LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お疲れ様でしたっ! 

eko+です。こんばんはーっ。

今日はちょっと遠出をして
目の保養に秋の紅葉を堪能してきやした。
天然の茶系グラデーションがきれいやったわ~♪



でー。話しぶぃーんと変わって。
ハロウィンに作った 極悪顔かぼちゃ三人衆
あの日から15日たって ( え?まだ置いてたのぉ~?)
とうとう・・・


こんなんなっただよー!
お疲れ様でしたっ!
しわしわのおじぃちゃんに。 (きちゃない画ですみません!)

内側にカビが生えてきたので
もうさすがに限界すっ。
明日は燃えるゴミの日なので
ちょっぴり淋しいけどお別れです。

ほんまにお疲れ様でしたっ!
長い間。君たちも目の保養に役立ってくれて
サンキューッ♪






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/11/14 Sun. 23:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

夢に出そう!

こんばんは~!
さ、三兄弟、こ、怖いよ~((+_+))
凄味を増しましたね。これは、ある意味魔除けのようです。
(ネコ目君は特にすごーい!物語に出てきそうな悪キャラみたいだよ~)(^_^;)
半月もの間、お仕事ごくろー様でしたっ!
来年もよろしくお願いいたします!

紅葉の季節、気分もリフレッシュですね!
心に浸みる色、私も見たいなぁ~。

Yururi #- | URL | 2010/11/15 20:11 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも笑えるコメントありがとうございます!
元気頂きましたっ♪

> さ、三兄弟、こ、怖いよ~((+_+))
> 凄味を増しましたね。これは、ある意味魔除けのようです。
> (ネコ目君は特にすごーい!物語に出てきそうな悪キャラみたいだよ~)(^_^;)

ごめんなさいねー♪
ほんま怖いよねー。ほんと魔除けだわね。(Yururiさんいい例えっ!)
作ったアタシが一番この豹変ぶりに驚かされたもん。
夢に出てきたらごめんなさいね~(汗)

> 半月もの間、お仕事ごくろー様でしたっ!
> 来年もよろしくお願いいたします!

いやいや。来年も偶然に?かぼちゃ作らなあかんやん。
今度はちゃんとした食用かぼちゃ作りたいですっ!

> 紅葉の季節、気分もリフレッシュですね!
> 心に浸みる色、私も見たいなぁ~。

すごーくキレイでしたよ。
Yururiさんも自転車に乗って紅葉見に行こうー☆おぅ!

eko+ #- | URL | 2010/11/15 22:04 - edit

やばい!この顔!
笑いがとまらない!
あはははははは(笑)
わずか15日で50歳くらい歳とってる(笑)

↑記事の、ストーブ。
アラジンに見えなくもないです。
大丈夫、大丈夫。
しかもチョコ色にペイントしたら一気に男前だし
eko+さん家っぽい!
こういうストーブ、私もほしいです。
でも我が家は
子どもが小さい
家も小さい
走りまわってぶつかったら大変だ
って、主人が反対するので
オイルヒーターです。。。
電気代、高くて(´Д`)

ORIERIO #- | URL | 2010/11/16 10:01 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> やばい!この顔!
> 笑いがとまらない!
> あはははははは(笑)
> わずか15日で50歳くらい歳とってる(笑)

めちゃうけたみたいですねー♪(笑)
怖すぎでしょーこの顔!
かぼちゃさんたった15日で高齢化です。

> ↑記事の、ストーブ。
> アラジンに見えなくもないです。
> 大丈夫、大丈夫。

ありがとーでございます!
とおーーーーーくから薄目で見たらアラジンに見えました!

> しかもチョコ色にペイントしたら一気に男前だし
> eko+さん家っぽい!

そうですか?!嬉しいですっ♪

> こういうストーブ、私もほしいです。
> でも我が家は
> 子どもが小さい
> 家も小さい
> 走りまわってぶつかったら大変だ
> って、主人が反対するので
> オイルヒーターです。。。
> 電気代、高くて(´Д`)

小さなお子さんがいらっしゃるとやはり
ストーブは怖いですよね。
うちも昔オイルヒーター使ってました。
安全かつクリーンだけどほんま電気代がかかりますよね!
またお子さんが大きくなられたら
ストーブLIFEされてみてはいかがですか?!

eko+ #- | URL | 2010/11/16 20:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。