LIFE

 

ペット用品 

こんばんはっ。eko+です。


今日は勤労感謝の日。

いつも家族の為に頑張って働いてくれてるだーちゃんに
たっぷり孝行したろーと思ったんやけど。。。

この間からの肩こりで今日は頭痛勃発!
なので。
だーちゃんに肩や腰をマッサージしてもらって
「逆!孝行」の1日でしたよん。(汗)
すまーーーぬっ!!


ところで。
アタシが毎日孝行してるにゃんこたち。 ( 猫の恩返しなんかありませーん!)
ソファーの後にこっそり置いてる
紙製の爪とぎがボロボロになってきたので
今日は取替えしたよん。
ペット用品
この爪とぎの色がねーまぶしすぎますねん。

日本のペット用品ってカラフル&可愛い系のもんが多いのだよね。
だからって買わないと困るしー
でも。にゃんこが使うから色を塗り変えるのも怖いしねー。
(なんかいい方法ないもんかなー?!)


中身をおにゅーに変えた途端。。さっそく
ペット用品
とぎとぎとぎーーっ!! 必死ですっ。


去年。
イケアさんに行った時に買ったにゃんこベッド。
ペット用品
海外もんのペット用品は色目もデザインもナイスだー!

ペット人口が増えてるぶん
グッズも昔に比べたら充実してきたけど
格好いいなーって思うのはだいたい海外製でお値段お高め。


ジャパニーズ企業様!
インテリアにマッチする格好いいペット用品作ってくだされぇ~。






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/11/23 Tue. 22:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

同感!!です。
ペット用品ってプラスティックが多いですよね~しかもカラフル・・・
うちもこの夏からにゃんこ2匹が家族に仲間入りしましたっ♪

やっぱり爪とぎ要りますよね~・・布製ソファがヤバイ感じです(涙)
せめてこげ茶とか黒とかあればいいですよね~**

しかしeko+さんちのにゃんこちゃんきれいな毛並みですね~
ふさふさ~~~ゴージャス☆☆
うちは捨て猫、雑種ですが・・・(汗)

plume plumi #- | URL | 2010/11/24 08:16 - edit

ほ~。

こんばんは~♪

ほ~、猫ちゃん、爪研ぎするのは知ってたけど、こんないろんなグッズが
あるのですね~。
立てたり、寝かしたり。。。なるほど~。一心不乱に研いでいる様子に
見いってしまいました。
確かに、ペット用品ってカラフル!
鳥用品も私は白いもので統一してるのですが、ペットショップには絶対に
青とか黄色のものしかなくて、ましてや、売れる数がしれているので、
仕入る数が箱単位なのでしょうね、色が選べる事は皆無に近いです。
だから、私は随分前からネットショッピングオンリーです。
だから、たまにカラフルなグッズを入れてあげるとビビって近寄らないよ。

イケアにもペット用品あったんですね~。知らなかったわ~。
このネコ目ベットに猫ちゃん達は驚かなかったの??(^_^;)
インパクト大ですわ!かぼちゃ猫を思い出しました!

Yururi #- | URL | 2010/11/24 19:12 - edit

Re: Yururiさん!

こんはんはっ!
いつもコメントありがとうございますぅ♪

> ほ~、猫ちゃん、爪研ぎするのは知ってたけど、こんないろんなグッズが
> あるのですね~。
> 立てたり、寝かしたり。。。なるほど~。一心不乱に研いでいる様子に
> 見いってしまいました。

ほい!こんなグッズあるのですよん。
猫にとったら爪とぎは大事なストレス解消でーす♪

> 確かに、ペット用品ってカラフル!
> 鳥用品も私は白いもので統一してるのですが、ペットショップには絶対に
> 青とか黄色のものしかなくて、ましてや、売れる数がしれているので、
> 仕入る数が箱単位なのでしょうね、色が選べる事は皆無に近いです。
> だから、私は随分前からネットショッピングオンリーです。

鳥さんグッズもやはりカラフルなのですかっ!
猫グッズより鳥さんグッズのほうが選択肢少なそうやもんねー。
やっぱりネットショッピングで探すのがベストですかね。

> だから、たまにカラフルなグッズを入れてあげるとビビって近寄らないよ。

おおっ!という事はちゃんとモノの色を識別してるのですね。すごいっ!

> イケアにもペット用品あったんですね~。知らなかったわ~。
> このネコ目ベットに猫ちゃん達は驚かなかったの??(^_^;)
> インパクト大ですわ!かぼちゃ猫を思い出しました!

あるんですよーちょっぴりだけですけど。。(涙)
最初の頃はにゃんこたちビビッて近寄りませんでしたー!
むふふふ。言われてみたらかぼちゃ猫に似てるわぁ~はははっ!

eko+ #- | URL | 2010/11/24 23:52 - edit

Re: plume plumiさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございます♪

> 同感!!です。
> ペット用品ってプラスティックが多いですよね~しかもカラフル・・・

ご賛同ありがとーございますっ!
確かにプラスティックだと手入れは楽だけど
あの質感と色はどーもいただけませんよね!

> うちもこの夏からにゃんこ2匹が家族に仲間入りしましたっ♪

家族が増えて良かったですねー♪猫がいる生活ってとっても楽しいです!

> やっぱり爪とぎ要りますよね~・・布製ソファがヤバイ感じです(涙)
> せめてこげ茶とか黒とかあればいいですよね~**

爪とぎあってもうちのソファーはボロボロになってまーす!
でもちゃんと爪とぎ置いていたほうがいいと思いマス♪
地味色があればほんといいんですがねー。

> しかしeko+さんちのにゃんこちゃんきれいな毛並みですね~
> ふさふさ~~~ゴージャス☆☆
> うちは捨て猫、雑種ですが・・・(汗)

うちもみんな雑種で母猫は捨て猫でしたよん。
写真の父猫(雑種)は掲示板で貰ってきたコです。
もう年寄りで毛並みもゴワゴワなのですよ☆
plume plumiさんちのねこちゃん見たいです~!

eko+ #- | URL | 2010/11/25 00:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △