LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

途中経過 その後 

昨夜。
プリンターが壊れて 凹&凹 の eko+です。
こんばんはっー。

毎月のカレンダーも作らなあかーんのに。
アイロンプリントも作りたーいのに。
これから年賀状も作らなあかーんのに。
実についてましぇん。。。(涙)


さて。
以前 夜な夜な編んでた こやつ★
少しづつ進展しちょります。( もー編んでませんよーっ!)


現在はこーんなんなっただよ。
途中経過 その後
もしゃもしゃギャランドゥ?!状態。

これでまだ2割ほどのでき。
年内には出来そうーもないかも。。
ここは。
大掃除手抜きしていっちょ頑張るかーーっ!!ははは。(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/11/29 Mon. 22:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!

この時期にプリンター…お気の毒です(´Д`)

どんな風に仕上がるのか楽しみにしていたのですが
…まだ、私、見えてこないです。。。
何でしょうね、マットでしょうか?
まさか、何かのイベント用衣装…?^^

もしゃもしゃも部分がきれいに「もしゃもしゃ」なので
eko+さんなら、このもしゃもしゃを、さらに拡げて
カーペット?ラグ?作れそうな気がします^^
3畳分くらいの!
かなりの大作になりそうですが^^;

ORIERIO #- | URL | 2010/11/30 13:48 - edit

凹&凹

こんにちは!
ごめんなさい、初めの凹&凹に笑ってしまいました。
凸凹は対で使うけど、凹、凹だったんですね。うぅ。。。
でも、プリンターって、年末に壊れるんですよね。
うちも今までのプリンター全部12月に買い替えてます。
ちょうど1年前にhpからCanonのに買い替えたとこです。
(ヒューレットパッカード、すごく気に入ってたのに、取り扱い店
少なくて、買えなかった。前面給紙は今や必須条件なんですv-356
でも、年賀状の期日が迫ってくると、言ってられないですもんね。
でも、今年は、夏に冷蔵庫といい、冬にプリンターといい。
災難が続いてかわいそう。。。
せめて、いいプリンター見つかるといいですね。

それから。。。すごい緻密な作業なさってますわね~。
その手法は、例のハンディワイパーを作った方法!!
今度は、床用??って安易に思ったけど、ちょっと大きいもんね、
マットかなぁ・・・・??すごくふかふかして気持ちよさそう。
がんばって仕上げてくださいね!

Yururi #- | URL | 2010/11/30 17:46 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> この時期にプリンター…お気の毒です(´Д`)

そーなんですっ(激涙)こんな時期に・・

> どんな風に仕上がるのか楽しみにしていたのですが
> …まだ、私、見えてこないです。。。
> 何でしょうね、マットでしょうか?
> まさか、何かのイベント用衣装…?^^

あ!やっぱわかります?!
見るからにーマットですわねぇ(汗)
そーです!マットでござーます!
これ身につけて「欽ちゃんの仮装大賞」には出ませんぞぉ!

> もしゃもしゃも部分がきれいに「もしゃもしゃ」なので
> eko+さんなら、このもしゃもしゃを、さらに拡げて
> カーペット?ラグ?作れそうな気がします^^
> 3畳分くらいの!
> かなりの大作になりそうですが^^;

3畳分?!!!
アタシ死んでしまいますっ!
今でも完成が見えない状態なんで・・
ORIERIOさん提案には乗れませんよぉ~♪
(でもちょっとそれいいかな~って思ってますけど☆)

eko+ #- | URL | 2010/11/30 22:14 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
お笑い返しのコメントどーもおおきにですっ♪

> ごめんなさい、初めの凹&凹に笑ってしまいました。
> 凸凹は対で使うけど、凹、凹だったんですね。うぅ。。。

アタシのへこみ具合を形に表してみましたーっ!
えぇぇぇーん(激!激!泣)

> でも、プリンターって、年末に壊れるんですよね。
> うちも今までのプリンター全部12月に買い替えてます。
> ちょうど1年前にhpからCanonのに買い替えたとこです。
> (ヒューレットパッカード、すごく気に入ってたのに、取り扱い店
> 少なくて、買えなかった。前面給紙は今や必須条件なんです

プリンターは年末に壊れる←これはメーカーの陰謀?
それとも新たな都市伝説?それともYururiさん家の呪い?(笑)
そーなんだ!去年買い換えたんだ!
ちなみに壊れたプリンター5年もんのCanonでっせぇ!
hpにしよーかな。シンプルで格好いいし。

> でも、年賀状の期日が迫ってくると、言ってられないですもんね。
> でも、今年は、夏に冷蔵庫といい、冬にプリンターといい。
> 災難が続いてかわいそう。。。
> せめて、いいプリンター見つかるといいですね。

2010年家電大殺界の年でしたわ。(FAXも壊れましたもん)
あと1ヶ月もう何も壊れない事を祈るばかりですっ!

> それから。。。すごい緻密な作業なさってますわね~。
> その手法は、例のハンディワイパーを作った方法!!
> 今度は、床用??って安易に思ったけど、ちょっと大きいもんね、
> マットかなぁ・・・・??すごくふかふかして気持ちよさそう。
> がんばって仕上げてくださいね!

見るからに「マット」に見える・・・よね。
マットでーす!それもTRUCKさんのマネっこマット!(汗)
ハンディワイパー手法でござりまーす。
ありがとー!頑張りマッスル☆

eko+ #- | URL | 2010/11/30 22:30 - edit

おひさしぶりで~す♪
パソコンが死んでいたのと月曜日からフルフルタイムで仕事を始めたのとで・・
わたしも死んでいまして・・リンクの件ありがとうございました !!(おそっ・・)

とにかく((((ギャランドゥ)))))にうけました!!!
ハハハ・・・ハハハ・・・

となりで一緒にブログをみている娘は「何わらってんの」状態ですが・・
説明もしにくいしぃ~ハハハ・・・

ごめんなさ~い(涙)
明日は仕事お休みなので少し呑んでます・・ふふ。

plume plumi #- | URL | 2010/12/03 22:46 - edit

Re: plume plumiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> おひさしぶりで~す♪
> パソコンが死んでいたのと月曜日からフルフルタイムで仕事を始めたのとで・・
> わたしも死んでいまして・・リンクの件ありがとうございました !!(おそっ・・)

ブログにも書いてましたね♪
就職おめでとうございまーす!(アタシもおそっ!←すみません!)
まだ新しいお仕事に慣れてないでしょが無理せず頑張って下さいね!
あ。パソコンはもう大丈夫なのでしょうか?

> とにかく((((ギャランドゥ)))))にうけました!!!
> ハハハ・・・ハハハ・・・

プログで下ネタ(汗)・・すみません!!
生トークでは友達といつもそんな感じなもんで。。つい(汗)

> となりで一緒にブログをみている娘は「何わらってんの」状態ですが・・
> 説明もしにくいしぃ~ハハハ・・・

お子様には悪影響でしたね~本当にすみません!反省してます!!
でも。今どきのお子様にはわかりませんねー古すぎてぇ(汗)

> ごめんなさ~い(涙)
> 明日は仕事お休みなので少し呑んでます・・ふふ。

いえいえ!とっても楽しいコメントで嬉しいですっ!
しかし。フルタイムのお仕事だと大変ですね。
ゆっくーりのんびりと休んでくださいねっ!

eko+ #- | URL | 2010/12/05 00:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

