LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

やっとなりきれた 

ここ最近。風が冷たくて寒さを一層引き立ててますねーっ!
こんばんはっ。eko+です。


そんな寒い中。
先日やっとホームセンターでこれ買いましただよん。
やっとなりきれた
自然素材型+ウッド 木材塗料で色はチーク。
新色投入ですっ。

以前。
カフェBirdさん になりきりたいが為に作った ウクレレ
こやつで色を塗っちうのだわねー。


いざっ!塗ってみたらば・・・
なんかイメージしてた色とビミョウに違ったので(汗)
やっとなりきれた
上からワトコオイルのダークウォルナットを塗ったら
さらに!イメージから遠のいてしまった。。。失敗っ!(涙)

ま。
仕方ないんでとりあえずこれでいーや。
しかーし!組み立て前に塗るべきだった。自分バカッ!
むちゃ。塗りにくかったよ(泣)

あと。
これも組み立て前にしとくべきだった。
やっとなりきれた
丸く穴が開いてる所の中にラベル貼ってみたよん♪


そーしたらば後は吊るすだけっ。
これじゃ!
やっとなりきれた
カフェBirdさんのお膝元にもおよばんけど
ダイニングの壁に吊るしてなりきってみたよん。


キャメラ引いて~引いて~
やっとなりきれた
散らかり具合とペンダントライトの不似合いはお許しくだされぇ!


やっとなりきれた。ふぅー。
思いっきし自己満足WORLDやけどね。(苦笑)
だけど。全体の雰囲気は全然まだまだやーっ!
インテリア改革。
ちびちび頑張るしかないのだね。とほほ。






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/11/10 Wed. 21:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ミッション完了!

こんばんは~!
すご~い!Birdミッション、とうとう完了しましたねっ(*^^)v
味のある色に仕上がっていますよ。
ラベルまで貼るなんて、芸が細かい~!
雰囲気あるある~!
メニューもぜひとも書いて~(^_^;)
真っ白モダンインテリアがどんどん進化していってますね。
どっちも捨てがたいなぁ。対極だけど、eko+さんエッセンスで
うまく中和していっててすごいなぁって思います。
インテリアブログ読者は刺激をバリバリ受けていると思いますよ~。

Yururi #- | URL | 2010/11/11 19:43 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントほんまにありがとうーございまっ♪

> すご~い!Birdミッション、とうとう完了しましたねっ(*^^)v
> 味のある色に仕上がっていますよ。
> ラベルまで貼るなんて、芸が細かい~!
> 雰囲気あるある~!

いやーありがとうございますっ♪
やっと終わったですよん。
でもねー。一部分だけで見たらまあまあそれないリなんやけど
全体で見るとアンバランスなんだねー(涙)

> メニューもぜひとも書いて~(^_^;)

今日書きました。
居酒屋みたいに「さばの煮付け」って。
メニューが全然Birdやないねー!(苦笑)

> 真っ白モダンインテリアがどんどん進化していってますね。
> どっちも捨てがたいなぁ。対極だけど、eko+さんエッセンスで
> うまく中和していっててすごいなぁって思います。
> インテリアブログ読者は刺激をバリバリ受けていると思いますよ~。

あるものと新しいものを融合させてNEWスタイルを作れたら
どんなに道が開けるかって思うけど非常に難しいねー!
モダン系の設備とかは変更出来ないからホント中途半端です。
まだまだ全然ですよ~。(涙)

eko+ #- | URL | 2010/11/11 22:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

