LIFE

 

隙間を埋めろっ! 

最近。
耳から離れないCМソング。
ファンケルの 「カロリミット」 の歌。

♪いっぱい食べる君が好き~ほっぺにケチャップ~♪
がまんしないでおかわりしなよ いっぱい食べる君が好き~♪

ご飯食べてる時。
頭の中でこの歌が流れてまくってがっつり美味しく食べちゃってますねん。(苦笑)

さて。
歌のおかげで?!昨夜がっつりクリームシチューとバケットを食べて
満腹&満足のアタシですが・・ (ぶくぶくぶく)


いつもパン屋さんでバケットを買った時に入れてくれるこの袋。
隙間を埋めろっ!
ナイスですねー♪色目もいいし作りもしっかりしてるし。
毎回捨てるのが惜しいと思う1品。


そこでぇーこやつを
隙間を埋めろっ!
4等分にカットしてー
底がないぶんに茶色のマスキングテープで留めて底作ってー


使いさしの調味料の袋をin!
隙間を埋めろっ!
中身が見えるのが便利~ぃ。
そしてアルミの洗濯ハサミで口止めてー


前回紹介した シンク下の引き出し の隙間部分に
隙間を埋めろっ!
入れてみたよん。ははは。。
ちびっとだけ埋まったけど・・びみょうな空間残ったやん(汗)
むむむっ。収納センスやはり欠乏性!


ま。
またバケット買った時におんなじもん作って
いつか必ずパンパン?!に埋めてやるぞぉ!このやろぅ☆
                            (↑よいコのみなさんはマネしちゃだめだよ!)




ぽっちりは元気の源すっ!





Posted on 2010/12/07 Tue. 00:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

この保存袋かわいいです~♪

中身が見えるのが、また良いですー!!

我が家にも、輪ゴムで保存してるのがありまして・・・
これ、何とかならないの??って思っております。

が!!! これはめちゃめちゃかわいいです^^
早速 パン屋サンへGO-!!ですね♪

haruca #- | URL | 2010/12/07 01:52 - edit

パチパチパチ~♪

こんばんは~♪
うぉ~♪これは拍手ですぅ~!(^◇^)
素材自体は好みでも、こんなこと思いつかないよ~!
すごい着眼点!
捨てる神あれば拾う神あり!色も大きさも揃うだけでこんなにも
すっきりするなんて、いいわ~。見えるトコがまた絶妙!
こんなのいちから作るほうが大変だもん!
さすが、お師匠様!お見事でしたっ!(*^^)v

Yururi #- | URL | 2010/12/07 20:30 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気一杯♪コメントこぢですっ!

> うぉ~♪これは拍手ですぅ~!(^◇^)
> 素材自体は好みでも、こんなこと思いつかないよ~!
> すごい着眼点!

おおきにぃ~どすえ~♪
貧民パワーの貧民グッズです!

> 捨てる神あれば拾う神あり!色も大きさも揃うだけでこんなにも
> すっきりするなんて、いいわ~。見えるトコがまた絶妙!
> こんなのいちから作るほうが大変だもん!
> さすが、お師匠様!お見事でしたっ!(*^^)v

ありがとうですっ!
買って持って帰る数十分だけしかパン入ってないから
キレイやし捨てるのもったいないしねー。
ずーっと何かに使えないかと考えてましたんよ。
こんなんほんと作ろうと思ったらどんだけめんどーか。
パン屋さんタダでくれてありがとーぅ♪ですわん☆


eko+ #- | URL | 2010/12/07 22:23 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪

> この保存袋かわいいです~♪
> 中身が見えるのが、また良いですー!!

ありがとうございますっ!
捨てるのがもったいなかった→貧民根性ですぅ♪

> 我が家にも、輪ゴムで保存してるのがありまして・・・
> これ、何とかならないの??って思っております。

そーですよねっ!うちも輪ゴムで保存してる
見た目がとーっても悪いやつがゴロゴロしてますもん。

> が!!! これはめちゃめちゃかわいいです^^
> 早速 パン屋サンへGO-!!ですね♪

こんな袋じゃなくても可愛い紙袋とかに入れるの
いいかもしれませんねぇ~
よかったらやってみて下さいね☆

eko+ #- | URL | 2010/12/07 22:28 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △