LIFE

 

キット 

昼と夜の温度差に体がついていけてないeko+です。 こんばんわ♪

こーゆぅー時期は体調を崩しやすい!要注意だね。

みなさまも体調管理にお気をつけくだされっ☆


さて。
前回 カフェBird さん になりきってみよーっうコトで
100YENグッズで黒板 をリメイクしたけど
さーらーに!
なりきりを強化すべくアイテムが
こやつだぁっ!
キット
ウクレレ~♪ (完成後ですまぬっ!)
貯まった楽天ポイントで買った   ウクレレキットで作ったよん。
本家本元の Bird さんはギターやけど
うちの黒板はちっこいからウクレレがバランスいいのねぇ~


最近はいろんな楽器の手作りキットなるもんがあって (ギターやヴァイオリンもあんのよ!)
組み立てて自分流にカスタマイズできるのがナイスッや。
そのうえちゃーんと弾けちゃうからナイスッ×2や。
でも。
アタシウクレレ弾けません。  残念・・・(泣)


あとは色塗りでフィニッシュ!っーところで
イメージする色の塗料がうちには無くて
現在。
キット
                             おあずけ中。


日々の小銭を貯めて塗料買えるまで我慢!我慢!
それまで。
フラダンスやってるお友といつかジョイント出来る様に
ウクレレ練習でもハゲもーかな?! (むり!ムリ!無理!)






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/17 Fri. 00:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

芸術の秋

こんにちは。
すごいわ~。v-433
ポイントを制作モノに使うとは~!さすがeko+さん!!日本一!
私なら、きっと、食欲の秋に投資していたかも・・・。ぶっぶ~v-16

制作キットなるものがあるなんて、これまたびっくり!
でも、組み立てるだけなのかな?ちょっとたのしそーだったりして・・・?
いや~、ほんと。いつもeko+さんの手仕事の早さには感服・敬服いたします。
次から次へと、泉のように湧き出るアイデアと、実行力、職人の鏡だわ~!!

Yururi #- | URL | 2010/09/17 16:45 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございまーす♪

> ポイントを制作モノに使うとは~!さすがeko+さん!!日本一!
> 私なら、きっと、食欲の秋に投資していたかも・・・。ぶっぶ~

買いたいもんいっぱーいあるんだけど
「なりきり」意欲に負けてポイント使ってしもた・・・(汗)
食に投資のほうがいいよ~絶対!

> 制作キットなるものがあるなんて、これまたびっくり!
> でも、組み立てるだけなのかな?ちょっとたのしそーだったりして・・・?

いろいろあるんだよ~楽器だけじゃなくて
掛け時計とか椅子とかラジオとかねー
今回アタシが買ったのは簡単なキットだったけど
結構楽しかったよん♪

> いや~、ほんと。いつもeko+さんの手仕事の早さには感服・敬服いたします。
> 次から次へと、泉のように湧き出るアイデアと、実行力、職人の鏡だわ~!!

照れますわん(*^.^*)ヾ
いえいえ。
まだまだ修行のたらん未熟者ですよー!


eko+ #- | URL | 2010/09/19 02:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △