LIFE

 

こども服 

こんばんはっ。eko+です。


今日のお題。「こども服」

ったってむすこちゃんの服のことじゃーなく
そう!アタシの持ち服の7割はこども服なんだよーって話し。


こども服ブランドの 「DENIM DUNGAREE」 さん。
もう長らく愛用しとります。

ほんの一部 ちらっ。
こども服
アメカジテイストぷんぷんの
こども服とは思えんくらいの格好よさなのぉ~♪

アタシは大人着用可能サイズ150~160を着てます。
もちろーんおこちゃまとペアルック(言い方が古し?) も出来ちゃいます。
(むすこちゃんとはペアったことなーし!)

んで。
最近では TRUCK さんのWebショップでも
子供サイズの取り扱いしてますのんよー。(なんか嬉しい~♪)

そうそう。
どーんなとこが格好いいかというとー
こども服
ナンバリングプリントががっつりひび割れてたり。


服のタグのロゴがー
こども服
むちゃナイスッやったり。


Usedの風合いのー
こども服
バンダナ柄ありーの
ステンシルっぽいプリントがあったりと。
とにかく惚れ惚れするこども服なのだよん。

ま。
仕事辞めてからは洋服なんぞ買えませんから(涙)
昔のを大事にとっかえひっかえしてますけどねっ。


そーいや。
この間むすこちゃんに
「最近の格好だらけすぎなんちゃうん?」ってつっこまれたなー。
はははっ。ここんとこうち中ではジャージ上下ばっかやもんねー(汗)
おんなは捨てたらあかん?!





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/12/09 Thu. 22:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

かっこい~♪

こんにちは!
うわ~、かっこいい子供服~!!
すごいわ~。子供服が着れるだなんて、eko+さん、スレンダーなのですね~。
今の子供服って大人服顔負けの素敵デザイン多しでなかなか見逃せませんわね。
タグとかも、ほんと凝っててかっこいいわ~。
むすっこちゃんの服??っていっても良さそうなカラーリングが
eko+さんの男前度UPのポイントなんでしょうね~。
あ、むすっこちゃん的には女子ってほしいのかな~?
でも、こんなおしゃれテイスト満載の素敵かーさん、絶対に心の中で
は自慢のかーさんだと思いますよ!(*^^)v

Yururi #- | URL | 2010/12/10 14:13 - edit

わぉっ!!

好みが同じです~^^
ワークパンツとか、子供服にしておくにはもったいないですもんね!!
ワタシが着ます!履きます!!

ワタシもD&D好きで、12・3年ほど着ております♪
娘3人にも着まわしできるように・・・ 
と、言い訳しながら購入・・・(∀*)

子供に小さくなったら
ポーチやBAGにして これでもか!という位使ってます^^;

haruca #- | URL | 2010/12/10 16:28 - edit

あら♪

eko+さん、スレンダ~♪
羨ましい…私のお肉をもらってほしい。。。(泣)

D&Dのお洋服、私も好きです。
ロゴのひび割れとかタグとか、新品だけど古着な感じも
とても好き。ふふふ。
着古していくほど、カッコよさが増しますよね^^

なんか、素のeko+さんを見られたような^^
私の中では
「eko+さん…こんな感じ?」
と、想像が突っ走ってます(笑)

ORIERIO #- | URL | 2010/12/10 19:48 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーでござーますっ☆


> うわ~、かっこいい子供服~!!
> すごいわ~。子供服が着れるだなんて、eko+さん、スレンダーなのですね~。

スレンダーじゃーありませんのよっ!小デブですっ(汗)
子供服とはいえ160サイズは結構大きめで
レディスのコンパクトな服より大きいのですよん♪

> 今の子供服って大人服顔負けの素敵デザイン多しでなかなか見逃せませんわね。
> タグとかも、ほんと凝っててかっこいいわ~。
> むすっこちゃんの服??っていっても良さそうなカラーリングが
> eko+さんの男前度UPのポイントなんでしょうね~。

そーなんすよっ。最近のこども服って
格好いいのありーの。凝ってる作りありーので
今どきのこどもちゃんはいいな~って思いますもん。
最近うちのむすこは男のくせに「ピンク」とか着るから
アタシのほうがうーーんと男カラーですよん。

> あ、むすっこちゃん的には女子ってほしいのかな~?

多分。女子っぽくなくていいから普通の格好してくれと・・
言いたいのだと思いマスね~ へへへ。

> でも、こんなおしゃれテイスト満載の素敵かーさん、絶対に心の中で
> は自慢のかーさんだと思いますよ!(*^^)v

ありがとーですっ!でも。。
家の中では壮絶な?!ファッショしてるんで
きっと彼は恥ずかしいって思ってるとおもいまーす♪

eko+ #- | URL | 2010/12/11 00:13 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪

> 好みが同じです~^^
> ワークパンツとか、子供服にしておくにはもったいないですもんね!!
> ワタシが着ます!履きます!!

アメカジお好きですか~♪
ぷぷぷ。好みが一緒とは嬉しいですねぇ~
そーですっ!子供服にしておくのは絶対もったいないっですよね☆

> ワタシもD&D好きで、12・3年ほど着ております♪
> 娘3人にも着まわしできるように・・・ 
> と、言い訳しながら購入・・・(∀*)

harucaさんもD&D歴長いのですね~♪わーい♪
お子様と共有して着るのってすごくいいですねっ!
D&Dやっぱり最高すっ!!

> 子供に小さくなったら
> ポーチやBAGにして これでもか!という位使ってます^^;

すごい!リメイクされてるのですねぇ~
ポーチやBAGに変身させて愛用するアイデア素敵です!
アタシも捨てずに置いてるのがあるのでやってみたいです☆

eko+ #- | URL | 2010/12/11 00:24 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございますっ♪

> eko+さん、スレンダ~♪
> 羨ましい…私のお肉をもらってほしい。。。(泣)

No!No!スレンダーじゃないですよっー!
ぶよぶよ(ゲームじゃないっすよ)なんですけど
160サイズはどーにか合うのですねっ。

> D&Dのお洋服、私も好きです。
> ロゴのひび割れとかタグとか、新品だけど古着な感じも
> とても好き。ふふふ。
> 着古していくほど、カッコよさが増しますよね^^

ORIERIOさんもお好きですかぁ~♪わーい♪
普通の服は着るたびによれてくるのに
D&Dは着れば着るほど味が出るから不思議ですよねぇ~

> なんか、素のeko+さんを見られたような^^
> 私の中では
> 「eko+さん…こんな感じ?」
> と、想像が突っ走ってます(笑)

ひぇーっ!想像ですかぁ?!
いい感じに想像してくれてると嬉しいのですが。。(苦笑)
え・・・っと。(汗)実態は・・
顔はニホンザル?!似のおばちゃんなのにー
格好はD&D着て若作り。。。
うわっ!きもーっ!こんな感じですかねー☆

eko+ #- | URL | 2010/12/11 00:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △