LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ネイティブアメリカン 

本日2連発っ!

で。またまたこんにちは。eko+です。


この間の土曜日。

いつも仲良くさせてもらってる From 1 to 10Yururiさんからの 
ありがたーい情報で ( いつもありがとーっ!)
「spring」12月号 ( 付録狙い ) を GET しに本屋さんへ行ったよん。

あ゛ー月間雑誌買うのなんて久しぶりなうえに
20代女性向けの雑誌なんで
レジに持っていくのがちびっと気恥ずかしいかったよーん!

それでも。
お目当てGETしてルンルン気分♪♪
そして。。。本屋の隣にはダイソーさん。
行かないわけがーないっ!

ルンルン気分をひきずって見つけたルンルンアイテムが
こやつだっ!
ネイティブアメリカン
ネイティブアメーリカンなコンチョ。

すごい!すごい!ダイソーさんにこんな
格好いいアイテムがあったとはっ!えらいっ☆

アタシ。
ミリタリー系も好きだけどネイティブアメリカン系もお好き。
実に格好いいし男子的やもん。
今度生まれ変わったらアメリカ人男に絶対なってやるっ?!

ま。
そんなことはどーでもよくてー
このコンチョを早速つけてみたよん。
ネイティブアメリカン
この間作った がま口さん に。( くちがねにヘンな人が写りこんでるしぃー!)


ちょいとぶさいく仕上がりながま口さんもぉー
ネイティブアメリカン
きりりっ。と引き締まりましたなっ。


もーっといっぱい欲しかったけど ( あれにもこれにもとアイデア湧きまり!)
これ1個しかなかったのが残念っ。(涙)
Dear ダイソーさま。
こーいうのもっといーっぱい作って欲しいですっ~。






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/25 Mon. 16:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

またまた、こんばんは (*- -)(*_ _)ペコリ

(。´・ω・)ん? 付録ねらいで雑誌購入ですか??
ワタシも1度 バッグ欲しさに買ったことありました(*∇)アハハ

たまに買う月刊誌(天然生活)も吟味して
内容が好みでなければ、買わないのですが・・・
この前は、リンネルにTRUCKさんの記事があったので
内容も見ずに買っちゃったけど(・ω・;A)アセアセ…

画像のコンチョかわいいーですね!!!
ネイティブは、ワタシも大好きです。
どちらかと言えば、WORK系、MILITARY系の家ですが・・・
洋服や靴は プチネイティブもありです!!

eko+さんは、買い物が上手ですね~^^
すごく、すごく羨ましいです。
ワタシ・・・ コレ!と言うものに巡りあうタイミングがズレてるのかも。。。

いつも、アンテナを張り巡らせてなきゃ
ダメなんですかね・・・ ^^;
これからも、お勉強させていただきます!!

haruca #- | URL | 2010/10/25 22:09 - edit

やはり!

ちょっと、休憩入れての3連発コメいきま~す!

やはり、この皮ガマちゃん、超、傑作だと思います!
こんなカワイイパーツ、(コンチョって初めて知りました~。)
ついて、さりげなくかっこいい焼き印でも入ってたら、2~3千円
払っちゃうのではない~!?(^◇^)
手づくり市に出店いかがですか~??

あ、SPRING、どうでした??
思ってたような内容でしたか~??

私はね、関心したよ~。あの値段であのオマケは
スゴスギ~って。雑誌もなかなか読める内容だったしね。
前に20代OLの雑誌って言ってたのは、違う雑誌でした。
確か、ステディだったかな??
まだ、ひとつしか買ってないけど、あの値段だったら、もうひとつ
買って、あの生地解体して、何か作りたいわ~って妄想しちゃった。
色も、ロゴも良かったと思いました~。

Yururi #- | URL | 2010/10/26 00:58 - edit

Re: haruca様

こんにちはっ!
コメント頂きありがとうございます!

> (。´・ω・)ん? 付録ねらいで雑誌購入ですか??
> ワタシも1度 バッグ欲しさに買ったことありました(*∇)アハハ

はい!滅多に買いませんが今回はそそられて買っちゃいました!
最近の付録付き本の戦略にまんまと乗っちゃいましたねっ。
>
> たまに買う月刊誌(天然生活)も吟味して
> 内容が好みでなければ、買わないのですが・・・
> この前は、リンネルにTRUCKさんの記事があったので
> 内容も見ずに買っちゃったけど(・ω・;A)アセアセ…

TRUCKさんの記事が載ってると弱いですよねー。
アタシも内容見ずに買ってしまいますよん♪

> 画像のコンチョかわいいーですね!!!
> ネイティブは、ワタシも大好きです。
> どちらかと言えば、WORK系、MILITARY系の家ですが・・・
> 洋服や靴は プチネイティブもありです!!

おおっ!好みが一緒ですねっ♪嬉しいです!
アタシもがっつりネイティブはちょっと引けるけど
ポイントで使うのは大好きです!洋服もGOODですよねっ。

> eko+さんは、買い物が上手ですね~^^
> すごく、すごく羨ましいです。
> ワタシ・・・ コレ!と言うものに巡りあうタイミングがズレてるのかも。。。

そんなことないですよ!
よく買った後になんでこんなもん買ったんやろー?!って
自分の趣味の悪さにぞっぞーってなる時ありますから!
これ!っていうもんにめぐり合うのってほんと難しいですっ。

> いつも、アンテナを張り巡らせてなきゃ
> ダメなんですかね・・・ ^^;
> これからも、お勉強させていただきます!!

いえいえ。お勉強になるかどーか・・(汗)
でも。今回見つけたコンチョもほんと偶然なんで
気楽にモノとの出会いに期待しましょ~☆


eko+ #- | URL | 2010/10/26 14:17 - edit

Re: やはり!

こんちは!

> ちょっと、休憩入れての3連発コメいきま~す!

なんか日々のお勤めみたいで申し訳ございませぬっ!
でもねー3連発コメントとてもとても嬉しゅーございます!
ありがとーっ!!(号泣)

> やはり、この皮ガマちゃん、超、傑作だと思います!
> こんなカワイイパーツ、(コンチョって初めて知りました~。)
> ついて、さりげなくかっこいい焼き印でも入ってたら、2~3千円
> 払っちゃうのではない~!?(^◇^)
> 手づくり市に出店いかがですか~??

いやーそんなに褒めないで!図に乗るから!
はみ出たボンドの跡が薄っすら残ってるし左右の形が
ビミョウに違うし。。。売っても売れ残るわっ!駄作すきで。(涙)
それよりコンチョお初ですかー。
よくウエスタンちっくなベルトとか財布とかに付いてるやつです。
コンチョだけ販売してるお店とかあってカジメみたいのとか
ボタンみたいなコンチョがあって革とかに自分で取り付け出来たりするのですよー。

> あ、SPRING、どうでした??
> 思ってたような内容でしたか~??

思ったより読める内容だったりので良かったです!
MHLの記事は素敵で良かったわん♪買えないけどねー(汗)

> 私はね、関心したよ~。あの値段であのオマケは
> スゴスギ~って。雑誌もなかなか読める内容だったしね。

うんうん!580円安いっ!ちよっと得した気分♪

> 前に20代OLの雑誌って言ってたのは、違う雑誌でした。
> 確か、ステディだったかな??
> まだ、ひとつしか買ってないけど、あの値段だったら、もうひとつ
> 買って、あの生地解体して、何か作りたいわ~って妄想しちゃった。
> 色も、ロゴも良かったと思いました~。

そーなんだ!読んでたら内容さほど
きゃぴきゃぴしてないなーとは思ったよん。
しかし。奥さん!もう1個買おうかなーだなんでっ!
ダメだめ!贅沢は敵ですよー!
でもバッグの形も色もロゴもすごく良かったのは確か☆

eko+ #- | URL | 2010/10/26 14:53 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

