LIFE

 

カード入れカスタマイズの巻 

こんばんは。eko+です。

月曜日はまったく気合がはいりましぇん~!

なので夕方までだーーーら。だーーーーら。

いかん!いかん!と、 喝!を入れて

懲りずにカスタマイズやっちゃいましたよ。


以前から、だーちゃんがポイントカードを入れるモノが

欲しいな~と言っておりまして

色々と物色してたけど、なかなかナイスな奴にお目にかかれませんの。

ならば100円ショップでいいじゃん!と物色して見つけたのがこれ。
カード入れカスタマイズの巻
セリアさんでみっけたラブリーなカード入れ。
このままでもカワイイけど。。。
いい年したおっちゃんが持ってたら・・・・ちょっと。。。ネっ(汗)


これね、中のわんこちゃんの写真部分が取り出せるのだよ~ナイス!
じゃ、自分好みにカスタマイズできるじゃん!っーことで
カード入れカスタマイズの巻

パソコンでだーちゃんが愛する
こやつの写真を使って光沢はがき紙にプリントして
さらにもう一つ 「男子的」バージョンもクラフト紙にプリントして作ってみたよん。
そして元の紙の大きさにカッターで切って

こんな感じ
カード入れカスタマイズの巻


装着してみたらばぁ。。。はいーっ!男子的バージョン完成♪
カード入れカスタマイズの巻


も一つ。。。。愛犬家バージョンもぉ 完成♪
他人さんに「これうちの犬なんですぅ」なんて見せれるから便利かもぉ~?!
しかーし。これじゃ元のわんこちゃんとイメージかわってないカナ??
IMG_5102.jpg

さて、だーちゃんはどっちのバージョンを選ぶのか???完結!




ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2010/06/07 Mon. 23:26 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/19-4ebb4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △