LIFE

 

日向ぼっこ 

こんばんはっ。eko+です。


アタシはすんごーく寒がりです。
まだ今は暖かいほうやと思うけど。。
もうすでに着膨れしてますもん。
きっとたぶん代謝が悪いんでしょーな。(苦笑)

でも。
こんなアタシに負けず劣らず
寒がりなやからがおりますのん。

にゃんずっ!( 逆光写真でごめんなさーい!)
日向ぼっこ
お天気のいい日は窓辺に集まって光合成~♪
みんなしはらくここから動きませんよー。
確かに日向ぼっこは気持ちいいもんねぇ~。( 温☆)

しかしー。
こんな天気のいい日でもおこたスイッチОNしたらば
ぞろぞろ集まってきて中は満員御礼状態やもんねー。
どんだけ寒がりやねん!!
あ。
アタシもおこたに入ってますけどね。。(汗)


日本が冬の間だけ。
にゃんずと常夏の島にでも移住したーい。
Tシャツ着て「NEW YEAR」ってどんな気分なんだろな?!






ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2010/12/02 Thu. 00:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

特等席~!!

わ~、暖かそうだこと~(^◇^)
ブラインドだと、下だけ開けて日向ぼっこできていいですね~!
前の家はバーチカルブラインドにしたから、そういうのができなかったな~。
ぽかぽかって言う字が湯気のように湧き出てくるような画像。
でも。。。どんちゃんは寒いの平気なの?なんだか日陰で寒そう~。
しかし、ひろ~~~いお庭ですなぁ!!
もう一軒くらい家建てれそう!
こんな広い空間のある所さんの世田谷ベースみたいなおうちが建てれたら
いいなぁ・・・・。(宝くじ当たったらっていう過程の夢想・・・)

Yururi #- | URL | 2010/12/02 18:09 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーでござーますっ♪

> わ~、暖かそうだこと~(^◇^)
> ブラインドだと、下だけ開けて日向ぼっこできていいですね~!

暖かいですよーっ♪
ホントは全開したいけどうちの荒が丸見えになっちゃうんで
下だけチラ見せしとりまっせぇ~

> 前の家はバーチカルブラインドにしたから、そういうのができなかったな~。

そーだね。上下の開閉できないよねっ。
でも憧れやわ~!バーチカルブラインド♪

> ぽかぽかって言う字が湯気のように湧き出てくるような画像。
> でも。。。どんちゃんは寒いの平気なの?なんだか日陰で寒そう~。

わんこ小屋は日がまったく当らないんで
いつもは日向に移動させてますっ。
この日は面倒で放置してましたねぇー(汗)

> しかし、ひろ~~~いお庭ですなぁ!!
> もう一軒くらい家建てれそう!
> こんな広い空間のある所さんの世田谷ベースみたいなおうちが建てれたら
> いいなぁ・・・・。(宝くじ当たったらっていう過程の夢想・・・)

あえて敷地広い物件買ったけど広すぎて失敗ですっ!
世田谷ベースみたいなおうちいいよねぇ~♪
未来のYururiさん邸はどーんなのかなぁ~(妄想中)
頑張って1等前後賞当ててねっ☆あ。その前に宝くじ買ってよん♪

eko+ #- | URL | 2010/12/03 19:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △