LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

無謀な挑戦 

こんばんはーっ!eko+です。


昨日。今日と。
秋晴れに恵まれて気持ちがいーいお昼間。
しかーし。
そのぶん夜はひんやりして寒いっす。

寒い夜は。。。
暖かいもんが恋しい。(お鍋とかーコタツとかー毛糸もんとか)


てなワケで。
夜もちまちまあったかバージョン~♪
こやつをっ。
無謀な挑戦
夜な夜な編んでるのぉーーーっ!

編み物はめちゃニガテなんやけど (過去の作品→こやつ)
去年買いこんだ毛糸があるんで
もったいない根性を武器に無謀なもん作ってますのん。

ど・素人のくせして本とか見ず
自分の思うがままにテキトーに編んでます。
なので。
また完成披露でみなさんに笑われるやもしれんけど。。(汗)

ちなみにこれ。
セーターでもマフラーでもクッションカバーでも
帽子でもひざ掛けでもないっ。
編み物っていうより工作に近いのかも?!

ちょっと時間がかかる カミングスーン~☆






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/11/04 Thu. 21:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

着手!

こんにちは~!

もう、編み物に着手されましたか~!(^_^;)
私、毛糸買ったのに、まだ手を出していません・・・。
テキトーで何かを編むなんて、もうあなたは立派なニッターです!
工夫創意でオリジナルなものを作れる人ってすごいな~って
常々、尊敬しております。
何ができるのか、ワクワク(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/11/08 13:41 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ☆
いつもコメントどーもありがとうございますっ!

> もう、編み物に着手されましたか~!(^_^;)

夜限定でやっとりまっせぇ~♪
でも編み物ったってひたすら真直ぐ編むだけなのですよー(汗)

> 私、毛糸買ったのに、まだ手を出していません・・・。

やりたい事いっぱいあるやろーしやらねばならない事(家事)もあるしね。
冬はこれからだからのーんびりやりましょ~ねっ♪

> テキトーで何かを編むなんて、もうあなたは立派なニッターです!

いやいや!立派なニッターさんが見たら
「なんじゃ!こりゃ~!」←(松田優作風) って怒りまくりの
邪道かつええ加減なもんなんで。。。(滝汗)

> 工夫創意でオリジナルなものを作れる人ってすごいな~って
> 常々、尊敬しております。
> 何ができるのか、ワクワク(*^_^*)

ありがとうございます!
でも、きっと出来上がったらその言葉。
撤回したくなると思いマス。はい。
編み物は途中までで後は工作みたいなもんやからね。。(汗)

eko+ #- | URL | 2010/11/08 21:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

