LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

再利用 

eko+です。こんばんはヮ。



9月のカレンダーにアクセントで貼ってた 100円の 木目調テープ

今月のカレンダー差し替えにつき。(遅くねーぇ?!)

剥がしてみたら。。。

なんとも!キレイに剥がれたので


ついつい。
再利用
再利用しちゃったよん。


ケチくさい。(アタシが・・・)
でも繰り返し使える!そんな100円グッズ。
いいんじゃないかいっ☆






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/07 Thu. 23:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ノン、ノン。

こんばんは。
ケチくさい。のんと違いますよ。奥様。
使えるもんは、何でも使わなきゃ。
商品のシールとか綺麗にはがれた時は、そのまま捨てずに
簡易粘着ゴミ取りシートにしてますし、洗面所なんて、一発で
髪の毛いっぱい取れますよ!

今月も、かっこいいカレンダーできましたね~。
eko+さんカレンダー、ぜひとも皆で使えるようにして頂きたいわ~!

私も、やっとゴミ出しカレンダー制作しましたけど、eko+さんが以前
教えてくれた玉をダウンロードするカレンダーに挑戦してたんだけど、
ゴミの日をペイントで入れるしか、操作できなくて、エクセルとか使い
ながら必死のパッチでやり遂げました。
エクセルも、以前使ってた頃のオフィスとだいぶ変わってるから、どこ
に自分のやりたいボタンがあるのか解らなくて、途中諦めて
私も、今月になってやっと完成しました。
あ~、パソコン、1からやり直さなきゃ~。(泣)

Yururi #- | URL | 2010/10/08 21:12 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはーっ!
コメントありがとうございます!
活力頂きましたっ!

> ケチくさい。のんと違いますよ。奥様。
> 使えるもんは、何でも使わなきゃ。

やっぱ。奥様そーですかっ!
安心してケチネタやれますっ。

> 商品のシールとか綺麗にはがれた時は、そのまま捨てずに
> 簡易粘着ゴミ取りシートにしてますし、洗面所なんて、一発で
> 髪の毛いっぱい取れますよ!

むふふっ。アタシもそんなコトやってます!
よかったー♪アタシだけかと思ってたから!

> 今月も、かっこいいカレンダーできましたね~。
> eko+さんカレンダー、ぜひとも皆で使えるようにして頂きたいわ~!

いやいや。普通ですよ。
もーっと格好いいの作れるセンス誰か伝授してぇぇぇっ!

> 私も、やっとゴミ出しカレンダー制作しましたけど、eko+さんが以前
> 教えてくれた玉をダウンロードするカレンダーに挑戦してたんだけど、
> ゴミの日をペイントで入れるしか、操作できなくて、エクセルとか使い
> ながら必死のパッチでやり遂げました。

おおっ!やってますねー♪
しかーし!エクセル使えるだなんて尊敬しちゃう!
アタシまったくわかりましぇん。

> エクセルも、以前使ってた頃のオフィスとだいぶ変わってるから、どこ
> に自分のやりたいボタンがあるのか解らなくて、途中諦めて
> 私も、今月になってやっと完成しました。
> あ~、パソコン、1からやり直さなきゃ~。(泣)

そっか。エクセルはバージョン変わると使い方って違うんだ!
それはナンギでんなー!
あ゛ーアタシも頑張って覚えんとっ。
教えてくださーい☆

eko+ #- | URL | 2010/10/10 01:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

