LIFE

 

気合を少しいれてみた 

今年の異常気象による影響に脅威を感じるeko+です。
こんばんはっ。

毎日のようにニュースで
異常気象による様々な影響が報道されてるけど
一番身近なのがやはり「野菜の高騰」かな。

先日スーパーでレタス半切れで358円!買えん!!
田舎でこのお値段やと都会のほうはもっとすごいのよね?!
うぅぅぅ!ほんまに脅威やっ。


さて。
今日は以前紹介した 気合の入ってないお風呂場
気合を少しいれてみたよん。

して。その気合いれグッズは
こやつじゃ!
気合を少しいれてみた
ブラウンがかった黒いボトル     byセリアさん

四角いタイプのもあって迷ったんやけど
強度の面ではこちらのほうがしっかりしてたので
耐久性を重視してこれをチョイス。

うちは各自別々のシャンプー&リンスを使ってるので
ボトル×6個お買い上げ。がーっ!もったいない!( レタス買えるやん!)
ま。ずーっと使うもんやから致し方ないか。。

で。
誰のかがわかるよーに耐水シールでラベル作って
気合を少しいれてみた
貼る~ぅ! 「M」はイニシャルですねーっ。


そして。
気合を少しいれてみた
ちーっとだけ気合が入ったかな?!


レタスサラダはおあずけでも
100円ショップでお買い物はやめられないっ!
家族よ。   すまぬ。






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/10/21 Thu. 20:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/22 13:31 - edit

Re:鍵コメ様

ご訪問&ポチありがとうございました!
これかにも宜しくお願いしますっ♪

eko+ #- | URL | 2010/10/22 14:09 - edit

ばっちり!(*^^)v

こんばんは~♪(*^^)v

3人でよかったですね~。棚がちょうど3段!
それにこういうボトル、いいですよね~。色が壁にあってて美しいです。
私もお店で手にとって見てたんですよコレ。
でも、既に今はmujiのやつなんで、欲しかったけど買えない~。
全部のボトル替えるだけも6本いるんだ~。買い出しご苦労様ですv-425
eko+さんが気合いを入れてくれたので、異常気象も吹き飛んでくれる
でしょうか・???しかし、レタス、高すぎ~ビックリ!!
家計を引き締めていかねばなりませぬな・・・・。

Yururi #- | URL | 2010/10/22 23:27 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはー!
いつも愛と勇気と元気をもらえる
コメントどーもありがとーですっ♪

> 3人でよかったですね~。棚がちょうど3段!

もーこれ以上家族は増やしませんよぉ!

> それにこういうボトル、いいですよね~。色が壁にあってて美しいです。
> 私もお店で手にとって見てたんですよコレ。

おぉぅ!奇遇ですねっ!ちょいこでぶちゃんですけどねー。こやつ!

> でも、既に今はmujiのやつなんで、欲しかったけど買えない~。

あら!やだぁ!奥さん!
ムジのほーが数段ええじゃーありませんかっ!
買えるもんならムジのが欲しかったよん(涙)

> 全部のボトル替えるだけも6本いるんだ~。買い出しご苦労様です

ありがーですっ!
ほんま贅沢でしょー。みんなで同じのでええやんって
思うんやけど男子たちはスキッと系のシャンプーがええらしくて
アタシはあれはよー使いませんの!

> eko+さんが気合いを入れてくれたので、異常気象も吹き飛んでくれる
> でしょうか・???しかし、レタス、高すぎ~ビックリ!!
> 家計を引き締めていかねばなりませぬな・・・・。

ほんまにねー。異常気象たのむよぉー!
かろうじてキャベツは買える値段やから
キャベツでサラダーとか工夫せなあかんからメンドーです。
お鍋の季節になっても白菜が値下がりせんかったらどーしょーですわん。
家計もボディも引き締めていきましょーーーっね!おぅ!

eko+ #- | URL | 2010/10/22 23:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △