LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

雨の日の散歩 

昨日からの雨で ( 雨のせいか?!)
気分も体調も絶不調!!の eko+です。こんちはっ。


そーんなザーザー雨の日は

わんこの散歩は休業したい。

だって雨の日に散歩するとわんこずぶ濡れで後がメンドーやし。

しかーし。

犬小屋から切なそうなおめめして見るんよ。あやつが。


そこで。
きゃぴーん!とひらめき=行動で作ってみたよん。
こやつをっ!
雨の日の散歩
簡易わんこレインコート♪

むかーし。
携帯ショップで貰ったレジャーシートを
ざくざく切ってマジックテープ貼っただけだよん。


して。
着用させてみたら ( 動きまくるのでこんなわかりにく写真しか撮れずごめんちゃい!)雨の日の散歩
以外にイケてる~ぅ!
あ。でも柄が全然いけてませんけど・・ね。

ま。
とりあえず今日はこれでお散歩してまいりやした。
顔以外は濡れることなく結構ナイスな一品でしたわ~ん。

ちょっと気合いれて本番レインコートを
いっちょ作ってみるかっ!






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/25 Mon. 15:10 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

可愛い~ ヽ(*´▽)ノ♪

レインコートにしちゃうアイデアも素晴らしいです ^^
我が家のワンコ達にも欲しいです!!

しっかりカメラ目線に 釘付けになってしまいましたぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

haruca #- | URL | 2010/10/25 22:13 - edit

イケワン!ブン様~!

こんばんは~!

いや~ん、きゃわい~!!(*^_^*)
ブン様、青いのが似合ってるや~ん!
何でも魔法のように再生させますな~eko+様~★
充分、これで雨の日のお散歩用にイケてると思いますが。。。
また、カッコイイのを作るのでしょうなぁ~。
ブン様、楽しみだね~★

しかし、犬って雨の日も散歩しなきゃダメなんだ~。
今日は、休業ですって通用しないんだ~((+_+))
私は、飼うとしたら犬が欲しいって思ってるけど、散歩の事思うと
猫のほうがいいかな~って思っちゃったりして・・・。
でも、こんな自分の都合で動物を飼うべきじゃないって思うので
可愛くてほしくなるけど、飼えないんだよね~。(*_*;
あ~。このカメラ目線のブンタ君、なでなでしたいわ~♪

Yururi #- | URL | 2010/10/25 23:00 - edit

Re: Yururiさん!

こんちはっ!
いつもぶんたへの愛情たっぷりコメント
ありがたー!ありがたーですっ!

> いや~ん、きゃわい~!!(*^_^*)
> ブン様、青いのが似合ってるや~ん!

ヨン様ブームの次はブン様ブーム到来かぁ?!(汗)
いつも嬉しいです♪愛情不足のぶんたも
Yururiさんのコメント読めたらさぞかし喜ぶのまちがいないっ!

> 何でも魔法のように再生させますな~eko+様~★
> 充分、これで雨の日のお散歩用にイケてると思いますが。。。
> また、カッコイイのを作るのでしょうなぁ~。
> ブン様、楽しみだね~★

本格的に作ろうとは思うけど・・
面倒でもあるので破れるまではこれ使おうかなって思っとります!
なんたって貧民家ですかねー。

> しかし、犬って雨の日も散歩しなきゃダメなんだ~。
> 今日は、休業ですって通用しないんだ~((+_+))
> 私は、飼うとしたら犬が欲しいって思ってるけど、散歩の事思うと
> 猫のほうがいいかな~って思っちゃったりして・・・。
> でも、こんな自分の都合で動物を飼うべきじゃないって思うので
> 可愛くてほしくなるけど、飼えないんだよね~。(*_*;

そんなことないよー!
雨の日に散歩してるのうちぐらいだから。
あいつ。ああ見えて結構ナイーブで
運動せんと晩御飯食べないから仕方なく行くのねー。
普通のわんこさんたちは大体散歩お休みしてるよ。
庭で放し飼いしてるお宅なんかは散歩も行かないし
小型犬とかは散歩がキライな子もいるしねー。
だから安心してわんこ飼ってちょーらい☆

> あ~。このカメラ目線のブンタ君、なでなでしたいわ~♪

きっとぶんたも撫でて欲しいって思ってる!

eko+ #- | URL | 2010/10/26 14:30 - edit

Re: haruca様

こんにちは~♪
コメント頂きありがとうございます!

> レインコートにしちゃうアイデアも素晴らしいです ^^
> 我が家のワンコ達にも欲しいです!!

haruca様宅もわんちゃん飼ってらっしゃるのですねー♪
簡単なので是非作ってみてください!

> しっかりカメラ目線に 釘付けになってしまいましたぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

雨降りの中必死で撮りました!
これからもわんこ共々宜しくですっ☆

eko+ #- | URL | 2010/10/26 14:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

