LIFE

 

たまには 

こんばんは。eko+です。


今日はくもり空。
暑くもなく。寒くもなく。
なーんとも快適なんでたまにはお外で。。。と思い。


以前作った ガーデンテーブル
Let’s ちまちまやっただよ!
またには
コーヒー飲みながら塗り塗り~♪
ほんわり吹く風がここちよくって気持ちいーぃ!

構想から約2ヶ月。
やーっと!やる気モードスイッチONで
作り出してみたけど。。。
うーーん。なんか思うよーなイメージにならん。

あ。
今作ってんのは庭に飾るもん作ってますのん。
しかーし。お披露目までにはまだまだ時間かかりそー。(汗)


お外で過ごすのに快適なこの季節。
寒いの大キライだから
ずーっとこれくらいの気温だといいのになっ。






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/20 Wed. 21:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは ^^

お庭で創作活動いいですねー!!

外で、作業するのって
リフレッシュもできて 心地良い時間といいますか贅沢に感じて好きです。

構想から2ヶ月ですかー?
何が出来るのか、楽しみにして また、訪問させて頂きたいです!!

haruca #- | URL | 2010/10/20 23:59 - edit

こんにちは~♪(*^^)v

わぁ~!レッツちまちま!私も大好きです!
それに、お外でだなんて、なんて爽やかなんでしょう~♪
風を感じながら飲んだり食べたりだとか、お外で家の中でやることを
するのって、いいですよね~♪
eko+さんの楽しそうな雰囲気が伝わる写真ですね~。
わぁ~。なんだろなんだろ~?あの黒いのは何なのだろ~。
出来上がりがわくわく楽しみです~!

Yururi #- | URL | 2010/10/21 15:35 - edit

Re: harucaさん

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございます♪

> お庭で創作活動いいですねー!!
> 外で、作業するのって
> リフレッシュもできて 心地良い時間といいますか贅沢に感じて好きです。

はい!家の中でするコトを外ですると
気分転換にもなり嫌な作業も何故か楽しくなりますね~♪

> 構想から2ヶ月ですかー?
> 何が出来るのか、楽しみにして また、訪問させて頂きたいです!!

ありがとうございます!
なかなか進まないのですが頑張ります!!

eko+ #- | URL | 2010/10/21 20:23 - edit

Re: Yururiさん!

おこんばんはっ!
いつもコメントほんまに!ほんまに!
ありがとーございますっ♪

> わぁ~!レッツちまちま!私も大好きです!
> それに、お外でだなんて、なんて爽やかなんでしょう~♪
> 風を感じながら飲んだり食べたりだとか、お外で家の中でやることを
> するのって、いいですよね~♪

楽しいですよん♪
以前。ベランダでアイロンやってたでしょー。
なのでYururiさん今度はベランダでちまちまどーですぅ?

> eko+さんの楽しそうな雰囲気が伝わる写真ですね~。
> わぁ~。なんだろなんだろ~?あの黒いのは何なのだろ~。
> 出来上がりがわくわく楽しみです~!

お外ちまちま楽しかったです♪この季節限定でまた楽しみたいですね。
あと。あの黒いもん。ほんまになかなか進まないのです。
上手く出来る自信もないのですが。。。頑張りまっする!

eko+ #- | URL | 2010/10/21 20:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △