LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

続・(さーらーに!)気合の入ってない場所 

昨日の暑さはなんだったのよ!
今日の寒さはなんなんよっ!
って気温に振り回されている全国のみなさま。
こんばんは。eko+です。


さて。
前回まったく気合の入ってない お風呂場 を紹介して
きっと記事を読んだ方は。。。
「なにインテリアランキングに参加してんねんっ!」って
お怒りであろーことと思われます。はい。 (ほんまにすみませーん!)

そんなお怒りに油をそそぐ (かも?! いや多分・・)
さーらーに!気合の入ってない2階を
おそる・・おそる・・ (コワイよぉー)
ダイジェスト版でどーぞぃ!

まず。2階の洗面
続・(さーらーに!)気合の入ってない場所
なに?この殺風景。。。

キャメラその下さがって~
続・(さーらーに!)気合の入ってない場所
にゃんこの水飲み場=オアシスゾーン

今度はキャメラ左よって~
続・(さーらーに!)気合の入ってない場所
2階のにゃんこトイレ&収納
なんなん?このどーでもよさ。。。

キャメラ扉開けて右ね!右ぃ~
続・(さーらーに!)気合の入ってない場所
2階のトイレ あ。人間用
最低限のもんしか置いてないやん!(爆怒)

あと2階には各自の部屋(デンジャーにつき撮影禁止) と納戸部屋があります。
あ゛っー!見せてもーた!穴があったら入りたいっ!
目に悪しでほんまにすみません!!

こんなに気合が入ってないのは・・・
一日のほとんどは1階で過ごす。←これが理由なのねぇ~
こんなんだったら平屋にすればよかったかも(汗)って思う今日この頃。


まだまだ発展途上の我が家。
これからの変身ぶりをどーーーかどーーーか
暖かく見守っておくれなせぇ~!






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/09/23 Thu. 22:54 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

御謙遜を・・・。

オハヨーごさいます!
こちらも、今朝はさぶいだす~。あの酷暑が信じられん。

またまたお披露目ありがとうございます~(*^_^*)
ふむふむ。eko+邸は2階に(も)洗面があるのですね。(メモメモ)
2階で洗面できると楽ですか~?
家づくりで水回りの導線ってすごく気になるのです。
前宅では2階に洗面所はなかったのですが、ちょっと水が使えると
掃除とかグリーンに水やりにも便利ですよね。

わ~、こんな理科の実験室みたいな四角いシンクに憧れるわ~。
洗面台も木ですのね、なんてオサレ~!
殺風景だなんて謙遜なさらないで~!
トイレも展示場みたいで美しぃ~!!
こんなシンプルサニタリーを目指すオクサマ達は世にゴマンといるハズ!!
猫ちゃん達のトイレまで予め設計段階でいれてるのでしょう?
なんて幸せな猫様達。私も6匹目になってまぎれこみたいにゃぁ~。

私も、一日、ほとんどリビングにいるので、何LDKになっても、リビング以外の
場所は、荷物置き場になりがちです。
前宅では2階のトイレ、ほとんど使ってなかったので、ピンクの水垢が
しょっちゅう出てましたわ。ほほ。冬の夜中のトイレは便利なんだけどね。

老後の事も考えたら、平屋の戸建は憧れる~!!
サザエさんちみたいにお庭もあるといいなぁ。
そんな広い土地に住みたいよ~。。。

Yururi #- | URL | 2010/09/24 10:16 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントどーもありがとーです☆

> こちらも、今朝はさぶいだす~。あの酷暑が信じられん。

そちらもおさむ~ござんしたか。あの酷暑どこに行っちゃったんでしょーね?!

> またまたお披露目ありがとうございます~(*^_^*)
> ふむふむ。eko+邸は2階に(も)洗面があるのですね。(メモメモ)
> 2階で洗面できると楽ですか~?

まったく参考にならんよーなもん見せて恐縮しております!
あ。2階に洗面は絶対に アリ!有り!ですわよー。奥様!

> 家づくりで水回りの導線ってすごく気になるのです。
> 前宅では2階に洗面所はなかったのですが、ちょっと水が使えると
> 掃除とかグリーンに水やりにも便利ですよね。

そうです!とくに掃除に便利です。
アタシは夜は2階で歯磨き派なので役立ってまーす。

> わ~、こんな理科の実験室みたいな四角いシンクに憧れるわ~。
> 洗面台も木ですのね、なんてオサレ~!

某メーカーさんの洗面台はお高くて取り付けれなかったので
大工さんの手作りに色を塗ったものです。
最初はコレが嫌いだったけど今はこれでよかった~って思ってます。

> 殺風景だなんて謙遜なさらないで~!
> トイレも展示場みたいで美しぃ~!!

いえいえ。他のブロガーさんたちのおうちに
比べたら月とスッポンです。なんもなさすぎで・・・
展示場のトイレのほうがまだキレイに飾ってますよん。

> こんなシンプルサニタリーを目指すオクサマ達は世にゴマンといるハズ!!

シンプル=掃除はラク ではありますねー。
でも面白みはまったくないけどね・・

> 猫ちゃん達のトイレまで予め設計段階でいれてるのでしょう?
> なんて幸せな猫様達。私も6匹目になってまぎれこみたいにゃぁ~。

はい。設計の時にここに入るよーに収納を上につけてもらいましたよん。
なんたってねこの為の「ねこ屋敷」ですから・・・(汗)
うちのにゃんになるよりTRUCKさんちのねこのほうが絶対いい!って思いマス!

> 私も、一日、ほとんどリビングにいるので、何LDKになっても、リビング以外の
> 場所は、荷物置き場になりがちです。

日本人ってやっぱ狭い空間生活があってるのかな?
一番便利でいごこちのいい所に居てしまいますよねー。

> 前宅では2階のトイレ、ほとんど使ってなかったので、ピンクの水垢が
> しょっちゅう出てましたわ。ほほ。冬の夜中のトイレは便利なんだけどね。

ははは!うちの2階もそんな感じです。

> 老後の事も考えたら、平屋の戸建は憧れる~!!
> サザエさんちみたいにお庭もあるといいなぁ。
> そんな広い土地に住みたいよ~。。。

ほんとねー。老後に2階の昇り降り出来るかなって
心配になります。
平屋は2階建てたてるより余計お金かかるそーですよ。理由はわからんけど。
マンションかサザエさんちみたいなのが便利でいい!!

eko+ #- | URL | 2010/09/24 22:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。