LIFE

 

試作品 ③ 

こんばんはっ!eko+です。


今日からちまたでは3連休ですねーっ。
うち方面はこの3日間。
天気悪いみたいなのでざーーんねん!!( 日頃の行いが悪いのかぁ?!)


さて。
前回からリメイク途中の「BBQ網の試作品」→  &  を経て
やっとこさのファイナルですよん。(ひっぱりまくってごめんちゃい!)

スプレー塗料でぷしゅーっとしようかと思ったけど
「ア.デペシュ」さんのアイアンバスケット みたく
スクラッチのかかった塗装っぽくするには
「筆で塗る」べきかと!かと・・?!

っーワケで。
組み立てた後で塗りにくいにもかかわらず
ちまーちまーと。

そしてっ!塗り終えた姿がこれじゃ。
試作品 ③
あくまでも試作品なんで。。塗りが非ジョーに 雑ッ!


キャメラよって!よって!
試作品 ③
なんかねー。
出来も「ア.デペシュ」さんのとなんか・・・ちゃう。
もーちょいスクラッチ必要だねぇ。むむむむ。
それに網の角の丸みが・・・イケてへん。

ま。これは試作品。
次回の本番ではもーっと格好よく仕上げてみせよう!ホトトギス~♪
と・・今日もポシティブ~ゥ↑↑

して。
こやつどう使うの?
試作品 ③
試作品なんで使い道考えてません!
なのでとりあえずソテツくんに入ってもらいましたーっ☆ へーん!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/10/09 Sat. 01:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

これは~!!

こんばんは~!!
完成しましたね~。使い道は後から出てきそうな作品ですね。
でも、この最後の画像見てたら、ソテツにアロエ・・・・チクチク。

なんか、接近禁止の柵のようにも見えてきましたよ。
隊長!!これは、是非!お得意の工作で
「危険!Danger!」とか「侵入禁止、接近禁止」等の看板を制作
するべきだと思います!v-512

Yururi #- | URL | 2010/10/12 18:54 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはーっ!
コメントありがとーござーます!
というか・・こちらにコメントして頂いてたのを
見落としてましたっ!本当にごめんなさいっ!!

> 完成しましたね~。使い道は後から出てきそうな作品ですね。

もー。考えなしで作るのが悪いクセでござーます。
とにかくどーにか考えて転職させるつもりでーす!

> でも、この最後の画像見てたら、ソテツにアロエ・・・・チクチク。

男子的庭にはワイルドでいかねばっ!
アロエは便利やしねー♪

> なんか、接近禁止の柵のようにも見えてきましたよ。

確かに。当るとちくちく痛いっ!

> 隊長!!これは、是非!お得意の工作で
> 「危険!Danger!」とか「侵入禁止、接近禁止」等の看板を制作
> するべきだと思います!

いつもナイスッなアドバイスありがとーです!
いいアイデアです!頑張って作ってみよーと思いまーすっ!

eko+ #- | URL | 2010/10/19 23:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △