LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お客少ない?!100円ショップ 

こんばんはっ!eko+です。


今日はお出かけしたくなかったのに
どーしても行かなきゃなんない用事で
滅多に行かない方面にぶぃーんと行ってきやした。

その帰り道で。。。
「ダイソーさんめっけぇ!」で
もちろん。
寄り道ですわよねー。くくくっ。


そこで出会ったのが
こやつじゃ!
お客少ない?!100円ショップ
あめ色した食器。
商品名には「そばちょこ」って書いとりましたねー。

いつも色んなダイソーさんに足を運ぶけど
初めてこんなん見たよ。
これプリンやゼリーなどデザート系入れるのにいいかもぉ♪

それから~見たことない。
こやつも!
お客少ない?!100円ショップ
日時計だーそーな。
ちと 棒の部分が気に入らんけど・・全体は男子的なんでゆるすっ!

ホコリもっさりの破れた箱に入ってて
これ1個だけ隅っこのほーにぽちゃんと置いてあったやつ。

なんか今日行ったダイソーさん。
人気がないのか?お客もパラパラで
他のお店にないよーなもんとか
アタシが昔々に買ったやつとかがあったりしてねー。

「も・・しかして。。穴場?!」
しかし。遠いので滅多に行けないのがざーんねん!


早々。
日時計さんを庭に置いてみたよん。
お客少ない?!100円ショップ
あれ?どの向きに置いたらえんやろ???
時間・・・あってないよーな(汗)


少~しストレス発散♪♪
明日からの活力は「100円ショップ」から頂きましたっ!
ま・い・ど・っ☆






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/05 Tue. 21:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

わっかるわ~!

驚きの3投目、行っちゃいます!

わかるわ~、初めてのお店に行くと、いつものお店の品ぞろえ
が違うので、すごく丹念にチェックしちゃうよね。

穴場を見つけたeko+さんのワクワク感が伝わってきましたよ~!

私が今まで行ったお店でも、①すごく凝ったディスプレイをして季節商品
を展開するワクワク系のお店と、②平均的に売れそうなものを入荷して
並べてるだけのお店と、③品出しが追い付かず、棚にも商品が混在している
ようなお店の3種類があって、どれも、なかなか捨てがたいんですよね。

定番のモノをかうのなら②で十分なんだけど、やはり、ブログで話題になって
いるような商品は、なかったりするのよね~。
うちの近所はこれが多い。

関西に居た時は①と③が行動範囲内で両方あったので、③は田舎の荒物屋
じゃないけど、デットストックのお宝を見つけたりするような時があるので、
ちょっと汚い、ごちゃついてるからとは敬遠できないのですよね~。

今回のeko+さんは③でしたね。やった~!!

今まで行った最大規模のお店は千葉の船橋にあるギガダイソーです。(2000坪!)
ビルごとダイソーでエレベーターで5?6?階を移動しながら買い物
するんだけど、当時は駐車時間が1.5時間で、そんなのあっという間
に過ぎていつも大変だったけど、ちょー楽しかったわ~♪
季節商品や、インテリア系の商品が充実してるお店は楽しいですよね~。
100均の楽園、また行きた~い!

Yururi #- | URL | 2010/10/06 01:28 - edit

Re: Yururiさん!

> 驚きの3投目、行っちゃいます!

アタシも驚き!またまたまたコメありがとーですっ!

> わかるわ~、初めてのお店に行くと、いつものお店の品ぞろえ
> が違うので、すごく丹念にチェックしちゃうよね。

そーよねっ!ねっ!
ダイソーに限らすチェーン展開してるお店とかでも初めて
足踏み入れたトコってなんかわくわくしてチェックしちゃうよねー。

> 穴場を見つけたeko+さんのワクワク感が伝わってきましたよ~!

そう?!もっとワクワク求めて県外にる他店舗行きたいっす!

> 私が今まで行ったお店でも、①すごく凝ったディスプレイをして季節商品
> を展開するワクワク系のお店と、②平均的に売れそうなものを入荷して
> 並べてるだけのお店と、③品出しが追い付かず、棚にも商品が混在している
> ようなお店の3種類があって、どれも、なかなか捨てがたいんですよね。

おおっ!なんとも素晴らしい!リサーチ力!
うーん。確かにどれも捨てがたい。

> 定番のモノをかうのなら②で十分なんだけど、やはり、ブログで話題になって
> いるような商品は、なかったりするのよね~。
> うちの近所はこれが多い。

うちの近所も②だねー。さみしいーっす。

> 関西に居た時は①と③が行動範囲内で両方あったので、③は田舎の荒物屋
> じゃないけど、デットストックのお宝を見つけたりするような時があるので、
> ちょっと汚い、ごちゃついてるからとは敬遠できないのですよね~。

そうなの!③なお店が一番アドレナリンが噴出するっ~!

> 今まで行った最大規模のお店は千葉の船橋にあるギガダイソーです。(2000坪!)

行きたい!行きたい!行きたいーーっ!!
「ギガダイソー」←なんかこの名前だけでもすごくそそるのに
「2000坪」だんなて~っ1日で見てまわれへん!パラダイスやぁ~!

> ビルごとダイソーでエレベーターで5?6?階を移動しながら買い物
> するんだけど、当時は駐車時間が1.5時間で、そんなのあっという間
> に過ぎていつも大変だったけど、ちょー楽しかったわ~♪

いーな♪いーな♪
100円ショップの聖地やー!地方もんはほんま!ほんまに!つらいっ(激泣)

> 季節商品や、インテリア系の商品が充実してるお店は楽しいですよね~。
> 100均の楽園、また行きた~い!

Yururiさんのお陰でまた1つ行きたい所がふえましたわっ♪
でも。千葉か。。。。とぉー(汗)

eko+ #- | URL | 2010/10/08 00:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。