LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

やっと! 

☆本日2回目☆


今日。
念入りにじーっくり吟味して迷って選んだキャベツ。
買って帰って1枚1枚葉をめくっててたら
中の一部が腐ってたーーっ!!(泣)
自分の目利きの悪さにガックリしてるeko+です。こんばんはっ。


さて。
以前 セリアさんで買った 木製組み立て工作・エッフェル塔
気に入らない部分を切り取ってやろーじゃないかと
あの日から時間の合間にちまちまとやっとりまして~
やっと!やっと!4面全部の切り取りが今日終わったのでありますの。ぱちぱち

で。めでたく完成したコトやしあとはおめかしー♪
最初は「黒」でアイアンっぽく塗ろうと思ったけど
それじゃ普通かと思い直して
こんなんにしてみたよ。
やっと!
もったいないかなーと思いつつワトコオイルでぇ。
茶色いエッフェル塔。切り取った部分 どぉ?どぉ?

うーんんんん。
以外に木目が出ていい感じのよーな気もせんではないんだけど
せかせか塗ったせいでまだら気味・・・(塗り直しかっ。。)
やっぱ。黒のほうが良かったかなーと未だ迷いがあるんで
ボンドでくっつけずまたもや仮組み立てのみでー

ひとまず
やっと!
飾ってみた。  ちょっとつついたら崩れそーっ!
ここに置いて色のイメトレしてみよっ☆


黒か茶色か。。。
優柔不断なアタシは迷うとなかなか決められないっ。
それでも。えぃっ!と決めたら大抵・・失敗もしくは後悔に終わる。
今日のキャベツもそーだったしぃーー!!(泣)







ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/10/04 Mon. 23:45 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

待ってました~!

続投、いきます!

すごいやんか~~!!一番上のちいさいのまでくり抜いたんだよね??
さっすが~職人!中途半端にはできないよねぇ~♪
おぉ~DIY主婦には必須のワトコオイル!で仕上げたのですね。
(早く、私も入手したいわ♪)
アンティークっぽい感じがよいのでない??(*^_^*)
飽きたら上から塗り替えれるしね。
eko+宅はホワイトモダンな室内だから何色でも映えるよね。

あら~、キャベツ、残念だったね。ハズレ引いちゃったのね~。
私も前回のコストコで買った5キロ玉ねぎが1/3痛んでて、電話したら
次回来店時に返金しますって言われたので、今週末あたりに行こうと
思ってます。他にも不具合のあった商品があったので、返金してもらえる
かどうかはわかんないけど、一応、相談してみようかなと思ってます。
そういう意味では、年会費は払うけど、使ってても返金してくれるので
アメリカのお店はすごいな~って思っちゃうよ。
普通のお店じゃ、なかなか難しいよね~。

Yururi #- | URL | 2010/10/06 01:12 - edit

Re: Yururiさん!

> 続投、いきます!

続投!ありがとーございますっ!

> すごいやんか~~!!一番上のちいさいのまでくり抜いたんだよね??

一番小さいのは割れそーなんでくり抜けませんでしたーっ!
それが一番の無念と痛いところですっ!あ゛ー痛いトコつつかれた!

> さっすが~職人!中途半端にはできないよねぇ~♪
> おぉ~DIY主婦には必須のワトコオイル!で仕上げたのですね。
> (早く、私も入手したいわ♪)

これもあの時の彫刻刀があったお陰なのですっ!
ワトコオイル☆どんなぶさいくな作品でも男前に
仕上げてくれる?!魔法の塗料っす!
YururiさんホームセンターにGOですぞぉ♪

> アンティークっぽい感じがよいのでない??(*^_^*)
> 飽きたら上から塗り替えれるしね。
> eko+宅はホワイトモダンな室内だから何色でも映えるよね。

ありがとーうです!
いつもYururiさんのアドバイスはとても参考になるので心強いですっ!
じゃ。あのまんまでいってみよーっと♪

> あら~、キャベツ、残念だったね。ハズレ引いちゃったのね~。
> 私も前回のコストコで買った5キロ玉ねぎが1/3痛んでて、電話したら
> 次回来店時に返金しますって言われたので、今週末あたりに行こうと
> 思ってます。他にも不具合のあった商品があったので、返金してもらえる
> かどうかはわかんないけど、一応、相談してみようかなと思ってます。
> そういう意味では、年会費は払うけど、使ってても返金してくれるので
> アメリカのお店はすごいな~って思っちゃうよ。
> 普通のお店じゃ、なかなか難しいよね~。

へぇ~いいなコストコって。
ますます行きたい!
そーいえば。アメリカの通販会社も気に入らないって理由だけでも
返送料会社持ちで返品出来たなーっ。クレーム大国だからかな?!
日本じゃこーはいかん!
たまねぎ返金いってらっしゃーい♪

eko+ #- | URL | 2010/10/08 00:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

