LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Are you ラダー 

こんばんは。eko+です。


以前からすこーしだけ、気になっていたインテリアアイテム。

それは。。。。「ラダー」。

インテリア雑誌とかブロガーさんのお部屋にさりげなーく飾ってあるやつ。

最初、これってなにに使うの?はしごしゃん!
なーんてお恥ずかしいこと思ってましたけどね。

あったらさえないインテリアも格好よくなるかもなー

欲しいな~でも、結構お値段高いな~なんて思っててね。

でもね。絶対必要なモノでもないからあきらめてたんだけどね。


しかし。。。。先日、イオンの中にあるエスニックショップにふら~り立ち寄ったら

なーーんと!「閉店売り尽くしセール」なるものをやっとりまして

ぶぃぃぃーーん!とテンションアップ!

掘り出し物がないかとくまなく店内物色してたら....

木製のいい感じの「ラダー」なんと半額以下の1480円!

即効 お持ち帰りです!!

で。。。早々飾ってみました。
Are you ラダー

むむむむ・・・
なんか、うまーく飾れてない。。。ね。
もーちょい「男子的」にしたいな。 (要)研究です。

だけどね。
このラダーエスニックショップで売ってたけど
全然エスニック風じゃないのがうれしい! 
木目の感じが実にアタシ好み♪ いーお買いモノしました。やったねっ! 
Are you ラダー





ぽっちりは元気の源すっ!



Posted on 2010/06/06 Sun. 01:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/17-91516a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

