LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ONとOFF 

こんばんはっ。eko+です。


ここ最近。
ずーっと晴天続きだったから
今日のシトシト雨に。。。
気分は完全OFFモード。

なので。
今日は「なんにもしない日」に決めちゃいましたぜっ。

録画してた映画を見ながら
暖かいコーヒーとポテトチップスをお供に
おこたでぐーたら三昧しやした。


でも。
昨日はだーちゃんとタックを組んでONモード!
こんなもん作っただよ。
ONとOFF
パソコンデスク~♪

こん時のPC ずーっと椅子に置いて使ってたけど ( 普通は椅子の上には置きません!)
さすがに使いづらかった!!(汗)
なのでー
やっと作ったワケだねー。


色塗りが途中になっちゃったんで
明日晴れたら・・・スイッチONですばい!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/11/22 Mon. 22:21 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

カーペンターだーちゃん!?

すごいな~!旦那様!外のガーデンテーブルといい、
パソコンデスクといい、ちゃちゃっと作っちゃうなんてうらやまし~♪
旦那様は大工さん??
夫婦そろって手先が器用なのは間違いないですね!
パソコン、机に乗って、ひじが乗せれるだけでもだいぶ楽ですよね!
肩こり解消に役立つのでは??(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/11/23 19:26 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気で楽しいコメントありがとうございますっ♪

> すごいな~!旦那様!外のガーデンテーブルといい、
> パソコンデスクといい、ちゃちゃっと作っちゃうなんてうらやまし~♪
> 旦那様は大工さん??

本業大工じゃないよ~ん♪
日曜大工さんだからいがんでたりとか寸法間違えたりとかで
半日かかって作ったよん。
それよりYururiさんの旦那様のほうがすごいよっ!

> 夫婦そろって手先が器用なのは間違いないですね!
> パソコン、机に乗って、ひじが乗せれるだけでもだいぶ楽ですよね!
> 肩こり解消に役立つのでは??(*^_^*)

夫婦そろってぶきっちょだよー(涙)
アイデアだけは豊富にあるけど
実戦はなかなか進まないのが現実ですっ!(汗)
こやつで楽にパソコンできるのが嬉しいです。
肩こりよ!さらば~です☆

eko+ #- | URL | 2010/11/23 22:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

