LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

雑貨屋さん 

明日はクリスマス・イプ。
なのに年々ワクワク感が減少中のeko+です。
こんばんはっ。


クリスマスは子供とカップルたちのもんなんでしょーね。
おばちゃん?!にはすでに縁遠い行事なのか。。。(涙)
「ケーキが食べれる!」
ただ・・ただ・・
これだけが楽しみなんだよーっ!今のアタシは。(苦笑)


そーんなムードナッシング~な話は置いといてー。
今日は こん時 に行った雑貨やさんにふら~りと寄ってみたよん。

実家のすぐ近くにある 「アンティーブ」さん (←ブログですっ!)
アジア系の雑貨とか作家さんのアクセサリーとか
洋服など扱うお店でアタシ一番のお気に入りなんすっ。

自分にクリスマスプレゼント??じゃーないけど
ちょびりと買っちゃいましたよん。
雑貨屋さん
金額にして千円程の買い物なのに丁寧に包装してくれてますねぇ~。


いざっ開封ーっ!
雑貨屋さん
小さめ2段の保存容器とあめ色の小皿とアルミのお玉ちゃん♪
どれもナイスなチープさですわん。


特に気に入ったのがー
雑貨屋さん
あめ色の小皿の裏側。
シビれたっ!このロゴにーっ!これで1枚42円だぎゃ。


クリスマスよりも
雑貨屋さんでのお買い物にワクワクする。
eko+でしたー。


素敵なクリスマスをっ!






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/12/23 Thu. 23:49 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

わぁーカワイイですぅー(*ノ∇)ゝ

近所に雑貨屋さんとは、とっても羨ましいです^^
目の保養になるし、勉強にもなりますよね~
ワタシは、いつもネットでしか勉強できないので羨ましいです♪
その小物達はどんな風に飾られるのか楽しみ!!

ぁ・・・ワタシもクリスマスへのワクワクがないかも^^;
と、言いますか・・・
元々そんなにイベント大事にする人じゃないかも・・・(ちょっと反省)
子供達がいるおかげで季節感を感じています(▰ω▰ㆀ)アセアセ

今度はお正月モードですね~ ^^;
世の中の移り変わりについていけてませーん(ノ I `。) ウゥ・・・

haruca #- | URL | 2010/12/25 16:35 - edit

飴色食器

こんばんは~♪
やっとクリスマスが終わって~、嫌な事は後回しにしていた
事が徐々に迫って焦ってきたワタクシです(^_^;)
あ、あのお店に行ったのですね~。前のチリトリ、モロ好みでした~♪
今回のお皿もすごい好み~!!
私もこういう茶色の釉薬のかかった食器持ってますが。。。。
こんなに破格なのはびっくり!!
さすがお買い物上手ですね!
ほんとちっちゃくてかわいい。
何を盛ろうかな~、なんて、私も買った気になったりして(^_^;)
自分へのクリスマスプレゼントの次は、自分へのお年玉ですよ~!!

Yururi #- | URL | 2010/12/26 19:45 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとーでございます♪

> 近所に雑貨屋さんとは、とっても羨ましいです^^
> 目の保養になるし、勉強にもなりますよね~
> ワタシは、いつもネットでしか勉強できないので羨ましいです♪
> その小物達はどんな風に飾られるのか楽しみ!!

harucaさんはネットで目の保養されてるのですねっ!
うちは田舎でこじゃれた雑貨屋さん少ないので
アタシも大体はネットなんですよ~。
近くに雑貨屋さんは嬉しい限りです♪

> ぁ・・・ワタシもクリスマスへのワクワクがないかも^^;
> と、言いますか・・・
> 元々そんなにイベント大事にする人じゃないかも・・・(ちょっと反省)
> 子供達がいるおかげで季節感を感じています(▰ω▰ㆀ)アセアセ

ふふふっ。ご一緒ですねー!
イベントに興味ない訳じゃないけど重要視しないですわん。
うちも子供がいるからやるみたいな感じです。
子供達に感謝ですね~!

> 今度はお正月モードですね~ ^^;
> 世の中の移り変わりについていけてませーん(ノ I `。) ウゥ・・・

ほんと。ついていけませんねー!
ショッピングモールの人々の熱気に気後れしちゃいます!
harucaさんやアタシみたいなタイプは
マイペースが一番です☆

eko+ #- | URL | 2010/12/26 23:01 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございまするっ♪

> やっとクリスマスが終わって~、嫌な事は後回しにしていた
> 事が徐々に迫って焦ってきたワタクシです(^_^;)

↑↑に同じくです!

> あ、あのお店に行ったのですね~。前のチリトリ、モロ好みでした~♪
> 今回のお皿もすごい好み~!!
> 私もこういう茶色の釉薬のかかった食器持ってますが。。。。
> こんなに破格なのはびっくり!!
> さすがお買い物上手ですね!

Yururiさんが持ってる食器より
きっとうーーんとチープな作りだと思うよ。
デコボコあったり色むらもんもんだったりと。
安いからねーなんたって(汗)

> ほんとちっちゃくてかわいい。
> 何を盛ろうかな~、なんて、私も買った気になったりして(^_^;)
> 自分へのクリスマスプレゼントの次は、自分へのお年玉ですよ~!!

ちっちゃいお皿に色んなもんをちょこっと盛りつけって
なんか好きなんですわん。
で。何を盛ろうかな~って考えるのがまた楽しいよねっ!
自分へのお年玉かぁ~いい響き♪
モノを買ういい訳になってナイスですにゃ!

eko+ #- | URL | 2010/12/26 23:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

