLOR LIFE 

こんばんはっ。eko+です。


年末の疲れを癒しに?!
ちょこちょこ100円ショップ巡礼してますよん。


ここ最近。
無性にハマってるのがダイソーさんの
「COLOR LIFE」シリーズのチョコ色。
色もデザインも豊富ですごーく嬉しいのねっ。このシリーズ。

んで。
ちょい前に買ったのが
こやつ!
COLOR LIFE
チョコ色は人気で品数少ないのですねん。

まだ買い足らなくて
今日祖父母んちに行った帰り寄ったダイソーさんで
ゲットしてきたのが
これ。
COLOR LIFE
まだ欲しい~っ(汗)

玄関脇の 靴置き場 を改造しよーと思っとりまして
これらを使って収納を考えとりますのん。
( トイレブラシはトイレで使うよーん!)

でも。
改造計画は来年までおあずけ。
まちどぉーし。(泣)





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/12/30 Thu. 23:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ええ年でしたなぁ。

こんにちは~♪
これが今年最後のコメントになりそうですわ(*^_^*)
このカラーライフシリーズ!!ヽ(^。^)ノ
私も実はハマってましたよ!
偶然、おととい、あの茶色の箱を2個ゲットしたとこです。
もっとないのかな??って探したけど、それっきり。
つるっとしてて綺麗だよね!
私がハマったのは、ディテールの高さ!
そうなんですよ、あのシリーズ、MADE in JAPANなのよ~!
他にも、トレー式の書類入れが100円には見えない完成度で
つい、買占めちゃいましたよ(*^_^*)

今年は、ブログを初めて、100均にもハマって、情報を交換しあえる
eko+さんとも仲良くできて、ホントに収穫の一年でした。
来年も、色々、お勉強させていただきます!
ついていきまっせ~師匠!!よろしくお願い致します!

今年一年、楽しく過ごさせて頂けてありがとうございました。
そして
来年もeko+さんにとって良い年になりますように・・・。
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。(*^^)v

Yururi #- | URL | 2010/12/31 12:59 - edit

Re: Yururiさん!

こんちわ~♪
最後の最後までコメント頂きありがとうございます!
eko+感激ですばぃ!

> これが今年最後のコメントになりそうですわ(*^_^*)

ほんのひとときのお別れかと思うと淋しい~っ(T0T)

> このカラーライフシリーズ!!ヽ(^。^)ノ
> 私も実はハマってましたよ!
> 偶然、おととい、あの茶色の箱を2個ゲットしたとこです。
> もっとないのかな??って探したけど、それっきり。
> つるっとしてて綺麗だよね!

いゃ~ん♪Yururiさんもハマーだったのねっ!
茶色は競争率が激しくてなかなかゲット出来ないよねっ。

> 私がハマったのは、ディテールの高さ!
> そうなんですよ、あのシリーズ、MADE in JAPANなのよ~!
> 他にも、トレー式の書類入れが100円には見えない完成度で
> つい、買占めちゃいましたよ(*^_^*)

おおっ!日本製だったのねーだから完成度高いんだ!
買占め最高♪またお披露目よろしくねっ!

> 今年は、ブログを初めて、100均にもハマって、情報を交換しあえる
> eko+さんとも仲良くできて、ホントに収穫の一年でした。
> 来年も、色々、お勉強させていただきます!
> ついていきまっせ~師匠!!よろしくお願い致します!

いえいえ。こちらこそ!
Yururiさんからいっぱい元気を貰って、写真も貰って(笑)
刺激も貰って、いろーんなこと学ばせて貰って
貰いっぱなして申し訳ないほどです。
Yururiさんがいなかったら続けられなかったと思いマス!
ほんまに素敵な出会いが出来て嬉しい限りです!

> 今年一年、楽しく過ごさせて頂けてありがとうございました。
> そして
> 来年もeko+さんにとって良い年になりますように・・・。
> それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。(*^^)v

こちらこそ今年1年。
笑いあり、アクシデントあり、楽しみありで
毎日ワクワクさせてもらえて本当にありがとうございました!
また来年もしょぼーいブログ続けていきますが
宜しくお願いしまーす!
では。良いお年をお迎えください!See You ! (^0^)/

eko+ #- | URL | 2010/12/31 15:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △