fc2ブログ

LIFE

 

靴の箱 アフター編 

こんばんはっ。eko+です。


前回。
リメイクした靴の箱に貼り付けた自作の ネームプレート

ケーキを入れてくれる白箱で作ったのは良かったけど。。。



今日見たら
こんなんなってただよっ!
靴の箱 アフター編
おっぴろげーって開いてますわぃ。
クラフト紙も落ちてくしゃついてたからまた作り直し・・・

ケーキ箱の材質に張りがあるのできっちり折り曲げてても
どーも元気に跳ね返るみたいなのねー。(やっぱ紙じゃダメかー涙ッ)


しかーし!
どのみちネームカードを差し替えるなんてこともないだろーから
クラフト紙もネームプレートも両面テープで
がしっ!と貼り付けて固定してしまいましたよん。
靴の箱 アフター編
ふむ。これでもう安泰じゃっ!


そのかわり。
本来のネームプレートの役割が出来ず ( カードの出し入れ出来ません!)
ほんまになんちゃって!になっちゃった(泣)
粗悪品のアフターフォローですたっ。





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト



Posted on 2010/11/01 Mon. 20:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おおおおー!

あっ!こんにちは ^^

しかし・・・色んなアイディア満載のブログで
いつも、驚きでいっぱいです。
買うと楽なので、ついつい100円ショップに行きがちですが
ある物を使う事で、ゴミも出さずエコに繋がるんですもんね・・・。
反省だらけです (ノ_-;)ハァ・・・

eko+さんのブログは
本当に学ぶ事、教わる事、感動する事でいっぱいです。
ここにおじゃまする様になって本当に、そう思いながら暮らしてます。
(勝手にどこかから飛んで来て、図々しくコメ入れてますが ^^;)
知恵やアイディアを持つって、豊かなことですね。
使い勝手良く、自分らしく暮らせるって幸せだな・・・と思います。

本当に、いつもありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。 ^^

haruca #- | URL | 2010/11/02 16:26 - edit

Re: harucaさん!

> おおおおー!

うわわわわっー!

> あっ!こんにちは ^^

こんにちはっ!
いつもコメントありがとうございますっ!

> しかし・・・色んなアイディア満載のブログで
> いつも、驚きでいっぱいです。

いえいえ。いつもしょぼネタで
こちらは恐縮しております。はい。

> 買うと楽なので、ついつい100円ショップに行きがちですが
> ある物を使う事で、ゴミも出さずエコに繋がるんですもんね・・・。
> 反省だらけです (ノ_-;)ハァ・・・

アタシも仕事していた頃は
買うのが楽なんでなんでも買って済ませてましたよー。
なので活用されてない無駄なもんが気が付いたら
家にゴロゴロあふれてます。
今は反省もふまえて使えるもんはなんでも使うで
やっております!

> eko+さんのブログは
> 本当に学ぶ事、教わる事、感動する事でいっぱいです。

そんな嬉しいこといって頂けてアタシが感動してます!!

> ここにおじゃまする様になって本当に、そう思いながら暮らしてます。
> (勝手にどこかから飛んで来て、図々しくコメ入れてますが ^^;)

とんでもございません!ブログ読んで頂いたうえにコメントまでして頂けて
とても嬉しいです♪どーぞ。いつでも気軽に遊びに来て下さい!

> 知恵やアイディアを持つって、豊かなことですね。
> 使い勝手良く、自分らしく暮らせるって幸せだな・・・と思います。
> 本当に、いつもありがとうございます。
> これからも、宜しくお願い致します。 ^^

アイデアとかは日々生活から生まれてくるものです。
きっとharucaさんにもこーしたらとかあーすればって
あることと思います。頑張ってみてくださいね!
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ☆

eko+ #- | URL | 2010/11/02 21:33 - edit

あはははははははは(大ウケ)
まさか&まさかの展開に大ウケしてしまいました。
「TRUCKさんっぽい!」と絶賛したばかりなのに
こんなオチが^^
根性でお直しした感じがまた笑えます^^

ジャングル化計画、私もやってますよ~。
モッサモサ生えておくれ~と、頑張ってお世話して
いるのですが…枯れはじめているものが(´Д`)
何が良くないのでしょう…?

ハイドロ、どうですか?
私も、ハイドロに転向しようかな。。。

ORIERIO #- | URL | 2010/11/03 19:05 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> あはははははははは(大ウケ)
> まさか&まさかの展開に大ウケしてしまいました。

はははははっ!アタシも大うけしながら
泣き入りましたっ(号泣)

> 「TRUCKさんっぽい!」と絶賛したばかりなのに
> こんなオチが^^
> 根性でお直しした感じがまた笑えます^^

ほんまに。お褒め頂いときながら
こんな無残な粗悪品作ってしまって・・情けないっす。
ツメが甘かったです。。。(涙)

> ジャングル化計画、私もやってますよ~。
> モッサモサ生えておくれ~と、頑張ってお世話して
> いるのですが…枯れはじめているものが(´Д`)
> 何が良くないのでしょう…?

わーっ!ORIERIOさんちもジャングル化してるのですねー♪
枯れはじめてるとは大変!
日当たり?水やり?やはりこのあたりかと。。(アタシど素人ですが・・)
枯れた部分は切ってやんわり日光に当てて
夏場ほど水をあげなくていい季節なので
乾かしぎみでの管理がベストやと思いマス。
(あくまでも参考意見ですのでおゆるしをっ)

> ハイドロ、どうですか?
> 私も、ハイドロに転向しようかな。。。

いいですっ!土より清潔だし管理も楽やし
植え替えたばかりでも植物が活き活きしてますし。
お奨めで~す♪

eko+ #- | URL | 2010/11/03 21:46 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △