LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

チープでも 

こんばんは。eko+です。

今日は微熱があって、体だるーいぃ。

なのでこれといったコトもせず、ぐーたらした1日でした。(笑)
(いつもぐーたら主婦ですが。。。ね)


ところで。

以前、愛する「セリア」さんでみっけたかわいいやつ。

目覚まし時計。
チープでも

こげ茶のふち周りがとーってもナイス!

欲を言えば。。。秒針と目覚まし針?!(ホントの呼び名はなんつぅーの?)
この色がもっちょいシプ色だったらさらにナイスだったけど。。

いえいえ。ぜーたくは言いませんよ!

なんたって100円♪チープでもちゃーんと機能してくれてるし。

ちょいとレトロ感あるスタイルもぐぅぅぅーっ。


アタシの「傑作!100円ぐっず図鑑」に登録です!




ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/06/05 Sat. 00:21 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/16-85724d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

