LIFE

 

続・靴の箱   

こんばんはっ。eko+です。


前回やっとりました 靴の箱リメイク

作りたいもん。整理したいもん。が巻いてきてるもんでー

今日こそはっ!と 女のど根性でやっつけましたよん。



して。
今日も何箱かをひたすら塗り塗りしましてー
乾かしてーまた塗ってー。
その繰り返しを数回。(その合間に家事もやっただよ!)
夕方にどーにか終わったので
こーんなもん。たくさん作ってぇー
続・靴の箱 
これ。ケーキ入れてくれる白い箱を切り刻んだやつ。


これに両面テープを貼りましてー
靴の箱に
続・靴の箱 
貼るーーーっ!
そしてクラフト紙に靴の種類書いてインッ!
なんちゃって(汗)ネームプレートの完成でござーます。

なんかね。
今まで作った中でも非ジョーに完成度の低い粗悪品になっちゃったよ。とほほ。
でも。今さら引き下がれないーっす。

で。テンション↓↓急降下やけど全部の箱に貼って
じゃじゃーん!
続・靴の箱 
一段目は埋め尽くせたぜっ。( 左の空いてるとこはまだ乾いてないから置いてないのね )

こーして。遠巻きで見ると。。。ふーんな仕上がり。
箱の大きさがビミョウに違うのもさらにふーんですなっ。(泣)
もう残りの箱は別の方法考えよーッ!(そーだ!そーだ!そのほうがいい)


TRUCKさんのあの引き出しのイメージとは
程遠い出来栄えに。。。
この作業で凝った肩が・・・さらに痛く感じる。アッチャ☆






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/10/28 Thu. 21:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

なるほど~!

こんにちは~(*^^)v

なるほど~、サイズが違っても、同じ色にぬるだけで、気にならない!!
それに、ネームプレート、こんな方法があったんだね~。
目から鱗でしたっ!!★★★<^!^>
それに、塗り道具のお皿の件、お返事ありがとうございますっ!
今回も箱を利用されているし、ケーキを買っても、ケーキの値段以上に
eko+さんに吸収されていると思います!!すごいよ!すごいよ!

あ~、こんなシューズクローゼット羨ましいなぁ~♪
マンションの靴箱は小さすぎて、出しきれなくて、結局履かない靴は
ダンボールに入れたままなのぉ・・・。視野に入らないとその靴の存在
忘れちゃうしね・・・。靴収納、何か考えなきゃ・・・。(*_*;

Yururi #- | URL | 2010/10/29 14:55 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ☆
いつもコメントありがとーございます♪

> なるほど~、サイズが違っても、同じ色にぬるだけで、気にならない!!

そぉっ?そーいって貰えると少しは疲れも吹っ飛ぶよーん!

> それに、ネームプレート、こんな方法があったんだね~。
> 目から鱗でしたっ!!★★★<^!^>

ホントはさーアルミとかのネームプレートがいいなー
高くないし買おうかなーって思ったけど。。。
所詮は箱。いつか捨てるかもと思ったらもったいないと思って
紙で作ったけどあまりにも粗悪な出来でショック!

> それに、塗り道具のお皿の件、お返事ありがとうございますっ!
> 今回も箱を利用されているし、ケーキを買っても、ケーキの値段以上に
> eko+さんに吸収されていると思います!!すごいよ!すごいよ!

いーえ。いーえ。毎度の貧民グッズにすごいだなんて
言われると恥ずかしいっす。(赤)
こちのほうがありがとうございますっ!って言いたいです。

> あ~、こんなシューズクローゼット羨ましいなぁ~♪

置きやすいのはいいけど扉がないから靴臭しますよー。

> マンションの靴箱は小さすぎて、出しきれなくて、結局履かない靴は
> ダンボールに入れたままなのぉ・・・。視野に入らないとその靴の存在
> 忘れちゃうしね・・・。靴収納、何か考えなきゃ・・・。(*_*;

そーだね。マンションの靴箱はちっちゃすきで困るよね。
履かない靴仕舞いこんでしまうとさらに履かないもんねー。
履けるよーな場所に置くか、そのまま履かずに仕舞いこんどくか
それとも潔くさよならするか?!だねー。むずかしい!
靴収納頑張って考えてみてね☆


eko+ #- | URL | 2010/10/29 19:38 - edit

こんにちは^^
靴箱!
TRUCKの引き出しみたいになってますよ~!
ケーキの箱で作るなんて
これはなかなか考え付かないアイデア!
「eko+さん、さすがだね~」と感心してしまい
ました。

私は先日靴の箱を処分してしまいまして…涙
このアイデアを使える箱はないかと無理やり
探しています(←私もやってみたい…)

ハロウィンも、本場のようでしたね!
私は…かぼちゃが顔面破壊してしまい、
ただの「かぼちゃのろうそく立て」みたいに
なってしまいました(´Д`)

ORIERIO #- | URL | 2010/11/01 19:52 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ☆
いつもコメント頂きありがとうございます!

> 靴箱!
> TRUCKの引き出しみたいになってますよ~!
> ケーキの箱で作るなんて
> これはなかなか考え付かないアイデア!

そーですかー!!そんな風に言ってもらえると嬉しいです!
でも実物間近でみたらきっと撤回したくなっちゃいますよー。
粗悪品ですからー(涙)

> 「eko+さん、さすがだね~」と感心してしまい
> ました。

いえいえ。貧民はお金がないぶんあるもので作るしかないという
悲しい事情なのですね・・とほほほ。

> 私は先日靴の箱を処分してしまいまして…涙
> このアイデアを使える箱はないかと無理やり
> 探しています(←私もやってみたい…)

いやー是非やってみてください!
塗るのは大変ですが色が揃うだけでちょっとこましになります。
靴の箱じゃなくてもなんか他の箱でもいいかもですねー。

> ハロウィンも、本場のようでしたね!
> 私は…かぼちゃが顔面破壊してしまい、
> ただの「かぼちゃのろうそく立て」みたいに
> なってしまいました(´Д`)

わー!ORIERIOさんもトライされたのですね♪
UPはないのでしょーか?見たいな~
かぼちゃ堅いですから切るのは大変です。
アタシのも所々切り過ぎて変になってるのですよ!実は。

eko+ #- | URL | 2010/11/01 20:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △