LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

「男子的庭計画」に新入り 

こんばんヮッ!eko+です。


いい季節になってきたので
今日から「男子的庭計画」本格始動のスイッチON!にしたよん。


もっと!男子的になってもらうべく
いろいろ過去にタダもんもらったけど。。。
まだまだ植物やらモノやらの物資不足に頭が痛いっ!
でも。NOー!マニーィ!

そこで。
以前だーちゃんの職場に行ったときに
ゴミ置き場でみっけたやつ。
日曜にこやつを貰いに行っちゃったのねー♪
「男子的庭計画」に新入り
名前なんつーやつかわからんのやけど。。。
ケーブル巻くやつ?!糸巻き?

どー使うか今んとこアイデアはまったく浮かばんのやけど
なんかねーすごーく惹かれたのね。 ( タダっていう所に?! )
くっぴぴぃ♪
これから毎日「どーしょうか。どないしょーか」って考えるのが楽しみや☆


最後に。
だーちゃん職場の番犬
「男子的庭計画」に新入り
ぶんたのにーちゃん?弟?どっちかわからんけど
兄弟の「どんちゃん」♂ こやつもおちゃぶざいく!!(笑)






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/27 Mon. 00:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

男好み雑貨。

こんばんは~(*^_^*)
いやーん、何か、男好みな雑貨の臭いがしてきそうな材料ですこと。
ケーブル巻くやつっぽいですね。うんうん。
旦那様のお仕事場ってもしかして、宝の山??こんなのがタダ??
いいなぁ~。
こういうのをおしゃれ男子が、ガラス板のっけてサイドテーブルにしてた
のを見た覚えがあるなぁ。
このまま、植木の台にしても味があるよねぇ。(芸がない??)
何になるかたのしみだわ~ん♪

どんちゃん、これまたかわいい~(*^_^*)
色が違うだけでも、随分雰囲気変わりますね。
う、後ろの段ボールはどんちゃんの仕業・・・・・!?(震汗)

Yururi #- | URL | 2010/09/28 01:11 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんヮ!
いつもコメントありがとうございまつ♪

> いやーん、何か、男好みな雑貨の臭いがしてきそうな材料ですこと。
> ケーブル巻くやつっぽいですね。うんうん。

むちゃ男ですやろー。
だーちゃんに「こんなもん持って帰らんどいて」ってお願いされたけど
強行突破しましたわん♪

> 旦那様のお仕事場ってもしかして、宝の山??こんなのがタダ??

まだまだあります!
会社の部署に建築関係&鉄道土木があるんで
木材とかー本物の枕木とかーレンガとかー
アタシから見たお宝がゴミ置き場にポーンですのん。

> こういうのをおしゃれ男子が、ガラス板のっけてサイドテーブルにしてた
> のを見た覚えがあるなぁ。
> このまま、植木の台にしても味があるよねぇ。(芸がない??)
> 何になるかたのしみだわ~ん♪

あった!あった!テーブル♪
ログハウスみたいなお家だと似合うのかな~
植木の台。ひったしカンカン!
まさにその芸のないやつにしょーかって思ってます。
っていうかアイデアがなかなかひらめきましぇんの!

> どんちゃん、これまたかわいい~(*^_^*)
> 色が違うだけでも、随分雰囲気変わりますね。
> う、後ろの段ボールはどんちゃんの仕業・・・・・!?(震汗)

兄弟に見えないっしょ?!
どんちゃん、フットボールアワーの「岩尾」に似てるから
陰でそー呼んでます♪
後のダンボールはやつの作品で~す!

eko+ #- | URL | 2010/09/29 00:03 - edit

はじめまして

はじめてお邪魔しております。
本日こちらにたどり着いて、一気読みの途中です!
面白いです^^アイディアいっぱいで読んでいてワクワクうずうずしています。

このでっかい糸巻き、幼少のころ祖母の家にありました。
芯の部分がもっと大きいものだったと思いますが、
芯の一部の板を取り除いて、祖母の家のわんこの家にしてました。
何かのアイディアになればと思いご報告しまっす♪
ではまた一気読み続けます~。

ユコ #V61kxYg. | URL | 2010/10/27 00:00 - edit

Re: ユコ様

はじめまして!
コメント頂きありがとうございまーす!


> 本日こちらにたどり着いて、一気読みの途中です!
> 面白いです^^アイディアいっぱいで読んでいてワクワクうずうずしています。

なんとぉー!一気読みなんかして頂いて~
嬉しいでございます!しょぼい話し満載ですが・・(汗)
楽しんで頂けるとアタシも大変うれしゅーございます!

> このでっかい糸巻き、幼少のころ祖母の家にありました。
> 芯の部分がもっと大きいものだったと思いますが、
> 芯の一部の板を取り除いて、祖母の家のわんこの家にしてました。
> 何かのアイディアになればと思いご報告しまっす♪

ナイスッなアイデアをありがとーございます!
芯の板を取り外す!だなんて発想なかったです!
ぶりっとアイデアの幅が広がり参考になりました。

今後とも宜しくお願いしまーす♪



> ではまた一気読み続けます~。

eko+ #- | URL | 2010/10/28 18:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

