LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

邪魔なやつ 

こんばんはーっ!eko+です。


さて。

以前。舞い上がりで買った 木製ラダー
なんやかんやと使い道を考えーの。
しかし。アイデア浮かばずで使いこなせないーの。

で。
和室もどき に立てかけた状態で放置プレイでしたのん。
ひそかに「邪魔ゃ!」と思いつつ
捨てるのも分解するのもイヤだーと思い考えに考えて・・


めでたく!お引越し先が決まっただよ。
そこは ここじゃ!
邪魔なやつ
あの 殺風景な玄関 に~ぃ。

いつかきっと。
傘とかーコートとかーを男子たちに掛けられそーな予感はするんだけど
まあ。それはそれでえっかーというコトで。

ちと。サミシイので
にゃんわんの名前を入れたポスターを作って額に入れて~
邪魔なやつ
麻ひもで吊るしてみたよん。
これでもなんかサミシイけどね。また折々と。


教訓。
使いこなせんもんは
「衝動買い」 するべからずっ!やね。
ハッハハーーーッ。m(_ _)m






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/10/03 Sun. 02:38 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

続けてコメしまーす!

またまた、こんばんは~!

いいじゃないですか~。ラダー!
殺風景っておっしゃってた玄関に木製雑貨投入ですなっ(*^^)v
これさ~、玄関の前に立てかけてたら、何か自宅ショップを主催してる
みたいだよ~。やっちゃう~??この機会に~!!
「おうち木工教室」とか「おとなの図工時間」または「家庭科クラブ」など・・・
eko+さんなら、お話しが楽しいから、アッと言う間に時間が過ぎてしまいそう。
素敵なおうちでお教室!絶対ありですよ!奥さん!!
じきに、取材がきて本でまっせ~♪♪(サイン会いきます!(*^_^*))

部屋の中でこういうのを使う人は、だいたいファブリック系をかけたりするみたい
だけど、eko+さんには、もっとカッコよくできるセンスがあると思うので、ダメだと
思う時は、ボタンと同じく、しばらく寝かす事もありですよ~!
衝動買いするって事は、そのラダーに魅力があったからで、安く入手したのなら
尚更、価値のある素材ですもん。
もう、すでに、eko+センスで仕上がってるしね~♪
年数かけて楽しんでください(^◇^)

Yururi #- | URL | 2010/10/03 23:48 - edit

Re: Yururiさん!

> またまた、こんばんは~!

またまたおこんばんはっ!
連続コメ誠にありがとーサンです!

> いいじゃないですか~。ラダー!
> 殺風景っておっしゃってた玄関に木製雑貨投入ですなっ(*^^)v

以前。
Yururiさんが椅子を置いてみたらーとか額を飾ってみたらーと
色々アドバイスして頂いて
椅子→すごくいいなーと思ったけど作る元気なくて断念したのね。(ごめん!)
で。邪魔なラダーの行き場が無かったので椅子の代わりに使ってみました。
これもYururiさんのアドバイスのお陰です♪

> これさ~、玄関の前に立てかけてたら、何か自宅ショップを主催してる
> みたいだよ~。やっちゃう~??この機会に~!!
> 「おうち木工教室」とか「おとなの図工時間」または「家庭科クラブ」など・・・
> eko+さんなら、お話しが楽しいから、アッと言う間に時間が過ぎてしまいそう。
> 素敵なおうちでお教室!絶対ありですよ!奥さん!!

あはは!楽しそうだね~!
集まるみんなでアイデア出し合って何かを作るのって♪
でも、作るのって廃品とか100円グッズとか廃材がメイン素材だから
それに賛同してくれる人じゃないとねー多分ひかれそーやもん。しょぼくて。

> 部屋の中でこういうのを使う人は、だいたいファブリック系をかけたりするみたい
> だけど、eko+さんには、もっとカッコよくできるセンスがあると思うので、ダメだと
> 思う時は、ボタンと同じく、しばらく寝かす事もありですよ~!

扇子は持ってるけどセンスは持ってないっ!(おやじかっ!)
その事ばっかし考えてる時は大抵いいアイデア浮かばないので・・
そーですねっ。うん!寝かしてみます。おおきにっ!

> 衝動買いするって事は、そのラダーに魅力があったからで、安く入手したのなら
> 尚更、価値のある素材ですもん。
> もう、すでに、eko+センスで仕上がってるしね~♪
> 年数かけて楽しんでください(^◇^)

ありがとーっ!
年数かけて育てていきます☆

eko+ #- | URL | 2010/10/04 22:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

