LIFE

 

さすがですっ! 

こんばんは。eko+です。

もうそろそろ梅雨入りするらしいです。天気予報によると。。。

お日様があるうちに、

冬物の洗濯とかぁー 庭や畑の手入れとかぁー

布団やクッション干しとかぁー やっとかないとねぇー 面倒くさいけど(笑)

そうそう!あれもしこんどかなきゃ!

うちのお猫さまたちの健康食材 「THE 猫草!」


なんせずぼらなアタシなので

上手に猫草育てられないのよねぇ~ 枯らしたりとか発芽しなかったりとかねっ。

BUT!  とあるペットショップに売ってった猫草栽培セットだけは

な~ぜかいつも上手に出来てたのよん。値段もすんごく安かったしね。

それが。。。生産中止になって(爆涙)もう2度と手に入らなくなっちゃったの・・とほほ


でも。神はアタシを見捨てなかったぁ!わははははぁ!

「無印良品」で同じタイプの栽培セット見つけたのだぁぁぁっ!いぇ~ぇい!
さすがですっ!

まさか無印さんにこんなのがあるだなんて。
さすが!!!無印さん。
人の暮らしだけでなくペットの暮らしも応援してくれてるのねぇ~ありがとーーっ!

見た目もクラフト紙でぐぅい~んとおしゃれやし、お値段も安いし。
猫草 大人買いしちゃったよん♪

さ。しこみ、しこみっと。。。
さすがですっ!

袋を開けるとちょっときも~~い(笑)紙の塊集団がおりまして
そこに規定の分量のお水を入れると。。。
膨れてさらにきもさUPねぇ。

これで。しこみは終了 かーんたん♪
あとは、日の当たる所に放置プレイだよーん。
さすがですっ!

すると。。。数日後
わっさわっさと生えてくるのでありまする。
さすがですっ!

もうこれで猫草に不自由するコトないっす。
無印さん!ナイスですっ!




ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2010/06/09 Wed. 23:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/22-a8a64d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △