LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

出番 

ノリノリ!+ 燃え萌え~の eko+です。こんばんはー♪ 


まんねり日々に刺激!& ちまちま作業のアイデア刺激?!をかねて
今日は前に WOWOW で録画しといた
「ビヨンセ」のライプなるものを見たよん~。 (←別に大ファンというワケじゃないんだけどね)
ライブ見てリフレッシュかつ得るもの学ぶものありーので
いい刺激をもらいましたっ!ビヨンセ☆ありがたやーですわ♪

さて。
話し大きく変わって。
今夜 ( 深夜0時すぎの更新につき正確には22日ね ) は「中秋の名月」と昨夜学んだので
この夏まったく出番がなかったあの方に登場して頂きました。

そのお方とは。。。こやつじゃ!
出番
昭和のムードをカモシダス。。。サマーベッド!

ひひひっ。
なんともチープな一品なんだけど・・ (恥)
毎年夏の夜は中庭に置いてこやつに寝転がって
星空みたりぃ~テレビ見たりぃ~瞑想したりぃ~うたた寝したりぃ~と
なにかと「出来る」やつですねん。
でも。今年は夜も暑くて出番なっしんぐぅ~でやっとお出ましや。

欲をいうたらこーんなこじゃれたサンラウンジャーが欲しいとっ!
でも。貧民はこれでどんまい!

あ。
話しそれたけど。。
こやつを今日出したのは
ぺっぴんお月さまをじーっくり拝むためにですのよ。
しかーし!昼間はお天気だったのに夕方からくもくもくもくも~
うち方面はお天気下り坂らしい・・・・凹 凹 凹

こうしてブログ更新してる今。
月のつの字もみあたらん!!(涙っ)

刺激↑学び↑↑落胆↓↓ いっそがしい一日でしたっ。





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/23 Thu. 01:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

