LIFE

 

I LOVE ブリキ Ⅵ 

北風が吹いてもー
「男子的庭計画」は続投中。

と。
言っても晴れた日のほんの数時間
しかやりませんけどね。( さむがりさんですからっ!)
十二一重とまではいかんけど半分の六一重ぐらい身にまとい
着膨れロボット動きの状態で格闘してますのよーん。



ところで。
ちょっと前にオークションで
愛して病まないブリキもんをゲットしただよ。
こやつぅ~♪
I LOVE ブリキ Ⅵ
アンティークのウォッシュタブ。←ようは中古のタライだね。

すんごーくお安くゲット出来た割りに
状態もよろしくお姿もよろしくって数字の「3」がナイスッだねー。

こん時のタライ より2回りくらい小さめなんで
こやつはおもに園芸 or 掃除で使おうとおもっとります。


さて。
こやつも「男子的庭計画」に一役かってもらわねばならぬのでー
I LOVE ブリキ Ⅵ
あの オリーブの枝 にぶらさげーの with 竹ぼうき。( byダイソーさん)
こーして写真で見ると「男子的」じゃないよーなぁ・・?!(汗)

しかし。
庭にタライが2個ぶら下がってる
お宅ってあるのかなー??( タライ友好同盟結びたいっす!)


■来年のあなたの運勢■
「金運UP」よりも「男子度UP」って書いてあったら嬉しいのにな?!







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/12/18 Sat. 02:19 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

(*∇)アハハ  六一重のロボットを想像しました~
動きがモクモクしてヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!

ブリキのタライ(←古いですね(∀*)
いい味出してますね~
十分 男子的ですよぉ!! (個人的な主観ですが。。。
これから どんなアイテムが仲間入りするのか
活用されるのか楽しみです^^

■来年のあなたの運勢■
「金運UP」よりも「男子度UP」って書いてあったら嬉しいのにな?!

↑↑↑ わかりますっ!!!
こんな占いとかしてくれるところあったら喜んでやります(゚∀゚)ノ '`ィ

haruca #- | URL | 2010/12/18 19:09 - edit

もこもこ?

6枚着用とは、すごいですね~!もこもこちゃんですか?
私がそんなに着たら、ビバンダムになっちゃうわ~(笑)
私には、その分、脂肪のカバーがありますから、大丈夫!と
言いたい所ですが、脂肪は、体が冷えるんだよ~。
冬は、私のお尻、すごく冷たいの・・・まじで(泣)
靴用の使い捨てカイロあるけど、お尻用も欲しいわ!(*_*;

これまたしぶいタライ投入しましたね!
でも、昭和なタライとは違う感じ?
オサレタライですな~。(*^_^*)
あ、タライをぶら下げてる下にあるのは!金のなる木!?
あの、理想の場所の棚の上にあったのと同じようなサイズで
いいかんじですね~♪
タライが2個もあるおうちイコール、ひろーいお庭があるおうち
なのですよ!羨ますぃ~(#^.^#)

Yururi #- | URL | 2010/12/20 18:35 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ♪


> (*∇)アハハ  六一重のロボットを想像しました~
> 動きがモクモクしてヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!

重ね着しすぎで動きが鈍くて(汗)
作業は全然はかどりませんでしたけど暖かいのですよん♪

> ブリキのタライ(←古いですね(∀*)
> いい味出してますね~
> 十分 男子的ですよぉ!! (個人的な主観ですが。。。
> これから どんなアイテムが仲間入りするのか
> 活用されるのか楽しみです^^

ありがとうございます!
まだまだブリキグッズ増やしまーす!

> ■来年のあなたの運勢■
> 「金運UP」よりも「男子度UP」って書いてあったら嬉しいのにな?!
>
> ↑↑↑ わかりますっ!!!
> こんな占いとかしてくれるところあったら喜んでやります(゚∀゚)ノ '`ィ

おなごなのに「男子度UP」で喜ぶのも「?!」ですが・・(汗)
占いは気になりますよね~♪

eko+ #- | URL | 2010/12/20 20:13 - edit

Re: Yururiさん♪

こんばんはっ!
いつもコメントどーもありがとうございますぅ♪


> 6枚着用とは、すごいですね~!もこもこちゃんですか?
> 私がそんなに着たら、ビバンダムになっちゃうわ~(笑)

はははっ!(爆)ビバンダム!
アタシもまさしくそれ状態か宇宙服着てるみたいな感じだよん♪

> 私には、その分、脂肪のカバーがありますから、大丈夫!と
> 言いたい所ですが、脂肪は、体が冷えるんだよ~。
> 冬は、私のお尻、すごく冷たいの・・・まじで(泣)
> 靴用の使い捨てカイロあるけど、お尻用も欲しいわ!(*_*;

わかーる!お尻ってすごーく冷たいよね!
カイロ欲しいヮ~
でもお医者さんが「女性のお尻は冷たいのが正常」みたいな事
言ってたけど・・・真実のほどは??
アタシも肉襦袢たーっぷりあるけど寒い寒い!

> これまたしぶいタライ投入しましたね!
> でも、昭和なタライとは違う感じ?
> オサレタライですな~。(*^_^*)

ぐふふっ。
これブラジル製らしいんですけどいい味出してくれてます。
なんか世界のたらいを集めてみたい気分ですっ。

> あ、タライをぶら下げてる下にあるのは!金のなる木!?
> あの、理想の場所の棚の上にあったのと同じようなサイズで
> いいかんじですね~♪
> タライが2個もあるおうちイコール、ひろーいお庭があるおうち
> なのですよ!羨ますぃ~(#^.^#)

そーうすっ!あの理想の場所にあったのと同じ
「金のなる木」です!あんな風におされじゃないけど・・(涙)

eko+ #- | URL | 2010/12/20 20:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △