LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

I LOVE ブリキーⅤ  

こんばんは。eko+です。


今日は。
急に実家に帰らねばならなくなって ( 車で20分の距離なんだけどねー)
昨日おとといから奮闘してる「色モノ退治」もお休み。
今日こそは仕上げたかったのにーっ!(涙)


ま。
仕方ないので実家での用事を済ませたあとに
実家のすぐ近くにある雑貨屋さんに
1年以上ぶりに寄ってみただよ。

ここ最近は100円ショップ以外のお店なんて
とーにご無沙汰なもんだから見るもの全部が欲しくなっちゃっうねー。
しかーし。
貧民は地味ぃーにつつしまやかにお買い上げ¥¥¥

これじゃ!
I LOVE ブリキーⅤ 
アルミのハンガー&アルミのスプーン&ブラシ
そしてー ブリキのちりとり~♪

材質がアルミにブリキに亀の子となんとも庶民的やけど 
アタシはこのチープ感が大好きっす。(お値段も安い!)


早速。
ブリキのちりとり飾ってみたよん。 玄関にー
I LOVE ブリキーⅤ 
なんか。。。イマイチ。(汗)


以前 「クウネル」 に掲載されてたTRUCKさんちのインナーテラスに
ほうきとちりとりがさりげなーく吊られてた。
あのイメージにしたかったけど・・
多分あのちりとりは レデッカー社 のやつだねー。買えませーん!!(泣)


いーんです。
ブリキ好きだから。
いーんです。
貧乏だから。





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/11/05 Fri. 20:54 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

かわいいですね^^

ブリキやアルミは、可愛さとシンプルさが
背中合わせな感じで、置く場所や一緒に置くもので
雰囲気が違うから、色んな風に楽しめますね^^
玄関のアクセントとして、良い表情を見せてくれてるのではないですか?^^

haruca #- | URL | 2010/11/07 18:41 - edit

Re: harucaさん!

こんばんは!
いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪

> かわいいですね^^

ありがとーございますっ♪

> ブリキやアルミは、可愛さとシンプルさが
> 背中合わせな感じで、置く場所や一緒に置くもので
> 雰囲気が違うから、色んな風に楽しめますね^^

そーですねっ!
ブリキとかはあわせるモノによって
可愛くなったり格好良くなったりで便利なアイテムですねっ。

> 玄関のアクセントとして、良い表情を見せてくれてるのではないですか?^^

そー言ってもらえて嬉しいです!
まだまだ改良の余地ありなのですが
徐々にやって行こうと思いマス☆

eko+ #- | URL | 2010/11/07 20:59 - edit

鈍い光の渋いヤツ!

こんにちは~!

またまた、いいお買いモノしましたわね~!!
このチリトリ好き~!コンパクトでいいなぁ~!
この鈍い白い光、いいわぁ~。
キンキラよりもシルバー系の光に惹かれるので、これはツボです。
(あ~、そこそこ、え~わ~(=_=)放心。。。)
アルミのスプンも軽くていいよね。どんな風に使うのかな~。
アルミモノは、外国モノっぽいよね。アジア系かな~??
ブラシも日本では見ない形だし、行動範囲外のお買い物って
普段、見ないものが見れて楽しそ~!
こういう楽しい生活してるヒトは貧しいとは言いませんよ。
心が豊かなヒトが生活を豊かにするんだ~って思います!

Yururi #- | URL | 2010/11/08 13:31 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもナイスなコメント&アドバイスを
どうもありがとうございます!

> またまた、いいお買いモノしましたわね~!!
> このチリトリ好き~!コンパクトでいいなぁ~!

ありがとーです♪
玄関土間掃除するのに丁度よい大きさで
チープ価格の割りに?使い易いです。

> この鈍い白い光、いいわぁ~。
> キンキラよりもシルバー系の光に惹かれるので、これはツボです。
> (あ~、そこそこ、え~わ~(=_=)放心。。。)

↑↑さすが関西人!
その一人ボケがたまらなく好きやわぁ~♪
アタイも鈍い光もんが好き!

> アルミのスプンも軽くていいよね。どんな風に使うのかな~。

すいません!なんのひねり無く普通にスプーンとして使います!

> アルミモノは、外国モノっぽいよね。アジア系かな~??
> ブラシも日本では見ない形だし、行動範囲外のお買い物って
> 普段、見ないものが見れて楽しそ~!

行った雑貨屋さんはアジア系輸入もん置いてるお店で
タイとかバンコクとかのもん扱ってます。
楽しかったです!もっと買いたかった~(涙)

> こういう楽しい生活してるヒトは貧しいとは言いませんよ。
> 心が豊かなヒトが生活を豊かにするんだ~って思います!

確かに!そーですねっ。
でもアタシは心も貧乏かもぉー(泣)

eko+ #- | URL | 2010/11/08 21:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

