LIFE

 

地味色 

こんばんはっ。eko+です。


今日は。
ストレス発散をしに
セリアさんとダイソーさんのハシゴをしてきやしたっ!

でも。
しょっちゅう行ってるから
コレやっ!っていうアタシのハートをときめかしてくれるもんに出会えなくて
発散しに行ったのに逆にストレスUPになったよーな。。。(泣)


しかーし。
それでも手ぶらでは帰りませんぞぉー!
ときめきレベルをクリアしたGETグッズ。
これじゃ。
地味色
キッチンスポンジ 8個入りとフリーカットタイプ。 by ダイソーさん

なぜか?スポンジのストックが少ないと不安になるんで
いつも早め早めに買ってストックしておくんだけど
200円でこのボリュームはありがたいっ。
そして色目も地味色でナイスッやし!

さぁ~8個入りのほう開けてみましょ。
地味色
研磨剤入りの頭?がついた昔ながらのスポンジスタイル。
黒とベージュ。スポンジ部分は白。
シンプルで合格ですっ!


あと。
これも地味色。   by セリアさん
地味色
正式名称なんて言うんだろ?フードカバーでいいのかな?

これから年末に向けてだーちゃんの残業が多くなるから
丹精込めて??作ったおかずを
にゃんたちの魔の手から守るために (守れるかなー?) 買ったのねー。

ネットの部分がベージュ色。
縁まわりのバイアスもブラウンのギンガムチェックで
この手の商品の中では一番シンプルやった。
だけど。。。
地味色
このチェックが可愛いすぎるーよな。。(汗)


目新しいもんはこの2点のみで
あとはリピートもんの買い足しを少ししたぐらい。
100円ショップ2件行ったのに。。。
このもゃっと感。 もやもやもやもや。







ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/11/11 Thu. 21:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

もやもや~♪

こんばんは~♪
見た、見た、見たよ~!私もこのスポンジ手にとったよ~!
ダイソーさん、絶対、デザインシンプルにしたほうが売れるって
気づいたのかな~??って思ってた商品だよ!
残念ながら、今回は買わなかったけど。eko+隊長のアンテナに
かかってたと思うと嬉しいなり(*^^)v
自分で切る長いやつはこのカラーは無かったな~。やはりあの
色味の中では、茶・黒シリーズに行くよね!(*^^)v
地味色の勝利なんですわよ。やはり。
このフードカバー、茶色くっていいじゃないですか~。
今まではピンクや水色っぽいのや、マシでも白の昔のレース柄
だったのに、こんなシンプルなのがあるのですね~。
ギンガムはeko+邸にはかわいすぎなのですね、やはり、TRUCKっぽい
茶のチェックとかになるのかな~。でも、生地の幅が狭いから、チェックの
柄が上手くでるかわかんないですよね~。
茶のコーデュロイあたりで、バイアステープ作ってみます???うぷぷ。
あ、それか、全部茶色に塗っちゃうか~??元が100円なだけに
材料費かけてグレードアップ目指すのは「LIFE道」の威厳に触れるしね~。
でも、師匠ならきっと何か企てているはず。。。。(*^^)v

Yururi #- | URL | 2010/11/12 19:15 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも明るく元気なコメントありがとうございますっ♪

> 見た、見た、見たよ~!私もこのスポンジ手にとったよ~!
> ダイソーさん、絶対、デザインシンプルにしたほうが売れるって
> 気づいたのかな~??って思ってた商品だよ!
> 残念ながら、今回は買わなかったけど。eko+隊長のアンテナに
> かかってたと思うと嬉しいなり(*^^)v

見た!見たぁ~!同じもん手にしてたのだねぇ~♪
ダイソーさん多分気がついたんやと思うよ。
どかーん!と大量に並んでたもん。
だって最近レジに並んでる人のカゴの中には
茶系とかダーク系の色のもんが結構入ってるもんねー♪

> 自分で切る長いやつはこのカラーは無かったな~。やはりあの
> 色味の中では、茶・黒シリーズに行くよね!(*^^)v
> 地味色の勝利なんですわよ。やはり。

そうだよねー♪
ピンクや青やグリーンはもういいよっ見飽きたって感じやもんね。
地味色バンザイ!

> このフードカバー、茶色くっていいじゃないですか~。
> 今まではピンクや水色っぽいのや、マシでも白の昔のレース柄
> だったのに、こんなシンプルなのがあるのですね~。

セリアさんは色目や流行には敏感だからいつか地味で
シンプルなの作ってくれると信じてましたよん。

> ギンガムはeko+邸にはかわいすぎなのですね、やはり、TRUCKっぽい
> 茶のチェックとかになるのかな~。でも、生地の幅が狭いから、チェックの
> 柄が上手くでるかわかんないですよね~。
> 茶のコーデュロイあたりで、バイアステープ作ってみます???うぷぷ。
> あ、それか、全部茶色に塗っちゃうか~??元が100円なだけに
> 材料費かけてグレードアップ目指すのは「LIFE道」の威厳に触れるしね~。
> でも、師匠ならきっと何か企てているはず。。。。(*^^)v

Yururiさんってほんまにアタシの一番の理解者だわっ♪♪
やっちゃおーかどーしょーかって考えてましたわよん!
茶色のコーデュロイ。ストック生地の中にあるんだよね~
でもちょっとメンドー臭いっていう気持ちもあるのね~
揺れてます!ふらふらふ

eko+ #- | URL | 2010/11/12 22:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △