LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

色モノ退治 two 

本日も2投目。


さて。
昨日から始めた色モノ退治。

より機能的に使えるよーに
今日は小細工にはげんだだよ。


その1つにー。
洗面所とか和室とかに持ち運ぶのに
取っ手があったほうが何かと便利かと思いーので
またまたうちにあるもんで捜したらー

こやつ。採用!
色モノ退治 two
わんこの首輪。 
あまり使わないうちにサイズがあわんよーになったやつ。


標本箱にカッターで2箇所穴を切ってー( これがむちゃ時間かかった!)
わんこの首輪をカットしたやつを
色モノ退治 two
入れ込んで針金で固定したのね。


そしたらばー
色モノ退治 two
じゃーん!と皮取っ手の出来上がり☆ ( 穴があいてるど。。)


そしてもう1つはー。
この箱に入れたままでも充電が出来るよーに
色モノ退治 two
背中に穴。ぶち空けちゃいましたよん。
ここにも鉢底ネット入れ込んでますのねー。( 使う時ははずせるよーになってますっ!)

やれやれ。
標本箱に穴を空けるのに時間がかかってしまって
今日も仕上げれんかった。。。(涙)
またもや持ち越し~

NEXT→Three





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/11/04 Thu. 21:52 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ぽっちりできました

これからみんな心置きなくぽっちりできますね!
よかったよかった♪
完成楽しみです!
音の聞こえ具合とか気になりますv-341


ユコ #- | URL | 2010/11/05 01:34 - edit

Re: ユコ様

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございます♪


> これからみんな心置きなくぽっちりできますね!
> よかったよかった♪

本当にありがとうございます!
皆様の支えあっての「LIFE」でございます。
とーっても嬉しいです!!

> 完成楽しみです!
> 音の聞こえ具合とか気になります

今日は仕上げれませんでしたが明日こそは
完成披露できると思いマス!
一応テストしてみたら音の聞こえ具合も大丈夫です。
あー!お聞かせ出来ないのが残念っ☆

eko+ #- | URL | 2010/11/05 20:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

