LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

いましめグッズ 

本日2投目。


さて。

ブログ記事ではいかにも
時間を有効に活用してるよーに見せかけてるアタシ。

しかーし。化けの皮を剥ぐとー。
実にルーズでありんすっ。(汗)

1時間だけ
ちまちま作業とかPCとか庭作業とかを
しよーって思って始めたらついつい夢中になってしまって
気が付つけば3時間やってたーとか。

そんなこんなで。
晩御飯作りとか洗濯物の片付けを大慌てでやる始末。
とほほほ。(泣)


いけませんっ!それじゃーと思い
先日セリアさんに行った時にこーんなもん買ってみただよ。
これじゃ!
いましめグッズ
スタイリッシュキッチンタイマー  ブラック
むちゃ。ながーーい!時間設定できるのねーこれ。
見た目もすっきりシンプルでナーイスッ!


これを傍らに置いてー
いましめグッズ
今日から時間厳守でちまちまやりますのん。
自分へのいましめです。(涙)



しかし。あとで気が付いた。
携帯のタイマー機能使えばいいじゃないの?!と。。。






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/11/03 Wed. 22:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

アハハハハ(*∇)

携帯のアラーム活用、そーですね(*∇)アハハ

深夜にこっそりウケてしまいました。
犬がジロっと見ております(▰ω▰ㆀ)アセアセ

夢中になる時って
「こんなに集中力あったのかー!」って自分でもビックリします^^;

でも、シンプルで数字もカッコイイので
どんどん活用して欲しいですー!

haruca #- | URL | 2010/11/04 00:16 - edit

ぽっちりしたい

ぽっちりができません。
「Internet Explorer では www.fivest<br が見つかりませんでした」
という画面になります。
私の問題でしょうか?

ユコ #- | URL | 2010/11/04 00:23 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ♪
いつもコメント頂きありがとうございます!


> アハハハハ(*∇)
>
> 携帯のアラーム活用、そーですね(*∇)アハハ
>
> 深夜にこっそりウケてしまいました。
> 犬がジロっと見ております(▰ω▰ㆀ)アセアセ

へへへっ。ウケ狙ったワケじゃーないんですけどー(汗)
跡から気が付いたほんまにとんまなアタシですっ!
でもわんちゃんがジロって見るほど笑ってもらえて
お笑い芸人並みに嬉しいですよん♪

> 夢中になる時って
> 「こんなに集中力あったのかー!」って自分でもビックリします^^;

好きなコトやってるとみなぎるパワーが出てきますよねー。
ホント不思議ですねー♪

> でも、シンプルで数字もカッコイイので
> どんどん活用して欲しいですー!

はい!もちろーん活用しますよっ。
これでルーズともおさらばですっ?!

eko+ #- | URL | 2010/11/04 19:18 - edit

Re: ユコ様

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございます!

そのうえっ!
コメントタイトル
「ぽっちりがしたい」だなんて嬉しい限りです~っ!!(号泣)

> ぽっちりができません。
> 「Internet Explorer では www.fivest<br が見つかりませんでした」
> という画面になります。
> 私の問題でしょうか?

本当に申し訳ございません!!
アタシのリンクの貼り方に問題があったみたいで
至急貼りなおししましたので
もう大丈夫かと思いマス。本当にごめんなさいっ!m(_ _)m

これからも宜しくお願い致します!

eko+ #- | URL | 2010/11/04 19:33 - edit

皆わらなければ。

こんばんはぁ~。(*^_^*)

そうですね、夢中になると時間の経過があっという間ですもんね。
うちなんて、旦那が帰宅するまで自由時間みたいなもんですから
はっと気づいたら、あ、お米洗うの忘れてた!ってなり、急にメニュー
が麺類になったりする事もあるもん。
主婦になると時間の制約が自由になるけど、自分に制約かけないと
とんでもない事になっちゃうもんね。気をつけなければ。
私も、洗濯の時とか、風呂掃除・トイレ掃除の時にちょっと漬け置きとか
思ってリビングに戻って他の事始めるとすっかり忘れちゃう事多いので
タイマーはよく利用してるよ。
携帯もいいけど、タイマーのほうが磁石でくっついて洗濯機に付けれるし
ボタンをピッと押すだけなので、忘れないのよ。(私は)
携帯だと、触ってるうちによそ道にそれちゃうのでキッチンとサニタリーには
タイマー、常備してます。
(トイレはさすがに・・・(^_^;) 使用時間測るとか?嫌だよね~)

Yururi #- | URL | 2010/11/04 19:38 - edit

追加。

そうそう、私もこないだから、ポチリができないなぁって思ってたんです。
混んでるのかなとか、タイミング悪かったのかなとか思ってたけど
今日は、治ってるようでとかったです!
もうすぐ、2位??すごいわ~!!
いつも応援してま~す!(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/11/04 19:43 - edit

Re: Yururiさん!

追加おおきにぃー!ですっ♪

すみませんでしたーっ!!m(_ _)m
ほんとツメが甘すぎるeko+をお許しくださいっ!
メンテしなおしましたのでご勘弁して下さいませぇ!

いつもいつもこの寒さの中、
暖かいコメントと応援ありがとーでございます!

アタシもYururiさん応援してますよん♪(らぶ)


> そうそう、私もこないだから、ポチリができないなぁって思ってたんです。
> 混んでるのかなとか、タイミング悪かったのかなとか思ってたけど
> 今日は、治ってるようでとかったです!
> もうすぐ、2位??すごいわ~!!
> いつも応援してま~す!(*^_^*)

eko+ #- | URL | 2010/11/04 20:28 - edit

Re: こんばんはっ!Yururiさん!

いやー!追加のほう先にお返事しちゃった(汗)
ほんまに。ツメが甘すぎる!自分!(怒)
ごめんなさいねー!そしてコメントありがとうございます!


> そうですね、夢中になると時間の経過があっという間ですもんね。
> うちなんて、旦那が帰宅するまで自由時間みたいなもんですから
> はっと気づいたら、あ、お米洗うの忘れてた!ってなり、急にメニュー
> が麺類になったりする事もあるもん。

やっぱ!そーなるよねー♪(喜んでます!お仲間いてくれてっ)
メニュー変更うちもしょっちゅうです。

> 主婦になると時間の制約が自由になるけど、自分に制約かけないと
> とんでもない事になっちゃうもんね。気をつけなければ。

ふむふむ。確かに!
自由やけど結局自分に跳ねかえってくるもんね。

> 私も、洗濯の時とか、風呂掃除・トイレ掃除の時にちょっと漬け置きとか
> 思ってリビングに戻って他の事始めるとすっかり忘れちゃう事多いので
> タイマーはよく利用してるよ。

おおっ!タイマー先輩♪
みならわねばっ!

> 携帯もいいけど、タイマーのほうが磁石でくっついて洗濯機に付けれるし
> ボタンをピッと押すだけなので、忘れないのよ。(私は)
> 携帯だと、触ってるうちによそ道にそれちゃうのでキッチンとサニタリーには
> タイマー、常備してます。
> (トイレはさすがに・・・(^_^;) 使用時間測るとか?嫌だよね~)

ほぉ~常備してるとはすごい!
そっかー携帯だと確かにわき道にそれるわ。アタシも。
Yururiさんみたいにアタシも有効に活用しますっ☆

eko+ #- | URL | 2010/11/04 21:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

