LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

 

今日は持病?の定期健診日だということをすっかり忘れてて
朝から大暴れのeko+です。こんばんはーっ!


今日は格別に寒いっ!
診察が終わって外に出たらぶるっときたもんねー。
なので。
直帰せず寄り道しましたよん。
「暖」 を求めて。


そぉ!毎度の100円ショップで暖グッズをげっちゅー☆
こやつらじゃ!
暖
アームウォーマー3点+ルームソックス   byセリアさん
厚み 厚・中・薄 の3タイプのウォーマー買ってみましたよん。 

もーね。
手の甲が冷たいと細かい作業するときとか
指がかじかんでしまって
タダでさえぶきっちょなのがパワーアップしちゃうからねー。
アームウォーマー必需品ですわい!

ホントは腹巻とかーネック&レッグウォーマーも
欲しかったけど好みの色&柄が無かったんで
本日は手元と足元のみ~。また探し旅に出ねばっ!


寒がりはおもいっきり防御するから
以外と風邪ひかない。( あくまでも自論ですっ!)
むしろ寒いの得意な人のほーが要注意。( アタシのまわりだけか・・なぁ?!)
みなさま。「暖」 して下さいませー。


追伸: 本日セリアさんと手芸屋さんでの滞在時間が長すぎたため (汗)
     昨日の靴の箱リメイクの続き出来ませんでした!ごめんなさいです!







ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/27 Wed. 20:18 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ご苦労様でした。

こんばんは~。(*^_^*)
病院に行く朝にバタバタするのって、焦りますね~。
私も、引っ越してからかかりつけの病院ってまだ探せてないので
検診かねていろんなとこチェック行かなきゃな~。
手始めに歯医者あたりから探そうかな。

気持ちよさげなモフモフグッズ買い込みましたな~♪
白いのカワイイ!
指先、でるやつも便利よね~。
子供の頃、ドラマで樹希樹林さんがおばあちゃんの恰好で
指の出た手袋してたの思い出すわ~。今では普通にあるもんね。
私も、冬は洗濯干す時とかパソコンする時に使ってまする。
子供みたいに、ヒモつないで首から下げてるよ~(^_^;)

リメイクはゆっくり、体調整えてからやってくださいね~ファイトぉ~!

Yururi #- | URL | 2010/10/28 01:06 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも励みになるコメントどーもありがとうございます!

> 病院に行く朝にバタバタするのって、焦りますね~。

予約時間があったので必死で準備してぶっ飛ばして行きました~!

> 私も、引っ越してからかかりつけの病院ってまだ探せてないので
> 検診かねていろんなとこチェック行かなきゃな~。
> 手始めに歯医者あたりから探そうかな。

ここだっ!っていう病院探すのって大変だよねー。
ましてや引越しした地で新たに探すのはご苦労やと思いマス。
場所とか先生や看護士さんの対応とか自分にあったとこ
じーっくり探して下さいね。

> 気持ちよさげなモフモフグッズ買い込みましたな~♪

だってぇー♪Yururiさんのもふもふ見てたら
アタシももふもふしたくなったんだもーん♪

> 白いのカワイイ!

あ。これ写真だと白にやっぱ見えます?!
シロじゃなくて生成り色なんです。
ひつじさんみたいやーと思って買いました♪

> 指先、でるやつも便利よね~。
> 子供の頃、ドラマで樹希樹林さんがおばあちゃんの恰好で
> 指の出た手袋してたの思い出すわ~。今では普通にあるもんね。

はははっ!アタシもそれ思った!市原悦子も思い出した!
そーやね。おばちゃんアイテムがいつのまにやらメジャー化してるもんね。
でもホント便利やからやめれませんわっ☆

> 私も、冬は洗濯干す時とかパソコンする時に使ってまする。
> 子供みたいに、ヒモつないで首から下げてるよ~(^_^;)

Yururiさんかーわいいやん!
装着写真のUPはいつかあるのでしょーか?←勝手に期待♪

> リメイクはゆっくり、体調整えてからやってくださいね~ファイトぉ~!

ありがとうごうございます!
ぐっふふ。でもリメイクやってるとなんでか気分がええので
やめれましぇん!ほどほどにカンバしますっ☆

eko+ #- | URL | 2010/10/28 19:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

