LIFE

 

途中経過 

何回作っても上手く作れないハンバーグ。
今夜も失敗で涙したeko+です。こんばんはっー。



さて。
夜限定で編んでいた これ
よーやく編みあがりましたよん。


これじゃ!
途中経過
サイズ 50×90 ぐらいの大きさ。
編目は不揃いできちゃないのねー(汗)

もう編むという工程は終わりでー
これからは根気との戦いみたいな大仕事になりやす。


目標は年内仕上げだけど。。。出来るかなっ?!
お気ばりやすっ!  自分。






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/11/17 Wed. 22:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おきばりやす~!

こんにちは~♪
今日は、京都のおひとどすな~♪
何ができるのかな~。
ぶんちゃんのお散歩用のお洋服かなぁ。。。
いや、白いし、きっと室内で使うものだなぁ。
むむっ!サイズ的にも!これはクッションカバーじゃない
でしょうか??
何ができるか楽しみ~♪(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/11/18 13:34 - edit

eko+さん、たまには「女の子」のようなことも
するのですね^^
編み目もきれい。。。頬ずりしたくなります。
「これからが根気とのたたかい」って、これを仕上げる
までも充分根気が要りそうなのに…さらに何を?
楽しみです^^

ハンバーグの心の傷は癒えましたでしょうか^^
↑は、パパに練ってもらうのが一番です(笑)
我が家は、パパが練ったほうが具合がいいらしく
おいしいハンバーグができます^^

それから…。
いつもeko+さんのところでお見かけしていた
yururiさん。私、見つけましたの(正確には…
yururiさんが見つけてくれた笑)
これからは、ここで女子3人で雑談会できますね^^

ORIERIO #- | URL | 2010/11/19 13:30 - edit

Re: Yururiさん!

こんぱんはっ!
いつも楽しいコメントどーもありがとーですっ♪

> 今日は、京都のおひとどすな~♪

うちのおじーちゃんが(京都人じゃないのよ)口癖でよく
「おきばりやす~」って言ってたので
アタシもたまに言っちゃいます!

> 何ができるのかな~。
> ぶんちゃんのお散歩用のお洋服かなぁ。。。
> いや、白いし、きっと室内で使うものだなぁ。
> むむっ!サイズ的にも!これはクッションカバーじゃない
> でしょうか??
> 何ができるか楽しみ~♪(*^_^*)

へへへっ。また途中経過UPします。
すごーく無謀なもんです。失敗する恐れありっす!
ヒントはあのモップです☆

eko+ #- | URL | 2010/11/19 22:05 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます☆

> eko+さん、たまには「女の子」のようなことも
> するのですね^^

へへへ。一応女子ですものぉ~♪
でも。これからの工程は「女の子」じゃないですねー。
どちらかというと「おばあちゃん」です!

> 編み目もきれい。。。頬ずりしたくなります。
> 「これからが根気とのたたかい」って、これを仕上げる
> までも充分根気が要りそうなのに…さらに何を?
> 楽しみです^^

写真っていいねぇ~!これで見たらきれいそーに見えますが
実物は「なにこれ珍百景」です(汗)
また途中経過UPしまーす。

> ハンバーグの心の傷は癒えましたでしょうか^^
> ↑は、パパに練ってもらうのが一番です(笑)
> 我が家は、パパが練ったほうが具合がいいらしく
> おいしいハンバーグができます^^

やはり練りなんでしょーね。。(泣)
手にぐにゃとくるあの感触がキライで
いつもこちょっと混ぜて終わらせてます。
今度からは旦那のごっつい手を借りてみます!

> それから…。
> いつもeko+さんのところでお見かけしていた
> yururiさん。私、見つけましたの(正確には…
> yururiさんが見つけてくれた笑)
> これからは、ここで女子3人で雑談会できますね^^

ふふふっ♪ブログでつながる友達の輪♪
いいですねー!「プログかしまし娘」の誕生ですねっ☆

eko+ #- | URL | 2010/11/19 22:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △