LIFE

 

久々の興奮 

こんばんはっ。eko+です。

今日の↑↑↑タイトル見て
「えっ?もしかして?!」って思われたそこのあなた。
けーっしてピンク~♪なお話しじゃーござーませんわよ。(笑)
あしからすっ!( まぎらわしぃー書き方すんなよっ!ですね!)


昨夜。
あるもんを作ろうとぴかーん!とひらめいた。
で。
今日ホームセンターに材料を見に行ったけど
イメージしたもんがなくてやる気モードが一気に急降下しただよ。(涙)

そんな落ち込んだ自分を元気づけるために?
ダイソーさんにふら~っと寄ってみたらば。。。

なんとっ!
探してたイメージのもんがダイソーさんにあったのよっ。
それはこやつじゃ!
久々の興奮
工作材料 ウッドシール(太)と(細)
見つけたとき嬉しくて小さくガッツポーズしちゃったよっ。

これね。
本物の木材を薄くスライスしたやつなのだわねー。
以前 偽木目テープ を買ったけど
こ・・こっ・・今度は本物ですわよっ!!


袋から出してみたらばー
久々の興奮
見た感じ偽木目テープとあんましかわらんよーな・・(汗)
でも触ったら少しザラっとしてて木の感触。
匂いも・・ほんのり木の香り。

いやー。
ここ最近100円ショップ行っても
ときめきグッズがなくって血が騒がんかったけど
今日は久々に興奮しちゃったねっ~♪♪♪


明日から企画&製作に燃えますっ!!
ダイソーさん!ときめきと興奮をありがとーーーっ☆





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/11/19 Fri. 21:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

あら、いやだ。

興奮⇒ピンクって。ぷぷ。eko+さんったら、おもしろいね~。(#^.^#)

ソ・レ・ヨ・リ・モ!!
今日、(あ、昨日ね)ダイソーさん行ったのに、そんなお宝は
見かけなかったよ~。((+_+))
でも、木目商品増えてきたよね~。
プラ製品も、ピンク~、きいろ~、きみどり~。ってラインに
白と茶色も定番になったようで、買い物しやすいよね。
(ちょっと、強度はよくなさそうだったけど・・・)

この木目シールがあったら、私が欲しかった蚊取器の
CASTRO × SAITO WOOD に似たのが作れそうだわ~。
http://www.reacjapan.com/shop/product/reina/rj055_2.html
季節はずれですみませ~ん(^_^;)

さてさて、eko+様は何に仕立てるのかな?
肩こりに気をつけて頑張ってね~♪

Yururi #- | URL | 2010/11/20 01:56 - edit

ほほっー!

ダイソーには、そんなアイテムもあったんですね~!!

しょっちゅう、通っていたわりには
ここにオジャマして、驚いております(*∇)アハハ
今度の奮闘はどんな物なのか
ワタシも楽しみにいています^^

あっ!でも頑張り過ぎには注意ですよヽ(゚∀゚)ノ 
また、肩こりになったら大変だし ^^;

そして・・・りんご地方で正解です!
最低気温がマイナスになった今、植物管理がワタシの課題です(ノ_-;)ハァ・・・
初心者に、冬を乗り越えられるか心配ですが、頑張ってみます!

haruca #- | URL | 2010/11/20 13:41 - edit

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ブログランキング #- | URL | 2010/11/20 17:48 - edit

Re: あら、いやだ。←市原悦子みた~い♪

こんばんはっ!
いつもHOTなコメントどうもありがとうございますっ☆

> 興奮⇒ピンクって。ぷぷ。eko+さんったら、おもしろいね~。(#^.^#)

いゃーん!
そー思う方もいるかも知れないと思って
一応、念のために・・・(もじもじ)

> ソ・レ・ヨ・リ・モ!!
> 今日、(あ、昨日ね)ダイソーさん行ったのに、そんなお宝は
> 見かけなかったよ~。((+_+))

Yururiさんもがんがんダイソーさん巡礼行ってるのですねぇ~♪
ダイソーファンバイザ~イ♪
あ。これ見つけたトコはブリキ商品がむちゃ充実してる
アタシの一番好きな店舗さんです。

> でも、木目商品増えてきたよね~。
> プラ製品も、ピンク~、きいろ~、きみどり~。ってラインに
> 白と茶色も定番になったようで、買い物しやすいよね。
> (ちょっと、強度はよくなさそうだったけど・・・)

ほんとにね~♪地味色好きにはありがたやーだもんね。
だけどもっとラインナップ増やして欲しいくらい!

> この木目シールがあったら、私が欲しかった蚊取器の
> CASTRO × SAITO WOOD に似たのが作れそうだわ~。
> http://www.reacjapan.com/shop/product/reina/rj055_2.html
> 季節はずれですみませ~ん(^_^;)

これ!これ!欲しかったよ~アタシも!
でも。蚊取器にこの¥¥は辛いっ~ね(涙)
ふむふむ。貼ったらいいもぉ~♪

> さてさて、eko+様は何に仕立てるのかな?
> 肩こりに気をつけて頑張ってね~♪

最近。作成前の披露ばかりでごめんなさーい!
ハイスピードで仕上げますっ!
肩こり頑張って治しますっ。ありがとうですっ☆

eko+ #- | URL | 2010/11/20 23:14 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ☆

> ダイソーには、そんなアイテムもあったんですね~!!

なんか売れない?!のか人気ないのか?!
棚の下のほうにこっそりありましたよん。

> しょっちゅう、通っていたわりには
> ここにオジャマして、驚いております(*∇)アハハ
> 今度の奮闘はどんな物なのか
> ワタシも楽しみにいています^^

harucaさんもダイソーさんファンなのですねっ!
アタシの「興奮」のツボは大抵ヘンなもんが多いので
お楽しみ頂けるかどーかですが(汗)
その都度、UPしますねぇ~♪

> あっ!でも頑張り過ぎには注意ですよヽ(゚∀゚)ノ 
> また、肩こりになったら大変だし ^^;

ありがとうございますっ!
寒いと肩も凝り易いのでharucaさんもご注意くだされぇ~!

> そして・・・りんご地方で正解です!
> 最低気温がマイナスになった今、植物管理がワタシの課題です(ノ_-;)ハァ・・・
> 初心者に、冬を乗り越えられるか心配ですが、頑張ってみます!

やったー!正解だったのですねっ。(さぞかしりんご美味しいんでしょーね!)
アタシ長野より北には行った事ないのですが
きっと・・きっと・・相当寒いのでしょうねぇ~!
植物さんたちにとってもこれからが正念場ですね。
透明ビニール袋に何箇所か穴を空けて
グリーンにすっぽり被せておくといいかも知れませんね。
harucaさんのその思いやりがあればきっとグリーンも大丈夫です!
頑張って下さいねっ☆

eko+ #- | URL | 2010/11/20 23:32 - edit

Re: 「ブログん家」の管理者様

はじめましてっ!
コメントありがとうございます☆

> はじめまして、
> ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
> ランキングへ参加してみませんか?
> http://www.blog-server.net/
> よろしくお願いします。

嬉しいお声がけありがとうございます!
じっくりと検討させて頂きます。

eko+ #- | URL | 2010/11/20 23:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △