LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

小さいシアワセ 

こんばんは。eko+です。

今日は忙しい一日でした。

朝から大物を大量に洗濯しーの、犬の散歩しーの、
猫たちのちらかしたモロモロのかたづけしーの、あとこまごましたコトしーの。。。

そして昼から
フラダンスをやってる友人のステージ見にいきーの
フリマ出店してるまたまた友人の店、覗きにいきーの
いろんな生活必需品がきれてきたので買い物しーの
だーちゃんの行きたいお店にいきーの
財布を拾ったので交番に届けにいきーのと。。。

ほーんと!つかれたぁぁぁ!!

そーんな忙しかった今日。(忙しくても100円ショップはお約束)

ダイソーさんで見つけたコレ。  エアープランツさん。
小さいシアワセ

すぼらなアタシにピッタリな植物!
だってほとんどお水あげなくても大丈夫らしいし、土に植え付けしなくてもいいしねっ♪
ら~くち~ん

でも、これをこのままポンと置いとくだけじゃ芸がない。
で。ひらめいたのが。。。


前日だーちゃんが飲んでいたスパークリングワインの栓についてたやつ。
(正式名称はわかんない!ごめんなさーい)
ごみ箱からあさっちゃった。(汗)
小さいシアワセ


で。この二つを合体(ただ入れただけ。。。ね)
小さいシアワセ


そんでもって。栓を開ける時についてるネジネジ部分をまた元のようにネジネジして
(あれ?なんか説明のしかた悪いね。。。)
小さいシアワセ


キッチンのIHヒーターの前にある油避けに(これまた正式名称わかーんない)
ぶらさげて 完~成っ!
小さいシアワセ

廃品と100円グッズのコラボレーション♪ばんさーい!疲れが吹っ飛んだよ。

ホント。。。小さいシアワセだネ。。。(笑) 小さくてごめん!





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/06/07 Mon. 01:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

はじめましてー。
ランキングからきました。
廃品とエアープランツのコラボ すてきですー☆
また遊びに来ますねー♪

maki #- | URL | 2010/06/07 14:32 - edit

こんにちは~!
すご~い!着眼点がスバラシ~!
何かに使えそうで思いつかなくていつも捨ててました。
なるほど~デス。e-454

Yururi #- | URL | 2010/06/07 16:41 - edit

はじめまして!

はじめまして~! makiさん
遊びに来てくれて嬉しいです♪ありがとうございます!
アタシ廃品を絶品に変えるのが生きがいで~す。
またコラボしますのでヨロシクですっ。

eko+ #- | URL | 2010/06/08 00:03 - edit

はじめまして!

こんにちは!Yururiさん
ご覧頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
モノを捨てる前にいつも「何かにつかえんかなーーっ」って
考えてから捨ててますっ。
とーってもビンボー性なのですねぇ。はははっ!


eko+ #- | URL | 2010/06/08 00:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/18-52fee23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

