LIFE

 

1年貯蔵モノ 

eko+です。こんばんはー。


さて。
みなさんは何色がお好きですか?
アタシは 白・黒・茶・モスグリーンとかカーキ系が好きですよん。

なので。
リビングやキッチンはその系統で統一しようとしてるのですがー。
中にはどーしても浮いてしまう色モノってあるよねー。( 例えば家電とか子供のおもちゃとかもろもろねー)

色塗ったりとかー隠したりとかー布で覆ったりとかー
出来るもんであればそれで一件落着なんやけど
そーも出来んもんも中にはあるよね。

うちにもあるんですっ!
浮!浮!浮きまくり!の困った色モノ。
こやつじゃ!
1年貯蔵モノ
誕生日に買ってもらった NWウォークマン  只今充電中。

使わない時は仕舞っておけば済むことなんやけど・・
アイロンあてながら~ご飯作りながら~洗濯干しながら~
こやつを傍らに置いて聞いてると
ど・ぴんく~が。 まぁぶしぃーーーーーーっす!!

さすがに。
色は塗れないし。。。
布とかで覆ったら音がこもってしまうし。。。
もー!ずっーとずーっと考えて考えて。

やーっと!ひらめきましたよん。
1年貯蔵モノのこやつを使って~
1年貯蔵モノ
セリアさんの標本箱ー♪若干色が変色してるのねー。

沢山のブロガーさんたちがリメイクされてるこの一品。
アタシも1年前に入手してたんだけど
どーしてもいい使い道が決まらんで放置してましたのん。


んで。1年貯蔵の標本箱に入れてみたらば
1年貯蔵モノ
入るのよね~丁度ええ具合に。( 表面のアクリル傷だらけやねー)


もちろん。これじゃーまだまだ使えませんわ。
ってなワケで。
色目統一に向けて
明日からこやつを使えるやつに変身とぉーーっ!



予告リメイクしたものの。
失敗したらどーすんだい?!ははは。(汗)





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/11/02 Tue. 20:32 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

またまた、おじゃまです^^;

こんばんは!(*- -)(*_ _)ペコリ

好きな色ですか?
『WHITE・NAVY・KHAKI・BROWN』が大好きです^^
洋服はこんな地味ぃーな色がほとんどなんですが、
ワタシ個人的に、なぜかチェックが大好きなので
地味ぃ~色のチェックも結構あります。

どうしても、隠しきれない家電とかってありますね・・・ ^^;
布に頼りがちです・・・

またまた、目からウロコなアイテムが活用されるのですねー!
音楽PLAYERが、どんな風にお目見えするのか楽しみです!!
※ヽ(*≧∇)ノ※ ファイトォ♪

haruca #- | URL | 2010/11/02 23:52 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます☆


> またまた、おじゃまです^^;

どんどん!遊びに来て下さいねーっ♪

> 好きな色ですか?
> 『WHITE・NAVY・KHAKI・BROWN』が大好きです^^
> 洋服はこんな地味ぃーな色がほとんどなんですが、
> ワタシ個人的に、なぜかチェックが大好きなので
> 地味ぃ~色のチェックも結構あります。

好きな色の好み良く似てますね~♪ふふふっ
地味色チェックアタシも大好きですっ。

> どうしても、隠しきれない家電とかってありますね・・・ ^^;
> 布に頼りがちです・・・

さすがに家電なんかは買替えるなんてもったいないですから
布で隠す。一番ベストです~ねっ!

> またまた、目からウロコなアイテムが活用されるのですねー!
> 音楽PLAYERが、どんな風にお目見えするのか楽しみです!!
> ※ヽ(*≧∇)ノ※ ファイトォ♪

はーい!上手く出来るかどーか謎ですが
今日から始動しましたっ。応援ありがとーございます!


eko+ #- | URL | 2010/11/03 21:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △