LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

穴場にて Ⅱ 

もめてる某国と早く仲直りして欲しいと願う
eko+です。 こんばんはっ!

え?なんでかって?
この間。TVのコメンテーターさんが
「このままが続いたら100円ショップの商品が輸入されない」って
言っとりましたのんよ。 危機!!


さて。
今日は一日忙しくて外出しっぱだったので
好例のちまちま作業も出来ず・・・ちびっとストレス。
なので。
夕食の買い物のついでに 「穴場の園芸売り場」 に行ったらば~

出合ってしまった。
こやつに!
穴場にて Ⅱ
男子的。1本立ちのコルジリネ?ドラセナ?どっちやろ。

今回はお買い得コーナーではなく
通常コーナーでみっけたんやけどこのボリューム&高さ60cmぐらいで
よん~きゅう~ぱ~でしたのよん。
穴場さんいつも安いグリーンをありがとーっ!


なぜか。
過ごし易い季節になると
「みどり」 が恋しくなる。
もっともっと増やしてジャングル -LIFE- したぃ!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/28 Tue. 23:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

