LIFE

 

筒の正体は?! 

今夜は雨です。
雨は夜更けすぎに~♪雪へと。。。変わりそーにないや。ちぇっ
こんばんはっ。eko+です。


さて。
昨日作った 「 謎の物体 」
こやつを何に使うかといいますとー( その前に語らしてちょ )


うちにゃー
こんな無残なもんがリビングに置いてあーるんですわ。
筒の正体は?!
元うちわサボテン→今ミイラ。+おモダンな鉢

未練たらしくいつまでも放置してたんやけど
ちょいと前に中の土とミイラにお別れしたんですわ。
そん時に鉢を洗って空の状態でこの場所に戻したら。。。

雪のように真っ白い鉢がやたらまぶしいーっすっ!(今まではくすんでいたのか?!)
まぶしすぎて?アタシの目がやられそーなんで

植木鉢にサングラス~♪
筒の正体は?!
あの筒をかぶせてみたのだよん。(要は鉢カバーだねっ)

イメージ画像を取る為に
キッチンに置いてるグリーンを鉢ごとつっこんでみたけど
今もあの鉢は空っぽ状態なのだねぇ~はははっ。(汗)
早くこの鉢カバーに似合ったグリーンに巡り会いたいよん。

あ。
ついでに
筒の正体は?!
あまり板でちっこい鉢カバーも作ってみたりして。
( こやつはボンドでくっつけただけのお粗末仕様 )


12月も後半戦やのに
「にわか大工」でうかれてる。
危機感なしのeko+的 年末の過ごし方でお送りいたしやしたっー!







ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/12/21 Tue. 23:59 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

スタンディングオベーション!

こんばんは~♪
うぉ~!!すご~~~~い!
あの、100円って言ってた板がこれになったのですかぁ~!!
すげーよ!奥さん!\(◎o◎)/!
売ってくれ~!!ヽ(^。^)ノ
植木鉢、仕込むには、底が無い方が扱いやすいもんね、いいわ~!
ごみ箱カバーにもなりそう!うん、なるなる!
これなら、スーパーのビニール見えないもん!これまじでホシーわ!
ご近所なら奪いにゆくのに~(V)o¥o(V)

Yururi #- | URL | 2010/12/22 20:14 - edit

先日の記事 読んできましたぁ^^

カッコイイですね~♪
ずいぶん雰囲気が変わりましたね^^
こんなに変わるなら、ワタシも浮かれますよ~

ワタシの家も何とかしないと(▰ω▰ㆀ)アセアセ
ここにおじゃまして、記事に刺激を受けて
何かしたい衝動にかられるのですが
何をしたいのか、まとまりません。・゚・(ノД`)・゚・。
優先順位 考えなきゃダメですね ^^;

haruca #- | URL | 2010/12/23 00:08 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも素敵なコメント頂きありがとーでございます♪

> うぉ~!!すご~~~~い!
> あの、100円って言ってた板がこれになったのですかぁ~!!
> すげーよ!奥さん!\(◎o◎)/!

そぉ?!(*^.^*)ヾ ありがとーですっ♪
ちびっと苦労したけど200円で出来た!それがなにより嬉しいっす。

> 売ってくれ~!!ヽ(^。^)ノ

残念なことに売るほどの出来じゃないよーーーっ!(涙)

> 植木鉢、仕込むには、底が無い方が扱いやすいもんね、いいわ~!
> ごみ箱カバーにもなりそう!うん、なるなる!
> これなら、スーパーのビニール見えないもん!これまじでホシーわ!
> ご近所なら奪いにゆくのに~(V)o¥o(V)

おおっ!ゴミ箱カバーもいいねぇ~!
ビニール引っ掛けるフックなんぞ内側につけとけば
絶対見えないもんね!ナイスですっ!奥様~♪
奪うよりYururiさんのアームなら十分作れるよっ♪作ってみてよーん☆

eko+ #- | URL | 2010/12/23 22:27 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございますっ♪

> 先日の記事 読んできましたぁ^^

どーもどーもおありがとーございますっ!

> カッコイイですね~♪
> ずいぶん雰囲気が変わりましたね^^
> こんなに変わるなら、ワタシも浮かれますよ~

ありがとうございます!どーにか完成しました!
モノを作る楽しみはまさしく「完成品」を見て
自己満足するコトなんですねー♪

> ワタシの家も何とかしないと(▰ω▰ㆀ)アセアセ
> ここにおじゃまして、記事に刺激を受けて
> 何かしたい衝動にかられるのですが
> 何をしたいのか、まとまりません。・゚・(ノД`)・゚・。
> 優先順位 考えなきゃダメですね ^^;

harucaさんが一番作りたいもしくは欲しいと
思えるモノを作るのが一番だと思います。
家事をしながら何かをするのは大変だと思いますが
頑張って下さいねーっ♪応援してまーす☆

eko+ #- | URL | 2010/12/23 22:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △