LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カセットボンベのキャップ 

本日2回目の登場!(深夜0時過ぎの更新)


その昔。
ダイソーさんで買った エアープランツ①この時のも②

アタシの管理が悪かったのか?! (そーでしょ!)
みんな茶色くなってカラカラのミイラ状態になってもーた。(涙)
素人にはあまりにもムズカシすぎたのかぁー?!
ごめんねーエアープランツ。


エアープランツとコラボって飾ってた
スパークリングワインの蓋についてた金具。
相棒不在になってもーたのでー
今度はこれとコラボってもらいやす!
カセットボンベのキャップ
カセットボンベのキャップ~ぅ☆
ちょーど金具にスポッと入るのだわねー。


このまぶしすぎるキャップに色を塗って~
カセットボンベのキャップ
庭に生えてるオリズルランの子供ちゃんを
ミニミニハイドロカルチャー仕立てにしましてー。


金具に入れたらばー
カセットボンベのキャップ
ミニミニ吊りグリーンのいっちょあがりですわい。
めちゃチープですけど。。(汗)


今度はちゃーんと育ってくれることを祈ってー
発育祈願! カランカランカラ~ン♪←ガス無くなった缶振って






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/12/01 Wed. 00:13 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちわー^^
あら、かっわいい♪ カセットボンベのキャップって色塗ったらこんなかっちょよくなるんですねー。
お見事です^^*

mana #- | URL | 2010/12/01 15:27 - edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんにちは!^^

PCの前でおおー!!!と声を出してしまいました(*∇)アハハ
これは、画期的ですね!
この様な活用術を思いつくタイミングって、どんな時なんですか??

色を塗っているとは思えないですね~^^
本当にインテリア・コーディネートを楽しんでいるんだなぁ・・・って思います。
ご家族の方も、ドコが変化しているのか
日々楽しみに帰宅するんでしょうね^^

ここに通わせて頂いている
私も楽しみです♪

haruca #- | URL | 2010/12/01 16:46 - edit

Re: mana様

こんにちはっ!
コメント頂きありがとうございます♪

> こんにちわー^^
> あら、かっわいい♪ カセットボンベのキャップって色塗ったらこんなかっちょよくなるんですねー。
> お見事です^^*

ありがとうございますっ☆
派手色のもんでも色塗るとなんか別モノにみえちゃいますよ。
色の効果って不思議です!

eko+ #- | URL | 2010/12/02 00:06 - edit

Re: harucaさん

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪

> PCの前でおおー!!!と声を出してしまいました(*∇)アハハ
> これは、画期的ですね!
> この様な活用術を思いつくタイミングって、どんな時なんですか??

作りたいと思ってじーっくり考えてる時には絶対浮かんできません。
なんか別のこと考えてる時に不意に思いつきます。
特に晩御飯のメニュー考えてる時が多いでーす♪

> 色を塗っているとは思えないですね~^^
> 本当にインテリア・コーディネートを楽しんでいるんだなぁ・・・って思います。

下手の横好き&自己満足の世界でーす。
他に楽しみがないからですかねー?!

> ご家族の方も、ドコが変化しているのか
> 日々楽しみに帰宅するんでしょうね^^

それが・・大きく変わってない限り全然気がつきません!
なんともツレナイ男子たちなのですーっ(涙)

> ここに通わせて頂いている
> 私も楽しみです♪

ありがとうございますっ!
アタシもharucaさんたちの
多様な内容の記事がとても楽しみですっよ☆

eko+ #- | URL | 2010/12/02 00:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。