LIFE

 

途中経過 その後 2 

さむがりさんにはツライ季節になってまいりやしたーっ!
みなさま。お加減いかがでしょーか?!
eko+です。


さて。
爆睡したら今日はすっかり元気印になりましたよーん♪
なのでー
ちまちま作業も年末モードで巻いていこぉーー!
( 相変わらす掃除&年賀状はほったらかしですがぁ・・・)

なんせ。
兼業農家ならぬ兼業ちまちまなんで
巻いていくといっても。。。
亀さんに毛が生えた?!スピードなんだけどねー。(汗)

そんな兼業ちまちまの1品。
もしゃもしゃのこやつ!(過去記事 >>>>☆☆ )
途中経過 その後 2
日々の努力?( 家事を手抜きしてー)
今日のふんばりで6割ほど出来たよん。

なんとなーく。
完成という頂上が見えてきだして
「年内仕上げ」っー目標も無謀じゃなくなってきたかもぉ!
だなんて思ったり。 うししっ。

あ。
でもやらなあかんコトを犠牲にせな無理か。。。
やりたくなーい!大・掃・除!







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/12/17 Fri. 23:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんはー!回復したのですね~良かったです^^


『兼業ちまちま』ですか~ いい言葉!!
ワタシも『ちまちま』したいです。(現実逃避っぽく ^^;)

それにしても、いつの間にか、
もしゃもしゃがここまで・・・・すごいですね~♪ ヽ(゚∀゚)ノ 
グラデーションがカワイイ(✪ฺܫ✪ฺ)
これは、どんな風に出来上がるのか楽しみです!

haruca #- | URL | 2010/12/18 19:01 - edit

真面目です!

こんばんは~。
すごい進んでるじゃないですか~!!(^_^;)
具合悪くても手を動かしてたんですね。
コツコツ、真面目さんだわ~。
私も、今朝、テレビで今年もあと10日程・・・というのを聞き
初めて知ったかのように、
「えぇ~~~~~!!\(◎o◎)/!うそ~っ!」と驚き、
真っ白の年賀状を横目に、まったくアイデアが浮かばず、
どうしようか、しらばっくれるのももうそろそろ限界なので
(年賀状は25日までに出しましょう・・・というCMを見て焦る)
無い知恵を絞りだそうとしている所です。。。
eko+さんが前に1日が48時間あればいいのにって書いて
ましたが、同意します。
でも、私の場合、寝る時間だけは、いつも以上にしっかり取って
起きてからの時間がたっぷりあればな~って自分に都合のいい
事を思っています・・・。年賀状~?クリスマス~?年玉~?
はぁ~なにそれ~???(-。-)y-゜゜゜

Yururi #- | URL | 2010/12/20 18:52 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> こんばんはー!回復したのですね~良かったです^^

どーもありがとうございます!
元気満タンになりましたーっ。
harucaさんお加減は大丈夫ですか?!

> 『兼業ちまちま』ですか~ いい言葉!!
> ワタシも『ちまちま』したいです。(現実逃避っぽく ^^;)

ふふふっ。作業中は別世界に飛んでますから逃避してますねー。
harucaさんも「ちまちま」ってくだされぇ~

> それにしても、いつの間にか、
> もしゃもしゃがここまで・・・・すごいですね~♪ ヽ(゚∀゚)ノ 
> グラデーションがカワイイ(✪ฺܫ✪ฺ)
> これは、どんな風に出来上がるのか楽しみです!

応援ありがとーですっ!
ちょっとグラデーションの色目が
気に入らないので変更しようかと悩みながらも続投してます!
がんばりますぅ☆

eko+ #- | URL | 2010/12/20 19:58 - edit

Re: Yururiさん♪

こんばんはっ!
いつもお勉強になるコメントどーもありがとうっす♪

> すごい進んでるじゃないですか~!!(^_^;)
> 具合悪くても手を動かしてたんですね。
> コツコツ、真面目さんだわ~。

家事は放棄してもこれだけはやってた!
真面目じゃなく「ズルい」んっすねー(汗)

> 私も、今朝、テレビで今年もあと10日程・・・というのを聞き
> 初めて知ったかのように、
> 「えぇ~~~~~!!\(◎o◎)/!うそ~っ!」と驚き、
> 真っ白の年賀状を横目に、まったくアイデアが浮かばず、
> どうしようか、しらばっくれるのももうそろそろ限界なので
> (年賀状は25日までに出しましょう・・・というCMを見て焦る)
> 無い知恵を絞りだそうとしている所です。。。

ほんま12月は「師走」っていうけど
猛ダッシュで過ぎていくね~全然、流れについて行けてないわ!
Yururiさんと同じく年賀状のアイデア全然浮かばず
放置プレイしまくりですよん。なんかいいアイデアないですかー?

> eko+さんが前に1日が48時間あればいいのにって書いて
> ましたが、同意します。
> でも、私の場合、寝る時間だけは、いつも以上にしっかり取って
> 起きてからの時間がたっぷりあればな~って自分に都合のいい
> 事を思っています・・・。年賀状~?クリスマス~?年玉~?
> はぁ~なにそれ~???(-。-)y-゜゜゜

ほんまに時間がもっと欲しい~ぃねっ!
睡眠は美容と健康のためにも必要不可欠だから
夜18時間、お昼30時間ぐらいだったらどぉ?

eko+ #- | URL | 2010/12/20 21:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △