LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

モデル 

年末の大仕事のひとつ。
「年賀状」


まだぜんーぜん出来てない我が家。(涙)
(今年も元旦に届かなくてごめんなさーい!)

毎年にゃんずがモデルとなって
年賀状を飾ってくれてたのやけど。。。


今年のモデルはこやつに決定! 久しぶりの登場ぶんた。
モデル
寄りすぎじゃーーーっ!(怒)

写真撮影からのスタートなんやけど(汗)
動きまくってなかなかナイスなショットが撮れへん!

なんで。
戦場カメラマンのごとく?!
シャッター切りまくりーので撮った中に

お。いい感じのやつ~♪
モデル
と。。思ったら
ヘンなもん (♂犬のシンボル) 見えてるしーーーっ!!(怒)
ロクな写真あらしませんわっ。
とほほほっ。


もう撮り直しする元気も時間もないんで
マシに見える?!写真使って即効仕上げー。うりゃ~

いつも「今年こそは早く作るぞっ!」って思っても
切羽詰らんとなぜか作れない。
これは年賀状の呪いなのか??単なるアタシのずぼらか??

全国の年賀状まだだよーな皆様!おきばりくだされぇっ~☆






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/12/27 Mon. 01:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

かっこいい~^^

凛々しいお顔してますねーぶんたクン♪

ぶんたクンモデルの年賀状もらえるなんて
羨ましいなぁ^^

我が家は、子供達が頑張って書き上げてくれたので
今年はそちらを使わせて頂く事にしました^^;
(ワタシは、超ズボラのお気楽ごん太です・・・。)

haruca #- | URL | 2010/12/28 16:31 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントどーもありがとうございますっ♪

> 凛々しいお顔してますねーぶんたクン♪
> ぶんたクンモデルの年賀状もらえるなんて
> 羨ましいなぁ^^

凛々しいだなんて!ぶんたに変わって
お礼申し上げますっ!

> 我が家は、子供達が頑張って書き上げてくれたので
> 今年はそちらを使わせて頂く事にしました^^;
> (ワタシは、超ズボラのお気楽ごん太です・・・。)

お手伝いしてくれるだなんて羨ましいですねぇ~♪
これから年末だけお子様たちを貸して頂けませんか~?!

eko+ #- | URL | 2010/12/28 23:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

