LIFE

 

試作品 ② 

こんばんわぉ!eko+です。


先日 名誉の負傷 ですりむいた左手。

手っていっぱい神経がある所だからか

どんより痛みでもなんか気になって気分が重いのだわねー。

なんで。ちまちま作業もいつものように気合がはいらん。もちろん家事もねっ!(笑)


しかーし!
手は痛しでも気合を入れなおしてガンバったよん。
前回の BBQ網の試作品 の続きを。

底になる部分をペンチで前回カットしたんで
今日はその取り付けだねー。
試作品 ②
3辺は針金でちゃちゃっと巻いてつなげたけど
カットした部分のはみ出たこの部分を~


1本1本根気強く~ぅ
試作品 ②
巻きつける!
これがまた結構!至難の業だったわさっ。(汗)


そしてぇ~
試作品 ②
完成じゃーぃ☆
あ。けっしてこれは猫捕獲器ではごじゃりませーん!


最後に黒マットスプレーでおめかし!っていうトコロで
塗料が無くなったのね。無念。。。
なんでこの続きは。。。
どこまでひっぱるねん!ってドヤされそーな「試作品 ③」に持ち越しぃー ソーリー♪


傷の治りが遅いのは・・・
針金のせい?歳のせい? とっちやろ。





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/09/29 Wed. 23:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

かわいそう。

こんばんは~。
手って痛いよね。わかるわ~。
私も、夜のコンビニ前で財布持ったまま、道の縁石で躓いてコケて
指と、手の平の肉と財布と指輪がえぐれました。v-40

食器洗いつらそう~。v-12
お風呂も浸みるよね、あ、シャンプーもだ。

なのに、こんな事できちゃうんeko+さんに唖然。v-12
でも、好きな事はやめられないんよね。
すごいね~、端のワイヤー全部くるませたんや~(汗)
猫ちゃんも観察してますが、これ、黒くすると「ええ味」だして化けそうです!
治りの遅いのは季節の変わり目という、訳のわからん言い訳にして
引き続き、頑張ってくださいまし。フレーフレー隊長♪♪


Yururi #- | URL | 2010/09/30 21:50 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き本当ありがとーございます!
すんごく元気になれまーす♪

> 手って痛いよね。わかるわ~。

わかってもらえますー!なんかの拍子に傷の所ぶつけたりしたら
んもぉー!飛び上がるもんねー。
「手をよく怪我する人は親不孝」っていうけど。。当ってるのかなー?!

> 私も、夜のコンビニ前で財布持ったまま、道の縁石で躓いてコケて
> 指と、手の平の肉と財布と指輪がえぐれました。

ひぃぃぃぃぃぃ!文章読んだだけでぞくぞくってきちゃいましたよ!
指輪えぐれるって相当ぶつけたのですねー。痛かったでしょーに!
もう治ってますの?

> 食器洗いつらそう~。
> お風呂も浸みるよね、あ、シャンプーもだ。

ありがとうです!!
もー大分マシになったけど
シャンプー液ってなーしてあんなにしみるんだろーね。
一番痛かったです。

> なのに、こんな事できちゃうんeko+さんに唖然。
> でも、好きな事はやめられないんよね。

バンドエードぐるぐる巻きにしてやりましたねー。
でもたまに針金の先が当ったりしてひぃーーーっ!てなりましたよ。
でも。やってる時は夢中なんで痛みもどっかにいっちゃいます♪

> すごいね~、端のワイヤー全部くるませたんや~(汗)
> 猫ちゃんも観察してますが、これ、黒くすると「ええ味」だして化けそうです!

塗りで「ア.デペシュ」さんのカゴに近づけてみよーと思いマス。
どーなるやらですが。。。苦笑

> 治りの遅いのは季節の変わり目という、訳のわからん言い訳にして
> 引き続き、頑張ってくださいまし。フレーフレー隊長♪♪

ありがとーうです!
総長のお言葉ありがたくかみしめてがんばりまっする!

eko+ #- | URL | 2010/10/01 22:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △