LIFE

 

試作品 ① 

今日から頑張って庭いじりしょーと思ってたのに

午後から雨やっ!!という予報で。出鼻をくじかれたeko+です。コンバンハッ!

なので。
予定を変更して相変わらずのちまちま作業にはげんだわよん。


この間から。
「ア.デペシュ」 さんの アイアンバスケット が気になって気になって
欲しいな~でも。貧民は買えないな~などと思いを馳せながら。。
ピキーンッ!よし!似たようなやつ作ろうじゃないかーってことに。へへっ

して。今回の材料はこやつじゃ!
試作品 ①
似るかどーか不明な?! 折りたためるBBQ網×3枚  byダイソーさん

BBQ網リメイクは昔々に 植木鉢ラック として作ったことあんだけど。
ただ折り曲げて簡単に針金で止めただけのすぼら仕様な作りなんねー。
でも。今回はもーちょい手をかけて作ってみよーと思っとりマス!

とりあえず。
上手く出来るがどーかまったく自信ないんで
今回は試作品というコトで☆
2つ折りの良さを生かしてこのBBQ網の大きさのまんまで
スタートッ!

まず。2枚を針金で合体っ!
試作品 ①
頑丈にするために何箇所も針金巻いたから
かなーり!重労働。

そして。底になる部分をサイズにあわせてペンチで
カッーーーートッ!
試作品 ①
両端の太いところ。これ切るのがかなりの重労働・・・だった。(汗)


力つきた・・・
アタシの両手が今日はもうBBQ網さわりたくないっーんで
この奮闘は後日に持ち越しっ!不完全燃焼や。。


Coming Soon





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/09/28 Tue. 00:49 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

渋い~!

これまた、こんばんは!
なんか、またまた渋いものを作りにかかりましたね~。
「ア.デペシュ」 さん、とてもかっこいいお店ですね。
見るモノ、見るモノ、全部、かっこいいです。
このワイヤーの渋いカゴにトイレットペーパーが入ってる写真。
まさしく、こんな感じのがBirdカフェさんのお手洗いにあったのですよ~!
こんなん、作れるeko+さんって、すごいわ~(憧)

うちも偶然、昨日、以前使ってた鳥かごをペンチで解体して、捨てるのは
もったいないなぁと、ゆりかごブランコをふたりがかりで作成してたんです。
あの、堅ったいゲージを切るだけでも大変やったし、曲げるのも大変でしたよ
(ほぼオットが・・・)でも、何かを作るって無心になっていいですよね~。
完成が楽しみです。(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/09/28 01:20 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんは!
いつもYururiさんのコメントに励まされてます。
ありがとうございまーす♪

> なんか、またまた渋いものを作りにかかりましたね~。
> 「ア.デペシュ」 さん、とてもかっこいいお店ですね。
> 見るモノ、見るモノ、全部、かっこいいです。

「ア.デペシュ」さんの商品。ぜーんぶ格好いいでしょ!
でも、まだ一度も買ったコトないんですねー。これが。

> このワイヤーの渋いカゴにトイレットペーパーが入ってる写真。
> まさしく、こんな感じのがBirdカフェさんのお手洗いにあったのですよ~!

Birdさんにこんな感じのあったのですかー!
うええ!より一層やる気になってきました。

> こんなん、作れるeko+さんって、すごいわ~(憧)

ペンチと針金さえあれば誰でも出来ます!
っーか多分、似ても似つかんもんが出来るよーな気が。。。(汗)

> うちも偶然、昨日、以前使ってた鳥かごをペンチで解体して、捨てるのは
> もったいないなぁと、ゆりかごブランコをふたりがかりで作成してたんです。
> あの、堅ったいゲージを切るだけでも大変やったし、曲げるのも大変でしたよ
> (ほぼオットが・・・)でも、何かを作るって無心になっていいですよね~。
> 完成が楽しみです。(*^_^*)

BBQ網より鳥かごのほーが100倍も大変だよっ!
すごい!すごい!旦那様&Yururiさんお疲れさまでした!
「ゆりかごブランコ」って鳥さんの為のですか?
それとも飾りですか?
もち!記事にしてくれますよね~っ?!☆楽しみすっ♪

P.S 鳥かご解体って。。。まさか。。。鳥さんたち
  天国に召されたんじゃ。。。ないですよね?!(汗)

eko+ #- | URL | 2010/09/29 00:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △