LIFE

 

困ったやつ 

こんばんはっ。eko+です。


我が家のわんこ。 ぶんた
今月で満7ヶ月になり見た目は立派になったけど
性格はまだまだお子ちゃまですねん。


以前。
暑さしのぎに たらいで水遊び を何度かさせてたら・・・

味をしめて最近はじぶんの飲み水入れで
困ったやつ
水遊びしますねん!!!(怒)

前足つっこんで水をかきかきして遊ぶから
水はなくなるし泥だらけになるしで
一日に何度も入れ替えせなあかんのっ!めんどくさぁーーーっ!

今日は現場をおさえて
ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ!!!

その後。
困ったやつ
                          ふて顔のぶんた

そーんな顔したってダメですッ!
母はゆるしません!!


どーせ。
怒られたコトなんかケロっと忘れて
明日になったらまた同じコトするんだろーからね!(泣)






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/18 Sat. 00:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こらっ!!

かわいいですな~、この舐め切った態度。(苦笑)
塀のブロックについた水しぶきの跡が、ぶんた氏の喜び具合を表してますな。v-290
ぶんた氏には同じ銀色だから、タライと水用の入れ物が同じに感じてるのかな。
「なんで、おかぁちゃん、そんな大声だしてるん・・・?そんな起らんかていいやんか。」
って声が聞こえてきそう・・・・。
いつもマンガちっくなぶんた氏に笑わせてもらってます。
秋の夜長に癒しをありがと~!!

Yururi #- | URL | 2010/09/20 00:42 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございますっ!

> かわいいですな~、この舐め切った態度。(苦笑)

かわいいですかー?にくたらしい!ですっ。

> 塀のブロックについた水しぶきの跡が、ぶんた氏の喜び具合を表してますな。

さすが!Yururiさん目ざとい!ほんま楽しいそーですのんよ。

> ぶんた氏には同じ銀色だから、タライと水用の入れ物が同じに感じてるのかな。
> 「なんで、おかぁちゃん、そんな大声だしてるん・・・?そんな起らんかていいやんか。」
> って声が聞こえてきそう・・・・。

ははは!ほんまにそー言ってそうですね♪
変なコト教えたアタシが悪いんだけど
まさかこんなコトやるとは夢にも思わんかった。調教師失格ですわ。

> いつもマンガちっくなぶんた氏に笑わせてもらってます。
> 秋の夜長に癒しをありがと~!!

Yururiさんの癒しに少しでも協力できてぶんたも?!喜んでることと思います。
お笑い芸犬をこれからもよろしくですっ!


eko+ #- | URL | 2010/09/21 00:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △