LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

靴の箱 

冬場はクマさんのように冬眠したいと思うeko+です。
こんばんはっ。


急にお寒くなったせーか?
体調不良ケイゾク中のアタシです。。。(病)
あれもこれもしたい!で (やりっぱも放置しまくりやしね~)
頭ん中はじゃんじゃか活動しまくりなんだけど
体がついて・・・いかん。(ゴホゴホ) ←わざとらしい~っ!

ならぱあまり体力を消費せんもんで勝負じゃ。
っーコトで今日もちまちま キックオフーーーッ!!!


さて。
以前にちらりとお見せした我が家の 靴置き場
だーちゃんが棚を作った後に靴をテキトーに並べたっきりで
放置しまくりですのん。ここ。 ( 約4年物 )

で。この間
「ここもどーにかせな!」と眺めてたら
モーレツ!気になったのが
こやつらじゃ!
靴の箱
棚の上段に無数にある靴の箱。 
一応シーズンオフとか普段は履かない靴が入ってるのねー。
でも確認したら空箱もあった!( 処分ですっ!)

形も色も大きさもばらばらで何ともお見苦しい~っ!
なので100円ショップで箱でも買ってお揃にしたら
キレイになるかって思ったけど。。

それじゃー芸がないっ!し お財布にも痛いっ!
で。なんかいいアイデアないかな~って
アタシのバイブル♪「MAKING TRUCK」 を眺めてたら~
靴の箱
これ!これ!素敵ざーますっ。
多分これはスチール製とかの引き出しだと思うんだけど

このイメージを拝借させて頂きーので
靴の箱
靴の箱。アクリル絵の具で塗っちゃいますよん。

ひたすら塗り~塗り~で
結構疲れる。。。。
なので見えない箱のうしろと底は塗ってませんのよ。ぐふふっ(汗)


今日は限界灘 ( 本当は玄海灘ね ) が見えてしまったので
これにてゲームセット。
再試合は持ち越し!っーことで明日もプレイちまちま☆つづく。






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/26 Tue. 21:19 [edit]  /  TB: --  /  CM: 3

pagetop △

コメント

こらこら!

こんばんは!

あきませんやんか~!寝とかな~!
風邪の前触れかなぁ?
しかし、靴箱を塗っちゃうとは、恐れいりました・・・。
確かに、色味を消しちゃうのが一番スッキリさんへの近道
だもんね(*^^)v(←よく、その手段で雑多な雰囲気を消す人)

TURUCKの本の隣にちょこっと出演のグリーン、すごくイイ!
斑入りのグリーンが好きなんですが、こういう網目もいいですよね~。
これは、なんて名のグリーンなんでしょうか??
うちの多肉系は、全滅しましたので、無難なアイビーを先日仕入れて
参りました。アイビーを増殖させる計画とほかにも春に向けて活動中!
むふふ。

あと、気になったのが、いつもeko+しゃん、塗りってする時に、お菓子の
トレーみたいなの使ってるみたいだけど・・・??そう??
いつも同じようなので、洗って使ってるのか、いっぱいあるのかお聞きした
かったのです。
全国的に、急に冷えてきたみたいだから、あったかくして作業してくださいね。
(*^^)v

Yururi #- | URL | 2010/10/27 00:40 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんにゃ☆
いつもコメントありがとーござーいます!

> あきませんやんか~!寝とかな~!
> 風邪の前触れかなぁ?

すんませぇーん!ご心配おかけしてますっ!
風邪じゃないと思うんやけど微熱が続いてましてねー。
んもぉー!虚弱者っ!です。

> しかし、靴箱を塗っちゃうとは、恐れいりました・・・。
> 確かに、色味を消しちゃうのが一番スッキリさんへの近道
> だもんね(*^^)v(←よく、その手段で雑多な雰囲気を消す人)

ははは。やりだしてからちよっと後悔してますのんよ。
1度塗りじゃ下地が透けるんで何度も塗らないとダメでねー。(泣)
もーいやっ!ってなっちゃいますわい☆
お金かけずにスッキリさせてるって苦労なことなんだねー。

> TURUCKの本の隣にちょこっと出演のグリーン、すごくイイ!
> 斑入りのグリーンが好きなんですが、こういう網目もいいですよね~。
> これは、なんて名のグリーンなんでしょうか??

あ。むちゃ遅いけどブログ書いてみましたよん。
もー読んでくれてコメまで書いてくれてるっ!はやっ!
いつもありがとーです(涙)

> うちの多肉系は、全滅しましたので、無難なアイビーを先日仕入れて
> 参りました。アイビーを増殖させる計画とほかにも春に向けて活動中!
> むふふ。

ええっ!前にブログに登場してた多肉ちゃんたちよね?!
そっかー。残念だね。でもちゃんと後継者GETしてるのねぇ~やるぅ!
またいつか登場するのかなっ?!楽しみや~ ←勝手にUPがあると信じてる☆
だけど多肉ってなんであんなに難しいんだろーね。
うちのも辛うじて生きてる?!って感じやもん。(涙)

>
> あと、気になったのが、いつもeko+しゃん、塗りってする時に、お菓子の
> トレーみたいなの使ってるみたいだけど・・・??そう??
> いつも同じようなので、洗って使ってるのか、いっぱいあるのかお聞きした
> かったのです。
> 全国的に、急に冷えてきたみたいだから、あったかくして作業してくださいね。
> (*^^)v

eko+ #- | URL | 2010/10/28 18:31 - edit

Re: Yururiさん!パート2

なんとも大失態!
お返事の途中で送信ボタン押してしまいました。
Yururiさんごめんなさーい!続きかきます。

> あと、気になったのが、いつもeko+しゃん、塗りってする時に、お菓子の
> トレーみたいなの使ってるみたいだけど・・・??そう??

そーでつ!
だーちゃんがたまーに買ってきてくれるケーキ下のトレイです。

> いつも同じようなので、洗って使ってるのか、いっぱいあるのかお聞きした
> かったのです。

ちょこっと塗りの時に便利なんでストックしておくのですねー。
何度か洗って使ってある程度汚れたらポイしてます。
貧乏くさいでーすっ!

> 全国的に、急に冷えてきたみたいだから、あったかくして作業してくださいね。
> (*^^)v

ありがとーございます!Yururiさんもねっ♪

eko+ #- | URL | 2010/10/28 21:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

