LIFE

 

最終戦 

こんばんはっ。eko+です。


今日は午後から。
カミナリぴかーっ!雨ざーざー!風びゅんびゅん!
嵐のような天気のうち地方。
あの高気圧はどこへいったのやら。。。


さーて。
明日からだーちゃんが正月休みに入るので
きっと・・たぶん・・絶対!
のーんびりちまちま作業なんぞ出来んやろーな~(涙)

っーことで。
今日は2010年最終ちまちまやっただよ。

今年最後のしめくくりはー
こやつらで勝負じゃ!
最終戦
セリアさんのしめ縄飾りとダイソーさんの焼杉板。

何作るかって?見てのとーり。
こやつらで男子的しめ縄飾りを作っちゃいますたい♪わはは

まずー。
板に頑張って
最終戦
ステンシル~!ベタに「HAPPY NEW YEAR」

んで。
しめ縄飾りのキラキラ感おさえて男子的にー
最終戦
アレンジッ!

一部もとのパーツをのけて
うちにあった革紐・クラフト紙・紐・飾りを使ったよん。
そして板の四隅にボルトをボンドで貼り付けてー
しめ縄を板に固定したらばー


しめ縄飾りの
最終戦
完成ですねん。男子的かどーかは???やけど。。


嵐の中。
ためしに玄関に飾ってみたらー
最終戦
あっ。いい感じかもぉ~♪♪
31日にちゃんと飾ろーと思っとります。


明日からは6日間。
ぐーたら&ちまちま生活ともお別れかっ。(泣)
ストレス溜まりそーやわ。






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/12/28 Tue. 22:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さんへ

あちこち、コメントを残したいところなのですが!
時間がなく(涙)

↑のしめ飾り、素敵じゃありませんか~!と思って♪
こういう飾りかた、思いつきませんでした。
いただきます(笑)

少し早いですが
良いお年を!
また来年もよろしくお願いします^^

ORIERIO #- | URL | 2010/12/29 01:34 - edit

わ~、もう出来上がってる~!!

すごーい!!eko+さんもう正月体制ばっちしじゃないですか~!!
うちは、まだでっせ~!
夏休みの宿題、最後までやるタイプでしたが、師走も最後まで
バタバタで行きそうです。
アドレナリンが湧いてきました~!
そのしめ縄看板ワザ!さ来年、頂きました~!!v-8

Yururi #- | URL | 2010/12/29 12:57 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ♪

> あちこち、コメントを残したいところなのですが!
> 時間がなく(涙)

いえいえ!年末の忙しい最中に
ご訪問&コメまでしてもらって嬉しい~限りですよん♪
ありがとーですっ!

> ↑のしめ飾り、素敵じゃありませんか~!と思って♪
> こういう飾りかた、思いつきませんでした。
> いただきます(笑)

ありがとーでございますっ♪
もう普通じゃモノ足りなくて頑張ってみましたよん。
おあがりなさーい(笑)

> 少し早いですが
> 良いお年を!
> また来年もよろしくお願いします^^

今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま~す♪よいお年をっ☆

eko+ #- | URL | 2010/12/30 00:19 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーでございまするっ♪

> すごーい!!eko+さんもう正月体制ばっちしじゃないですか~!!
> うちは、まだでっせ~!

ぐっふふっ。
大掃除もせんとこんなことやってますからね~♪

> 夏休みの宿題、最後までやるタイプでしたが、師走も最後まで
> バタバタで行きそうです。

一緒!一緒!切羽詰らんと力が出ないタイプだよん♪
最後までがんばろーねっ(泣)

> アドレナリンが湧いてきました~!
> そのしめ縄看板ワザ!さ来年、頂きました~!!

しめ縄も格好よく!ありきたりじゃなくがテーマです!
さ来年を楽しみにしてるよーん♪
おあがりなさーい☆

eko+ #- | URL | 2010/12/30 00:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △